15歳なったよ★! 

January 06 [Sun], 2008, 23:26
HAPPY BIRTHDAY

おめでとう私!!!笑

1がつ6にち無事15歳なりました
よかった、よかった

けど特になんもなかった

塾は4じかん半みっちりあるし・・・

とても日常的な1日でした(・ω・)

なんか寂しいな・・・
来年はパーッとなんかしようっっ

みなさん、プレゼントまってまーすっっ

ごちそうさま 

January 05 [Sat], 2008, 18:14

ばんごはんたべおわったよ

あ!まだなーんもブログではゆうてないけど
地道にダイエットしております

けっこう頑張ってるんだよね

とりあえずばんごはんは6じ半までには
たべおわってー

あとあとサラダのみです(・ω・)

いいんだ〜

Tサラダ

ですからっ

あともちろん間食はしません

けっこう前からやってるからなれちゃったよ
なれるもんだね(´・ω・`)

めざせつばさちゃん!!
っていいすぎかな・・・

まあがんばるぞー!!!!

おかいもの 

January 04 [Fri], 2008, 23:34



ロンTです

さいきん赤とか黄色とか原色系ばっか買ってたのを気づいて
黒とグレーかいました

コレうしろかわいいんだよね






画質悪くてすみません

見た瞬間ほれちゃいました
かわいすぎるー

しかも3000円いう安さ

即購入

ヒールたかいのもいいねっ(・ω・)

けどペチャンコも大好き



以上このあいだ買ったもの達です

おかいもの 

January 04 [Fri], 2008, 23:19



迷彩がらのパーカー

ふだんに使おうかな

迷彩ガラもってなかったし
ラフにきれそーうでいいぢゃん
たけも短めできやすいっ!

後ろもかわいくて購入!






ショーパン

最近モコモコとかカラーばっかしかってたから
シンプル!

てかほしかったんだよね

しーかーも!!
ばりやすかった

残りすくなくて・・・
かえてよかったよ(´・ω・`)
SしかなかったんやけどS着れる奴でよかった

たまにはチビもやくたつんだね

おかいもの 

January 04 [Fri], 2008, 23:08

1月3日に梅田にいってまいりました
買ったものを報告




わたしがずーとずーとほしかった
花柄ワンピ

やっと手にはいったよ

しかもめーっちゃ安くで

白のタートルは
ワンピにあわせるために安かったので
かっときました

黒のタイツとムートンをあわせてきようかなっ

大人っぽくきたいときは
ヒールあわせたら絶対かわいい

はやくきたーい






グレーのニットワンピ

シンプルだしなんにでもあわせられるから
お買い上げ

ポケットのところが
めっちゃかわいいくてきにいりました

これはピンクのカラタイとあわせて
はこうかな(・ω・)

寒さ対策大事だよね!

絶対正月寒さ対策をしなかったわたしは
かぜをひいたんだよ

・・・反省。



(´・ω・`) 

January 04 [Fri], 2008, 23:02

かぜだよΣ(・Д・;)ノ

絶対コレはかぜだあ
鼻水の量はんぱないっっ!!とまれや!!

薬のんでだいぶんましにはなったけど
受験生がかぜなんていいのかよ

よくないよ(´・ω・`)

しんどいよ・・・


けど大丈夫なんとか頑張る
がんばるしかないっ

ねないといけないけど
宿題があるんだなーっ学校の宿題みごとに
全然やってないんだよ

やばいっす(・ω・)


でもがんばるから←
とりあえずこの間かった服を・・

つかれた 

January 04 [Fri], 2008, 1:33

:コメントの返事

みいちゃん

あけましておめでとっー
こっちこそ遅くなってごめんね

うちもお金とんでいった
もちろん買い物で!←
服ばっか買ったわ

とりあえず福袋はのせときました
またSALEでかったもののせとくからみてね

なにそれ
はじめてきいたー
すっごいのんひいたな!!

ブログしちゃえー
いーぱい見に行くぞ

・コメ返おわり・



福袋の内容かくのにつかれたよ
何回もミスして記事が消えたことか・・・

自分ドンマイ!


きょうもセールで服をかったのですが
もうこんな時間

だからまた明日こうしんしまーす


けどあしたから塾じごくーーーー(´・ω・`)
受験生嫌だ嫌だ

はやく高校生になりたいな

って、はくねないとーっ

ってことでまたあした

おやすみなさい

中身 その3 

January 04 [Fri], 2008, 1:21
【アウター】


最初みたとき
何このいろ?

っておもったけど

よーくみてみると中がチェックで
以外とかわいいぢゃん!みたいな(・ω・)

ココルルのデニムにもあってよかったよ!!

満足度 ★★★☆☆





【ゆびわ&ベルト】


ゆびわ見えにくくてすみません

かわいいんだけど
サイズがあわなかったっ
おおきすぎました(´・ω・`)


ベルト

ベルトほしかったからよかったーっ

シンプルやしなんにでもつかえそうっ
よかったよかった!

満足度 ★★★☆☆





【コスメ類】


左端

なにかわからない

けどピンクでかわいい
はやくなにかあばいて笑
つかいたいなあ


真ん中

グロスでーす

ほしかったので嬉しい
かわなくてよかった


右端

シャドウです!(・∀・)

パープル色でこんなのはじめて

初挑戦してみたいです

満足度 ★★★☆☆


以上 計13点




わたしてきに大満足(・∀・)

やっぱりココルルだーいすきだわ
かなりお得でした!

中身 その2 

January 04 [Fri], 2008, 1:02

【ロンT】


ふつうにいいです

なんにでもあわせるしっ
プリントもかわいい

満足度 ★★★★☆





【アウター】


やばいっヽ(´ー`)ノ!!!!

コレめっちゃかわいい
写真だったらあんまり(?)にみえちゃうけど
後ろとかも可愛いくて

赤ってところがまたいいねっ

満足度 ★★★★★





【派手ニット】


これまた(・∀・)!可愛い

派手派手だーいっすきココルルっぽくて
見た瞬間叫びました←

こんなのがほしかったので
うれしすぎですっ

満足度 ★★★★★

中身 その1 

January 04 [Fri], 2008, 0:56

【ボディーソープ&ボディークリーム】


これは絶対はいっているものです

頼むときにシャンプーなどと選べてコレにしました
めっちゃいい匂いで
はやくつかいたいっっ





【インナー】


可愛い(´・ω・`)

見た瞬間ほれちゃいました
フリフリがめっちゃかわいいっ

いっぱい使いたいとおもいまーすっ

満足度 ★★★★☆





【ワンピ?!】


左下にでっかい☆がついてて
可愛いっ

生地がすこし薄いのが残念

けど全然つかえるし
まんぞくっす!!ヽ(´ー`)ノ

満足度 ★★★☆☆






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほの汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる
よろしくねっ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮†蘭
» 15歳なったよ★! (2008年05月03日)
アイコン画像みい
» 15歳なったよ★! (2008年01月09日)
アイコン画像
» 15歳なったよ★! (2008年01月07日)
アイコン画像
» ごちそうさま (2008年01月05日)
アイコン画像まい
» つかれた (2008年01月04日)
アイコン画像みいちゃーんっ
» ひまだよ (2008年01月02日)
アイコン画像みいち
» 豆乳イソフラボン (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる