牛タ〜ン(*^_^*) 

2006年01月04日(水) 18時52分
同期のJさんから、お土産をもらっちゃった☆
彼氏と宮城県の温泉に行ったんだって〜
『伊達の牛タンまぜごはんの素』をもらったよ!
1度でいいから伊達の牛タン食べてみたかったんだよねぇ☆
わくわく!!

それにしても、学校・・・人いなすぎですから
5人ぐらいしか職員室にいません・・・
仕事がはかどるはかどる〜

バーゲン参戦!! 

2006年01月03日(火) 18時51分
3日は大学の友達と地元パルコへ
バーゲン初日だったから開店前から大混雑!!
テレビでならこの大行列を見たことあるけど、実際に自分があの行列に並ぶとは…
でも、大行列に並んではみたものの、結局あたしが買いたいものはなかったよ。。トホホ

その後は、ランチしながらいろんな話をしてきたよ
楽しかった〜

んで、自分のアパートに戻ってきました
明日から仕事に行ってきます!
でも皆さんいないんだろうなぁ〜
教員はこうゆ〜時ぐらいしか休みとれないからねぇ

今日のお買物!! 

2006年01月02日(月) 21時12分

昨日予告してたとおり、初買いにいってきました
そして、組曲カーデを2着お買い上げ
黒いほうは、フワフワブローチが2コついてるの
黄色いほうは、ビーズがいっぱい
どっちもカワイイなぁ〜

その他にもクレイサスお財布ポーチをゲット
ポーチはデジカメ入れに使うんだ〜

そうそう、去年までやってたバイトで一緒だった後輩にバッタリあったの
そのコとは大学も同じだし、性格も似てたりで、話が合ったんだ〜
今大学3年なんだけど、もう就活中なんだって〜
あたしは、教員採用試験しか受けてないんだけど、就活も大変だろうな〜
でも彼女は頑張り屋さんだから大丈夫!!
頑張れSちゃん

明日は大学の時の友達と新年会&お買い物に行ってきます
そして、次の日から仕事なので・・・夕方にはアパートに戻ります
また、週末には実家に戻るけどね

クリスマスはもう去年のことだけど・・・ 

2006年01月01日(日) 19時04分

携帯から投稿できるかどうか、テストしてみましたぁ

ちなみにこの写真は大好きなチップ&デール
去年、彼氏とゲーセンで頑張った戦利品なり
手のボタンを押すと、手と首をフリフリするかわいこちゃんです

実はこの他にも・・・デールが2匹ほど
合計チップ1匹、デール3匹ゲットしたのです(笑)
カワイイからいっか〜

祝☆ブログデビュー!! 

2006年01月01日(日) 16時32分
新年・・・あけましておめでとうございます
そして、ついにブログデビューしましたぁ
頑張って、更新していきたいと思います

明日は、初買いに行かねば〜〜
いいものゲットできるといいなぁ
■プロフィール■
■代替テキスト■
♪名前♪ いちご姫
♪年齢♪ 23歳
♪職業♪ 教員(1年目)
♪趣味♪ ショッピング・カフェめぐり                            テニス・ドライブ
♪スキ♪ 彼氏、藤木直人、矢田亜希子、エビちゃん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる