merry christmas 

2006年12月24日(日) 22時23分

 THE ELDER BROTER`S

教会の美声集男(団)

多摩センターにて 賛美歌をアカペラで披露しました。

歩みを止めて、聞いてくださる方々。。。

周りはラウドな音楽がじゃんじゃんかかっていたけれど 主イエスを賛美する歌声はそれらも消し去るか

のように澄んだ声が響いていました



夜は家族やお友だちと一緒に食事をして楽しいヒトトキをすごしました



 この喜びに満ちた季節は、わたしたち一人ひとりに沢山の幸せをもたらします。その幸せは、わたしたちの思いや感情や行動がクリスマスの精神にかなったものになればなるほど、豊かなものになるのです ( トーマス・S・モンソン)

人に優しく、弱いものに手を差し伸べること 

すやすやと 

2006年12月23日(土) 22時14分

毎日遅くまで家族のために仕事を頑張っているため 金曜日〜土曜日にかけて 暴睡

クタクタになっても家族が生活できるように夫として全力を尽くしてくれて感謝×2

このままそーっとしておきました

9時30頃  すっきりした顔で 「おはよう」 と元気に起床

遅めの朝食  

でも夫婦でゆっくり会話が出来るこの時間が大好きな私たちです

いずちゃんwedding party 

2006年11月25日(土) 8時28分
結婚おめでとう

いずちゃん・もっちの披露宴に行ってきました。

場所は藤沢。 電車で行くことに

今日は快晴  行く途中、くっきりと富士山が   きれい〜☆

予定通り披露宴は始まりました

いずちゃん綺麗だったわ

甘〜い2人に私たちも幸せな気分 

 いずちゃんから逆プロポーズをした   
 
なんてエピソードも。。。。。



都心の方で新しい生活を始めるそう。 

これからも橋本家と仲良くしてくださいな

バプテスマ会 

2006年11月04日(土) 22時02分

               儀式を受ける人・執行する人は白い衣類を身につけます
               たまたまパッカー伝道会長夫妻もいらっしゃっていました


               その後 宣教師と一緒にお食事を取りました
               満腹 満腹

仕事開始! 

2006年11月02日(木) 8時23分
今日から1ヶ月間中山まで仕事へ通います

15時までなので家事とも両立できそう。

派遣の方が沢山就業中ということなので新しくお友だちが出来るかな?

楽しみです。。。

でも現場まで徒歩20分

運動嫌いな私にはちょうどいいかもしれないが


北海道旅行A 

2006年10月22日(日) 15時16分
朝から雨ふり 寒さが増します

私たちは教会へ行ったあと、地下鉄に乗り、札幌駅へいきました

駅の名前が北海道らしいなぁ〜 発寒南とか・・・・  こうちゃんと一緒に観光を満喫

地下鉄に乗るだけでも楽しめちゃう単純な私たちです

                  北海道最高〜

午後から、お兄さんたちと合流し 北海道観光へ 

支笏湖(しこつこ)へ行きました

寒かったけど、水も景色も綺麗だった〜

紅葉が見ごろでした 綺麗な山々はまさに芸術

     お兄さんの奥様ジェニーさんと

短い滞在でしたが、北海道を満喫しました

また今度、ゆっくり来たいね〜

北海道旅行 @ 

2006年10月21日(土) 14時48分
今日、明日と北海道へ旅行です

朝6時にを出発 
 
 を乗り継いで羽田空港へ 

1時間ほどで新千歳空港へ到着しました

北海道は昨日初冠雪  

空港を一歩出ると 寒い×2 

レンタカーを借りて、室蘭に住んでいるおじいさんのお家へ

今回の旅行はこうちゃんのお兄さん夫婦も一緒です
 
こうちゃんのお兄さん&奥様に会うのは今回が初めて

とても楽しい方です

こうちゃんはお兄さんからサングラスをもらいました

嬉しくて 何度もかけては鏡でチェック でもいまいち似合ってないよね

おじいさんのお家では大きな毛ガニをいただきました

おばさんにもお会いした後、おばあさんのお墓参りへ・・・

短い時間だったけど、おじいさんも嬉しそうでした  また会いに行きますね〜


札幌へ行き、おいしい&安い お寿司を求めて ススキノへ・・・


       こうちゃんと一緒に    札幌タワーの前で

道行く札幌市民に聞き、おいしくて安いお寿司をお腹いっぱい食べました 

ノロウイルスにご注意 

2006年10月17日(火) 19時37分
日曜日の夜からお腹がポコポコっと鳴り出し・・・

夜中に腹痛&吐き気で目が覚めトイレへダッシュ &”#$%’ 

死にそう・・・

5時まで我慢したけど、限界  こうちゃんも起きてくれてオエオエしている私の背中をさすってくれました

朝まで何とか我慢をして病院へ

「ノロウイルスですね」 とのこと

点滴&内服薬をもらい帰宅しました

吐き気&腹痛 更に 熱も上がり フラフラ〜

とんでもナイことになってしまいました

食事も作れずこうちゃんのお母さんにお世話になることに・・・ 

いろんな人に迷惑をかけてしまったのでした

でも安静にしていたおかげで今日は熱が下がりました

ご飯が食べれるようになると回復も早いんだけど

完治するまでには5日くらいかかるとのこと

食中毒

とんでもなくつらかった〜

皆様もお気を付けくださいませ


http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/noro/>
予防策がのっています 11月〜ウイルスに要注意

祐介君wedding party 

2006年10月14日(土) 18時53分
祐介君と奈穂さんの結婚披露宴に行ってきました。

祐介君と私はインステ(聖典を勉強するクラスです)仲間、こうちゃんは祐介君のお姉さんと同じ大学でした。

結婚が近づくにつれてインステで会うと祐介君の顔が幸せいっぱいに

私たちも2人の結婚をとても楽しみにしていました 

相模原へ

15:00〜披露宴は始まる予定だったのですが・・・・

「時間が過ぎておりますがもうしばらくお待ち下さい」  

とアナウンスが30分間も続きモルモンタイム

始まったのは15:30でした



ケーキカットです この中に3つのナッツが隠されていてあたった人は新郎・新婦からのプレゼントがもらえたのです 私たちはハズレちゃった


奈穂さんと祐介君と  もう、2人とも幸せいっぱいなんだから〜

嬉しい再会もありました

こうちゃんが伝道したときに改宗された旧姓中村姉妹&旦那さま&ぼっちゃん

中村姉妹は今は横浜に住んでいます。息子さんは1年半前にお会いした時はちっさな赤ちゃんだったのですが今はもう2歳。 恥ずかしそうにしていました

幸せをたくさん感じて帰宅

祐介君、奈穂さん 末永くお幸せにね〜

来月はイズちゃんと森田くんの結婚にお呼ばれしています

またまた、幸せをおすそ分けしてもらえちゃう

今からとっても楽しみです


job job job・・・・・ 

2006年10月07日(土) 21時09分
9/22〜 川崎まで仕事へ通っています

通勤片道2時間 駅から駅までは インフォメーションや書類手続きをしています

10時間近くも立ちっぱなしで足・腰がかなりつらかったですが

少し慣れてきました

でも、疲れるから・・・・・週末はクタクタでヘバッテいます


仕事を始めて良かったことを数え上げて、自分を奮い立たせています

冷え性が無くなった 

お客様から「ありがとう」と感謝されるようになってきた などなど

あと1週間で仕事も終わりなので 頑張らなくっちゃ!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-hdiary2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる