久々に…

May 03 [Sun], 2009, 0:28

更新します私が更新しなかった間に「恋のABO」発売それから24hメインパーソナリティーに決定

たくさんNEWSにパワーもらってます。NEWSゎねぇ、担当降りるとか降りないとかの次元じゃなくなってるかも…

16歳のときにNEWSがデビューして大好きになっていま、22歳その間に内くんの飲酒事件、担当様の飲酒問題。そして活動自粛とか色々あったよね。

もしかしたら戻ってこないかもしれないとかあって不安でさ。一番不安だったのは本人たちだったと思うけどね。

私もNEWSに出会って相方チャンに出会えたし、たくさんのヲタ友さんと知り合えたことがほんとに嬉しい。全てはNEWSのおかげです。



ありがとう



これから先、NEWSを嫌いになることはありません。一生応援していくつもり。とか言って誰かが結婚したらジェラシーでいっぱいなんだろぉけど(笑)

話はかわり、、この何日か…私は色々な壁にぶつかりました。仕事でも私生活でも…解決方法が見つからなくてさまよってます。とゆうかING進行形でいまだにたくさんの壁を乗り越えられないでいるの。

こんなおこちゃまな自分が嫌い。

ワガママな自分が嫌い。

強がりな自分が嫌い。

今の私には自分の欠点しか見えてこないの。

今の私にはつらいけど乗り越えていかないといけない壁だと思う。

神様ゎその壁を乗り越えられるって思う人にしか試練は与えない

きっと私は神様に選ばれたんだよ。だから目の前のことから目をそらさず受け止めよう、焦らずゆっくりと乗り越えていこう。

それからもう過去に振り回されるのは辞めよう。前だけを見て歩んでいこうと思う。

だって人生は一回だもん。私という人間はあとにも先にも今しかいない。

誰かと比べたりするんじゃなくて今というときを一生懸命生きていこうと思います。

久々に…

May 03 [Sun], 2009, 0:28

更新します私が更新しなかった間に「恋のABO」発売それから24hメインパーソナリティーに決定

たくさんNEWSにパワーもらってます。NEWSゎねぇ、担当降りるとか降りないとかの次元じゃなくなってるかも…

16歳のときにNEWSがデビューして大好きになっていま、22歳その間に内くんの飲酒事件、担当様の飲酒問題。そして活動自粛とか色々あったよね。

もしかしたら戻ってこないかもしれないとかあって不安でさ。一番不安だったのは本人たちだったと思うけどね。

私もNEWSに出会って相方チャンに出会えたし、たくさんのヲタ友さんと知り合えたことがほんとに嬉しい。全てはNEWSのおかげです。



ありがとう



これから先、NEWSを嫌いになることはありません。一生応援していくつもり。とか言って誰かが結婚したらジェラシーでいっぱいなんだろぉけど(笑)

話はかわり、、この何日か…私は色々な壁にぶつかりました。仕事でも私生活でも…解決方法が見つからなくてさまよってます。とゆうかING進行形でいまだにたくさんの壁を乗り越えられないでいるの。

こんなおこちゃまな自分が嫌い。

ワガママな自分が嫌い。

強がりな自分が嫌い。

今の私には自分の欠点しか見えてこない

最近の悩み

March 14 [Sat], 2009, 16:03


仕事に対してやる気が出ないことでも。心のどっかでこのやる気が出ない気持ちから乗りこえなきゃみたいな思いがある


やる気が起きなくても仕事の締め切りは迫ってくるしぃホントに自分との戦いデス



じゃあ、また

カラー

February 22 [Sun], 2009, 17:31
の中で好きな曲は全部です。順番なんてつけられないよ。だってほんとにみんないい曲なんだもん


そん中でもぉ、FLY AGEINがとぉっても好きなの。だってポジティブな曲だからあきらめないよぉにがんばるぞって思えるんだもんね。


そんなことはさておき、祐也の好きなとこを考えてみた。ん〜Sッ気なとこと、歌に透明感があるとこが好きなのかももちろん顔もだけどさ(笑)祐也のパートを聴くとドキドキするんだよぉホントにあの歌声好きや~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



草野博紀の好きなとこわ・・・もぉ全部です明るくて、バカで、歌がうまくて、ダンスが上手で早く会いたいな


てゆうかね〜〜〜〜〜〜〜、今日は地元の駅でショッピングしまちたなんかおうちの中でもかわいくいたいなぁとか思って部屋着も購入しちゃったしねぇ


そういえば朝、「レスキュー」見たよ。なっぺが最近気になる大東くんが出ていませんでしたあのかっこいい関西弁がききたかったのになぁ残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てゆうか。まっすぅはまぢかっちょこいいいいいいいいいいいいい涙涙だってし、ドキドキしたよ。
心の中で、「まっすぅ死なないで」ってね。「レスキュー」はあーちゃとワイワイハラハラしながら見たいです


てかいまハイスクールミュージカルの映画みたいよぉ。ジャニショも行きたいよぉ。旅行も行きたいなぁ。



♪君のhappy birthday♪

February 16 [Mon], 2009, 0:25
ひろ…お誕生日おめでとう。日付はかわってしまったけどぉ、盛大にお祝いさせていただきました。ひろも21歳だし、大人です。不祥事はおこしてしまったけどひろが頑張ってきたことを私は知ってるよ???


仕事がないときはホントにつらかったでしょう…でもひろは頑張りやさんだから。ひろなら大丈夫よ。うん、私はひろを待ってます。戻ってきやすいようにひろを待ってます。


そりゃあ、祐也はかっこいいさ、大好きさ。でも私が一番愛してるのはひろです。だってひろがいたから相方ちゃんやジャニ友さんたちに出会えたの。


まだ私はひろの物だから…だから早く戻ってきてね。


ひろbirthdayについては後日詳しく書きます。




話は変わってイッテキューみたよ。てゆうかてゆうか、イモトなんなのよーーーー


祐也に「あーん」なんて。私がやりたかったことを(笑)そこで照れてしまう祐也がかわいすぎる。イモトに嫉妬反面、イモトナイスーって感じだった。イモトがやるから笑えるのよね!!


私も祐也に「あーん」ってやりたい。


それからとうとうぴぃ様の日記にひろではないかと思わせる文章が…ぴぃ様ありがとう。



ひろ待ってるからね…だいすきだよ

メイちゃんの執事

February 12 [Thu], 2009, 11:27

かなーりはまってますだって理人さまと健くんがかっこよすぎて惚れるわぁとにかく今週のみるくちゃんの回も涙涙でした後ろから抱きつく理人さまに萌ぇ萌ぇ


あのドラマ見ると妄想に胸が膨らんでしまうよ



祐也が私の執事だったら・・・ヤバスヤバス執事ってずっと一緒にいるじゃん???
自分の私服とかスッピンとか見られちゃうんだよねでもでも祐也とそれぐらい密な関係になりたい


甘い顔と甘い声で「さなこ様」って言われたいです

くさのーまん

February 08 [Sun], 2009, 20:23
久々に見ちゃったヒロの声が聴けた・・・笑顔が見れた・・・やっぱりかっこいいよ

今日ね、なんだかね、パーティーのパンフレット見てみたよ。なんかイケメンだわ、あの人たち

ホントにとにかく祐也がかっこいいんですそして今日は祐也の日ワッショーィって言ってる祐也がカワユス

ママレードボーィも見た遊がこっちょこいいいいいいのよ遊の光希に対する愛情がもぉうらやましくてしょおがないの遊みたいな人ぃぃなーーーーってドキドキしてしまった・・・笑


辻希美かわいいんだよ???最近思ったけどね。しあわせそぉだからあんな結婚したいな



祐也が「ただいま」ってお家に帰ってきて「おかえり」ってラブラブしたいよーーーーー



今月は大忙しのなっぺチャンつらいけど忙しいのも悪くないかな。忙しいときこそ時間が有効に使えるんだよ、プライベートのときもねつらいこと乗りこえるのは意外にスキなのかも。だってつらいことを頑張って乗りこえたぶんそれが自分の自信に繋がっているのが分かるからね


だからマイペーーーーーーーーーーーーーースに頑張りますよ。不安なコトはいっぱいあるけどね。

君は君だよ

February 03 [Tue], 2009, 7:04

私にとっては意味ある言葉なんです。


人って自分にはないものを持ってる人に憧れを抱いたりするでしょ??????


憧れを抱かれてる人ゎまた別の人に憧れを抱いたりするよね。


自分がこうなりたいと思うことって大切だけど育ってきた環境とか周りの環境とか違うから憧れを抱いてる人になることは出来ないよね。


でも自分が思ってることに近づくことは出来るのかな…


そんな風に思いつつ「私ゎ私」。十人十色って言葉があるように人それぞれなんだから私っていうカラーを大切にしたいと思いました。


そんなことはさておき、祐也っていま何の仕事してるのかなぁ?????最近、イッテキューにしかテレビに出ないし。


あいたいよ…

10年後はどんな大人になっていたいか

January 29 [Thu], 2009, 21:54

NEWSmileの今回のテーマです。。。。。。わたしは・・・って考えてみたのよ


10年後の私

31才なんだよね結婚してて〜専業主婦かなぁそんで子ども2人ぐらいいてほしい上の子は年中さんぐらいで下の子は産まれたばっかなのんで、31才とか関係なく相変わらずジャニファンでっっ


輝いている大人になってたいなー。自分の子どもに胸を張っていられるようになりたい。


キラキラしててかわいくて太陽のように明るいママになりたい



もしも幼稚園の先生じゃなかったら


なんとなーく、夢もなくやりがいもなくテキトーに過ごしてるんだろうな。自分の生きている意味ってなんだろぉみたいなね。(笑)この職場にいなかったら、幼稚園の先生じゃなかったら、きっと私はこんなに強くはならなかっただろうし、やりがいもみつけられなかったと思う。

幼稚園の先生になってよかったよ母親の導きがなかったら私は今、この場所にいないと思うから。本当にお母さんに感謝。辛いことがたくさんだけどこの仕事に嫌気がさすときがたくさんあるけど、この場所にいられるからこそ出来る悩みなんだよね。

夢ってすてきだよねだって産まれてこれてよかった、生きていられてよかった、命をたいせつにしよう、色々なことに感謝することができるもん。


この仕事につくことができてよかったまだまだ未熟者だけど私にとっては天職かもね



この幼稚園をやめたら


いやぁ〜〜〜〜〜どんなに楽か・・・笑
じゃなくて、いやでも、毎日9時過ぎに家に着くしさ。絶対変な違和感だよ。今まで忙しかっただけにね。
この幼稚園を辞めるときはいつしか絶対くるしさ、この幼稚園で学んだことはきっと自信に繋がってると思うからう〜〜〜〜んまだ想像できないけど、幼稚園やめたら何してんだろ。一番近いのは留学かなこの幼稚園をやめるまでに強い心を育てていきたいと思います。笑




今日はわたしの想像3連番でいきましたあーーーーーーたのしかった


次回の予告・・・もしも祐也が私の旦那になったのなら。


あーーーほんとにならないかな

レスキュー

January 25 [Sun], 2009, 0:09

みたよ。


朝にブランチで見て、夕方にチャンネルロックで見て、ドラマで見て…


あの5人なんかかわいらしいね。祐也に似て上から目線ですけど(笑)


石黒くん、かわいーよね。山本くん明るくてやっぱりこちらもかわいーよね。


そして私のおすすめゎ大東くん(//▽//)彼は関西弁だし♪ぉもしろぃし♪トークとか冴えてるから私的にはツボでした。


ゆっちゎー、頑張ってる姿に心うたれました。


そしてやはり、我らが増田くんでしょう。ホントに頑張ってるよね。私もそんな姿を見習ってがんばらなくちゃな。


たけるくんとかひろくんとかの方がかっこよくてもNEWSってだけでひいきしてしまう私。まっすー頑張ってね★


ドラマもよかったよ。ドキドキハラハラでさ。これからも楽しくみてきます!!!


大東くんも頑張ってねー。だってかわいーんだもん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あーちゃ
» メイちゃんの執事 (2009年02月12日)
アイコン画像あーちゃ
» 世界中を敵にしても君を守るよ (2009年01月24日)
アイコン画像あーちゃ
» フットサル対決 (2009年01月10日)
アイコン画像ゆき
» 愛してやまない (2009年01月07日)
アイコン画像あーちゃ
» 愛してやまない (2009年01月06日)
アイコン画像えだまめ
» ゆーや様 (2009年01月05日)
アイコン画像なっぺ
» ゆーや様 (2009年01月05日)
アイコン画像あーちゃ
» ゆーや様 (2009年01月05日)
アイコン画像康之
» 初☆ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k-h1r0/index1_0.rdf