てーす 

September 16 [Thu], 2010, 9:05

ろぐいん出来ないけど…
まだ生きてるかなっ?

交換にっき☆ 

January 09 [Fri], 2009, 18:22

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

08年は本当に色々なことがありました。

たくさんの出会いと別れがあって…
少しは成長できてると良いのですが笑〃


最近1日1日が本当に早くて焦りを隠せません。

まだクリスマス前のことも書けてないのに´`
クリスマスのことと、私のやらかした話等々
書きたいことがたくさんあります。

でも今の最優先は卒論。
やばい。
ほんとやばいです。

せっかくユキくん帰省先から戻ってきても卒論のおかげで遊べず…。
どうせ図書館休みで進まなかったんだから会えばよかったです;


さてさて。

ユキくんとのお付き合いはとっても順調です♪

元日にあけおめメールして以来連絡とってませんが笑

順調なのです+

どのくらい順調かというと…2人で交換日記を始めたくらいです!*゜

しかもブログ上で♪笑〃

ユキくんブログのこと理解しきれてないのか、
名前とか地名とか隠さず出しちゃうので調教しなきゃです。笑

そんなユルい感じなのでここには載せられないのですが;

姉や妹に見せたら
恥ずかしくないの?
見てる方が恥ずかしい
ばかなの?
2人共ばかなんだね
等々…言いたい放題されました(pД`なぜだ?

そんな恥ずかしい日記見ても平気だよ、イラッとしたりしないよって方はぜひ♪笑〃

ユキくんに色々教えて改善したらここからリンクするかもです+



別れたときどーすんの?


だって嫌な妹だな!

別れる要因はなさそうなのでそこは平気かと思われるのですが…

交換日記は私かユキくんが飽きて放置しだしそう笑〃


そんな感じにまったりお付き合いしてます+*゜


書きたいこと山積みですがこのへんで+
生きてますよー、順調ですよーっていうご報告だけ♪

レポートやらの合間にでも書きます。笑〃

私の彼♪ 

December 23 [Tue], 2008, 21:14

どもども*´ω`*


彼のお話をしにきました♪


今の彼→ユキくん。

名前考えるの難しいですね(p〜`@)

学年は同じだけどまだユキくん誕生日迎えてないので
私の方がお先に成人☆

そうは見えないような大人っぽい人です♪



出会いは男女が集まる飲み会で+゜
つまりは合コンーっ!笑



始めから終わりまでずっと向かい合って座ってました

大人っぽい人だなー、でも笑顔かわいいかもー!って印象。


皆でプリクラ撮るときにアドレス交換会になって、
なぜかユキくんとだけ交換せず。

ぁー、この人興味ないんだなーって思ってました。


2次会でカラオケ行って、男の子たちがコスプレしてくれて(@´艸`)<笑

ユキくんは白衣の天使☆
…この人ちょぅスタイル良いんですが!!


その着替えを待ってる間に友達から
『ユキくんがぱーこのこと気に入ったって言ってたよー*』
って聞いて。

私は「いやいやアドレスすら聞かれてないし」
って信じてませんでした笑


お開きになるときに、
聞かれないなら聞けば良いのかo・ω・o
ってことで私から聞きました笑〃



そこからちょいちょいメールしてて、
1週間くらいしてユキくんの通う大学で学祭があり
「よかったらおいでよ!」とのお言葉に甘え
友達と行って人ごみから助けてもらいました´`*

それがあの集まり以来ユキくんと会う1回目のことでした。


2回目はワッフル食べながらお喋りして、

3回目に会ったときにユキくんが彼氏になったのでした(p∪`o)

4回目はユキくんの友達と3人で飲み〜☆の後2人でお散歩。

5回目のデートはプラネタリウム♪

6回目は某公園でのイルミネーションを見てきました


会う回数を重ねる度に仲良し度が上がってます♪


そんなユキくんと付き合って1ヵ月を迎えました+*゜

これからもよろしくーってメールしたら、
告白してくれた場所の写メが返ってきました♪
やっぱりイルミネーション綺麗+゜

そして色々思い出してニヤニヤしました笑〃




ユキくん…がっついてなくて素敵です´`*

一緒に歩いてても、まだ手を繋ぐことすらありません

紳士です。+


この前まで女の子怖いみたいなこと言ってた人なので
心開いてくれるまで私からは何もしません*


バイトの先輩たちには
『ぱーこさんの欲求不満でお別れだね!』
なんてどんなイメージだよ私はって思う発言されました笑〃

待てるもーん(@´艸`)v


ユキくん律儀だから想像ついちゃうんだなぁ♪笑





ではでは、クリスマスも明日に控えてることですし
また今度‥☆+゜

自覚と結論 

December 09 [Tue], 2008, 23:53

彼との連絡がすれ違いぎみです。
まだ付き合って2週間ちょっとしか経っていないのにっっ

原因は私なのですが;
どうもバイトがあるとメール返せなくなっちゃう・・

電話は確認入れてからじゃないと掛けられません。
だってなんか勇気いるんだよー!!


それはそうと、
学校行く途中の乗り換えで、陸の友達を見かけました。
あれ以来連絡はきてないけど、この人

なんかなんか、彼にそっくりです。
彼を薄く?したら友達君になります。

その友達君、たしか陸によるとかなりモテてるそうで・・・

ということは、
友達君よりかっこいい彼はもっとモテるんじゃないかと推測されます。


本人に聞いてみたところ、

「ないない!本当やばいくらいだよ!」

という返答がきました。

確かに理系で女の子の少ない環境だけども
でもやっぱりかっこいいからどうなのー?!

とぐるぐる考えてみましたが、
彼がそう言ってるし、好きなのは私だとも言ってくれてるので
信じています♪

本当にいい人なので、
彼の一番が私でいいのかなぁって思うこともあります。

嬉しいし恥ずかしいしでにやにやが止まらないのが難点です。笑”


毎日会えるわけではないのに、安心感が絶大です。
彼の言葉に疑えるような部分がないからだと思います。

そんな安心感をくれる彼に、私はどうやって応えられるかな?
私も彼に安心感を与えたいです。

彼に、彼の友達から誘われてたんだよって伝えました。
そしたらとても驚いて、その後はキョドりまくってました。

ついでに、他の男の子からもお誘いあったよ?
って言ったらものすごく不安がらせてしまいました;

こうやって調子に乗るからいけないのに学習しない私;;


誘いがあったとしても全て断ってるし、
それは報告してくれた方が良いって言われたので。
言い方に気を付けようと思います!


そういえば、
こんなに息苦しくならずに安心できる彼って初めてかもしれない。

こんな距離感が一番心地好いみたいです。



そいえばまだ彼についての記事が未投下だっ

彼のことを書いてるとにやにやしてしまいます+

それではまた!


新たな…☆ 

November 26 [Wed], 2008, 15:02


どもです♪


先日、気になるあの人とデートしてきましたっ!+゜


待ち合わせてお茶して、
映画を観てきました♪

やっぱり笑顔がきらきらで
私までにこにこ顔になってしまいました(p∪`*)

その後またカフェに行ってお話してぷらっとお散歩。

イルミネーションきらきらでとーっても素敵でした!

感動しました+*゜
さすが都会っっ!



一通り歩いて、

『もう一周しない?』

って言われて引き返し+


イルミネーションの見えるとこでお話…



『ちょっと座ろう?』


って言われたときから期待してたんだ。








『          』






(*・д・*)










「 よろしくね。 」









彼の手をとって、そう言いました。



寒さなんて忘れてしまいました。






彼の一言一言が嬉しくて、恥ずかしくて…


思い出しただけでにやにやが止まりません**´`**


その後は2人してにこにこしてて、
ちょっと時間は早かったけどばいばいしました。

電車の中で心地好い余韻に浸ってました‥♪













と、

そんなわけで…

また、新しい恋が動き始めました。


2人の時間を大切にしていきたいです。



彼についてのお話はまた今度!+☆

それぞれ、勝手 

November 20 [Thu], 2008, 15:21


寒いですね!
でもイルミネーションが綺麗♪

クリスマスが近くなったら
もっと雰囲気出そうですね!

くりすます・・・笑”


つい先程。

サキちゃんからメールがきました。


『アドレス消したけど
このままじゃいけないと思ってメールした。
色々ごめん。』

だそうです。


えっと、

なにが言いたいのかなぁ。


『もう連絡しないから』

って言ってすっきりしたのはサキちゃんだよね?


『色々考えたくてアドレス消した』

『考えられたからメールした』


なんかなんか、

1人で突っ走ってる感が否めないよー・・


サキちゃんを裏切って追い詰めちゃったのは私だけど、

連絡しないって言われてから
一度も私からはメールしたりしてないんだけどな。


てゆーか、

何を考えてどんな答えが出たんだろう・・。


サキちゃんがよくわかりません。



友達に戻ろうってことかな?

・・・私とサキちゃん、友達だった期間、ないけど。

ごちゃまぜ「そういえば‥」 

November 12 [Wed], 2008, 0:02


世の乙女たちは

断っても断っても誘ってくる男性に対して

いかに対応してるんだろーか・・・



私は架空の彼氏(DVぎみ)を使います。笑〃


今回も使いたいのですが


その相手が


私の好きなあの人のお友達…という。


お友達さんに彼氏いるって嘘を言ってしまったら


あの人の耳にも入ってしまう。


それは避けたいです。



気になる人がいるの、


というのも…

お友達さん、あの人に言うかな?


それはそれで・・・


いや、良い方に転がる気がしないのです。



どうしたものか、、、。












そういえば



久しぶりにサキちゃんを見ました。


その時間およそ1ヵ月半ぶり。


なんかすげー髪型になってました。


先輩方や社員さんに色々言われてる意味がわかりました…笑〃


私がバイト中でサキちゃんは書類をとりにきたみたい

チラってこっちを見て、挨拶すらせずに行ってしまいました。

なので一言も言葉を交わしていないのですが

それどころか私のアドレスを削除したらしく

それを別の先輩に言って
『彼女に謝っておいてください』って・・・


サキちゃん??


あんた何がしたいの?

って先輩方に言われてるよ…?


私の噂はどこまで聞いたかな?

憎たらしいwwって笑ってくれないかなぁ…

サキちゃん地元の彼女さんとやり直したけど、
最近また別れちゃったらしいし無理かー‥。


結局、サキちゃんとも友達にすらなれませんでした。

うーん、男友達ほんとにいないなぁ;












そういえば。




私、陸を名前で呼ぶことなかった。


はじめは「恥ずかしいから」で、ずっとあだ名で呼んでました。

そのうちそれすら恥ずかしくなってしまって

そろそろ呼ぶかなーと思ってたら誕生日の事件があり

陸に『名前で呼んでほしい』と言われても

「元(だと思ってた)彼女の事ちゃんと解決したらね」と返していたので、

結局呼べず仕舞いで終わってしまいました。




今どこで何をしているかは知りませんが、これだけ。



私だってあなたのこと、名前で呼びたかったよ。


今までの彼氏に対しては呼び捨てなんてできなかった


陸は違ったはずなのに


気持ちの大きさも想ってきた年月も、

全部比べ物にならないから


だから、ちゃんと後ろめたいことなくして

お互いがお互いだけだって確信できたら呼ぼうと思ってたんだ



なのになのに


陸の


裏切りものーっっ!!!





これを全力で思ったのは2度目だね。













陸め。見てろよ。


復讐してやります。



・・・・・と

言いたいけどやめます。



彼は充分苦しんだから。


私が傷付いた分、彼女が疑った分を、彼は知っているから。





それに私はもう前に進めてるし!


楽しいなーって、わくわくするなーって恋愛を見つけちゃったし!



今の段階で、もうすでに復讐してるっぽいし!!




別れた男にする最大の復讐は、自分が幸せになることなんだって。


納得納得。



それに私が幸せじゃないと不公平だもん!!


だから


陸もがんばって。






私が書くとどうにも綺麗事にしかならない気が‥笑〃











そういえば。


前回の記事のあと、メール送りました!

もちろん心配してくれます

やっぱり素敵ーっ!+゜


早く全快して映画観に行きたいです♪♪



のどがやられてるため寝ます!

んにゃー!!

あなたといるから笑顔なの 

November 10 [Mon], 2008, 20:40

ぴょるん(*・ω・*)


土曜日のことをご報告に参りましたー!


お昼すぎに待ち合わせしました。

電車で寝てて、起きたら目的地(終点)で

時計は待ち合わせ2分前☆

終点着いても寝てましたヒャホーイ!



そんなこんなで待ち合わせ場所へ。

『久しぶり〜!』


え、笑顔がまぶしいです!


『とりあえずどっかゆっくりできるとこ入ろうか!』


ななな何その笑顔ー!!

いちいち眩しかったです!


オープンカフェ?みたいなところに行きました。

そこのワッフルかわいいし美味しいので好きなのです+゚

彼がマロンのなんとかワッフルで私が赤ワインと林檎のなんとか♪

席に座りおしゃべり開始☆




まぶしかった・・・!!

常にキラキラしてました。


そしてたくさんたくさん笑いました*゚


彼に『いつも笑顔だよね』って言われて

いやいやいやいやアナタには負けますから!!

その笑顔ずっるいです!!

って心の中で叫んできました!笑〃




本当にあっという間に時間が過ぎてしまって、

私のバイト先を案内してきました。


お薦めは?って聞かれて、
「漫画の方が好きだぜ!」
ってことで少女漫画大プッシュしてきました+


そのおかげで今度それを貸すことに・・・
ということはまた会えるというわけで・・・!!



夜からの用事がなくなったようで、
結局彼は私との用だけで帰っていきました。


今考えると、せっかく出てきてくれたのに全然案内できなかった‥!

じ、時間がなかったということで(p∪`;;)



そしてそしてー!!

私はそのままバイトに行って、幸せ気分のまま休憩に入りました。

携帯には彼からの受信メルが届いてました+゚

それを見てまた幸せ気分でバイトを終えることができました☆*



今度は映画を観てこようと思います‥♪


ンフフー(pω`**)
なんだけれども・・・・・


まさかの体調不良を起こしてしまい;

熱が39度を超えて、身体中痛くて何もできなくて‥

あの人からのメルにも返信することができずに
2日が経とうとしています……涙。


なので、これを書いたら返信します!

心配してもらうんだーっ!


思わず電話したくなる、そんなテクのあるメルを送りたい‥笑〃






そういえば。


テレビで杉本彩さんが
男性を刺激する?究極の三文字は
『もっと』だとおっしゃってました。


それを試さずにはいられない私20歳!!
歳は関係なさそうです!


彼とバイト先にいるときに、もうそろそろ時間…

よしここだ!!


「あっ‥もう時間だ。
もっと一緒にいたかったな」


小声+早口キター!!!

しかも彼の顔見ずに…
って顔見て言うなんて付き合ってもないのに図々しいわ!!


そんな感じに自己完結してきました笑〃



とりあえず上目遣いの練習…じゃなかったメール返信してきます!




ではまた★(p∀`@)+*゚

久しぶりの気持ち 

November 07 [Fri], 2008, 16:42


どもども!


陸への気持ちは涙が連れ去ってくれました。

全て綺麗に持っていってくれたらもっとよかったけど

それじゃ一緒にいた時間がもったいないので

これくらいが一番心地好いのかもしれない。




なぜかというと・・・・




ちょっと気になる人、、、

というか、好きな人ができました*゜



優しくて、進んで物事を決めてくれる素敵な人です+

この人と触れ合いたいな、と感じます。


細い人が好きなんですw
くすぐり倒してやりたいっ(**´艸`)笑〃


出会いやら何やらは、また後々書こうと思います。



そんなあの人と…

土曜日に会ってきます!


こっち方面に夜から用事があるらしく、

『午後時間あったら会わない?』って+゜


まさかのお誘い(*・∀・*)キターッッvV


でもバイトがお昼から夕方まで入ってたので
友達とシフト交換して夕方からにしてもらいました♪

会えるのは2時間ちょっとだけど、
今からすごくすごく楽しみです!



初めてカチューシャを買ってみました。

きゃぴきゃぴしてみます+


どこ行こうかな、って考えるのがとても楽しいです♪

私の方がよく知っている場所だから、
私の好きなお店に行って好みとか知ってもらおーって魂胆です(p∪`**)


甘いもの好きってところもポイント高いのー!






・・・でもね



その人、女性との付き合いにトラウマがあるみたいで


『女の子は怖い。信用できない』

みたいなことを言っていて´`


その女の子が全てじゃないんだよ!
ってことを伝えていこうと思います!


まだその娘のこと好きなのかな?

中学の頃の話でしょw

なんて軽々しく言えないんだ。




友達も中学のときに付き合ってて、
その付き合いが原因で男性恐怖症になってしまって
いまだに克服出来てないみたいだし´`


そんなの悲しいよ。


私が彼を前に進ませてあげたいです(p〜`@)
一緒に恋の楽しさを思い出そう!!



…なーんて

本人に言ったらどうなるんだろう。

さすがに引いちゃうよね;


でも今、とっても楽しいです♪




土曜日て明日だ!


まだ服も決めてないよーっ




そんな感じです☆


ではまた!

いまさら聞かれても。 

November 04 [Tue], 2008, 17:32


どうもっ☆

かなり朝晩が冷え込んできましたね!

朝つらくてバイト帰りもつらいです;



さてさて、


陸とお別れしたのが9月の上旬でした。

そこから1ヵ月後、

10月始め頃に陸から電話がきて


無事に生まれたんだって。

女の子だってー。


おめでとう。


でも率直な感想は

だーかーら?なに??

でした言わなかった私大人っ!笑”


それっきりなのでその後のことは知りません。


知りません。


知らないんだよ。



10月半ば。


見覚えのない番号から電話がかかってきました。

そういうのには出ない私。

鳴りやまない電話。

朝だったり昼だったり夕方だったり・・・

THE☆無視。

無ー視っっ!!


・・・・・していたらメール受信。



『(陸の友達、中学の同級生)だけど!
陸どこにいるか知らない?!』



はィ??




私「知らない。奥さんに聞いて。」

友『奥さんも知らないらしいんだ。』

私「もう関係ない人だから聞かれても困る」

友『そっか。何かあったら教えて!』


その日はそれでおしまい。

次の日の朝、授業を受けていたら受信。


友『陸見た?!』

私「(知るかッ!!)見ないよ。ほんとに困る」

友『友達が一緒にいるとこ見たって言ってたんだ。
 何か知ってるなら教えてほしい。』


いつの話してんの、って感じでした。

確かに見られたかもしれないけど、
そんなの1ヵ月も前のことで。

どうしたらわかってもらえるかなーと思って

「たしかに会ったよ。
 でも私の彼について相談ばっかしてたから
 陸のことはほとんど聞いてない。」

ってまるっきりの嘘を送ってしまいました。

返信は『そうだったんだー』。


その人からその後連絡が来ることはありません。


なんだかな。



っていうか陸・・・・


おうち帰ってないの?!


何があったかなんてわからないけど・・・

ちゃんと約束された幸せがあるんだから

大切にすればいいのに。

馬鹿じゃないの馬鹿!バーカバーカ!!!


時系列としては、

バイバイ

報告の電話

友から連絡くる


私から陸に何があったか、
どこにいるのかなんて聞きません。

巻き込まれたくないです。

思い出にくらいさせてよ。




どうしようもない男だね。


・・・とは


まだ心の底からは

思えないんだ。