A型説明書

January 15 [Sat], 2011, 4:47
A型自分の説明書 外部接続 他人バトン
Q1 団体行動は苦じゃない。
苦じゃない\^^/
Q2 群れます。ワラワラワラ。ゴハンぞろぞろ。トイレぞろぞろ。移動ぞろぞろぞろぞろ。
トイレ一人で行けないときあるww
Q3 でもやっぱウザったい。↑このぞろぞろが。
うん、いや
Q4 だから1人になるとホッとする。
一人好きイ
Q5 よく同情する。
するかも
Q6 手伝い始めると無我夢中。
記憶ないときある
Q7 ポテトを2本以上のたばで食べられるとむかつく。1本ずつ食べろよと思う。
それゎない
Q8 本を手渡すとき表紙の方向を気にする。
気にしないよ
Q9 連れが恥ずかしいコトすると他人のふりをする。条件反射で。
するwwシカトこくww
Q10 知らない人と世間話する。全然知らないのに。
するww
Q11 でも自分からは声かけない。
かけないよ
Q12 向こうがしゃべってくると会話がスタート。病院の待合室とかで。
あー、そうかも
Q13 あたりさわりのない話題を選ぶ。天候とか三面記事ネタ。
余計な事言ったらヤバいぢゃん
Q14 内心では「そんな話題つまんねー」と思っている。
興味ないしww
Q15 そしてなぜこの人をおもてなししているのか、ふと我に返る。
うん、自分行方不明的な
Q16 なのに途中で話が途切れると、必死で次の話題さがしちゃう。
その場の空気重くなるぢゃん
Q17 解放されるとホッとする。疲れたー。
神経使いまくるしww
Q18 で、あの人いったい誰?
何だったんだ...て後から反省会ww
Q19 道でコケた時とかキョロキョロする。まわりの目が気になるから。
ハズいし
Q20 初対面の人を警戒する。何?この人。何?誰?
ガン飛ばす癖があるA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょーしゃん◇#。
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-h-l/index1_0.rdf