パソコンができる幸せ(笑 

2006年03月04日(土) 21時42分
いやーパソができるってすばらしい☆
ここの所、パソ→ゲーム→読書→パソってな生活(最悪
いや、適度に休んでるけど。
えー、と。
ちょっと最近サイトのジャンルに悩んでます。

帰還!お久しぶりです!! 

2006年03月01日(水) 15時17分
皆さん、お久しぶりです!!
彼方です。
えー・・・
昨日と今日で受験は終わりました
お疲れ!ありがとう!!(何)
しかし、結果が出るまでか受験です。
それこそ帰るまでが遠足のごとく(ぇ)
あーにしても・・・嬉しいなぁーv
ちょっと・・・春が、ね!(意味不)
とりあえず、結果が出たら、バシバシ更新します☆
いや・・・むしろ今日からするかも。
改装とか。
何はともあれ、全国の受験生。

お疲れ様っ!!

お久しぶりです!! 

2006年02月21日(火) 22時09分
お、お久しぶりすぎて少し緊張してます、彼方です。
いまだに受験生な彼方です。
あと一週間・・・一週間で、受験にピリオドが打てます!
それまで頑張ろうと意気込んでおります。
更新が全然、それこそ皆無、
むしろ更新凍結サイト、いや放置サイトと化している「自由色」ですが、
そんな中でも訪問してくださる方がいてくれることに涙涙な管理人です。
本当にありがとうございます。
あまりの嬉しさについキーボードに手が・・・(苦笑)
では、次にお会いするのは3月1日、はい、一般受験が終わればすっ飛んで帰ってきます。
それでは、最終決戦。
がんばってきます!!

明けました、おめでとう!! 

2006年01月02日(月) 22時13分
ども、彼方です☆
えー新年明けました(過去形?!)おめでとうございます(礼)
しかーし、受験があるから我ら受験生には正月なんてないらしいですよ?(何)
ばっちし塾の先生に言われましたよー。
年賀状で
もう、びっくりするくらいびっちり文字書いてあって、
これ印刷のないはがきの方がいいんじゃないの?ってくらいです(素)

さて、挨拶もすんだしこの辺で☆

今年は大変お世話になりました 

2005年12月31日(土) 17時36分
えー。感想書いてなくてごめんなさい。
てか、今日で今年も終わりですね〜。
早いもんだ。本当に。
おかげで明日からもう正月特訓だよ(違っ)
何はともあれ、今年は全然更新しないサイトではありましたが、
来年・・・いや、受験が終わったらたっくさん更新したいんで、
これからもよろしくです!

そしてよいお年をv

新刊発売オメデトーーっ!! 

2005年12月28日(水) 22時20分
時間がなくて、しかもこんな時に何言ってんの、なんて自覚してます。

けど言います!!

少年陰陽師新刊、もう感想ありすぎて困るっ!!

てなわけなんで、明日で塾(年内)も終わりますし、
携帯からでもポチポチ感想打ちます!
もうあの人が出てきてくれて感極まって、
あの人は相変わらずがんばってて、
もう、大好き少年陰陽師!(爆)

ども。 

2005年12月22日(木) 18時39分
えー…いきなりブログ変えてみました!!
yaplog使いやすくて・・・v

さて今日は終業式でした。
もう・・・ね。
あと残すところ、三学期のみ・・・
あー寂しいなー;
受験もいよいよ大詰め・・・。
ここががんばりどころですね!

・・・てか通知表。
結果は知っていたのですが、やっぱり落ちててショックでかい・・・;
うぅー;泣いてやろうか・・・。
てか・・・あ、やっぱなんでもないデス・・・。

そうそう!!下の記事にも書きましたが、少年陰陽師素敵ニュース!!
感極まって只今フィーバー中!!!!
詳しくは下をチェックっ!!(笑)

もう、素敵過ぎてv 

2005年12月22日(木) 18時34分
今日のネタはオタクっぽいかも・・・
だからオフの人ごめんなさい!!
今日の文は読まないでっ!!(恥)

あ、ちなみに少年陰陽師素敵ニュースネタです


テスト 

2005年12月22日(木) 18時32分
テストです。
これからはこっちに書きますのでお暇な時にでも、見てくださるとこれ幸いv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-h-061
読者になる
Yapme!一覧
読者になる