ヒサビ☆ 

March 06 [Mon], 2006, 0:10
今日はカラオケに行きました
歌いまくってストレス発散
楽しかった

SUM41結構いいですよ
特にIn too deep、Fatlip(どこかで聴いたことあるはず)って曲がイイ!!
ぜひ聴いてみてくださいな
感じ的には、BLINK182とかそっち系ね







こんなん見たことない??

う〜ん、ジャケ最高(笑)

ふぅ 

February 28 [Tue], 2006, 23:28
いや後半相当イライライライライライラドキドキハラハライライラハラハラドキドキイライラだった
もう2時間の前から離れられませんでした
でも楽しかったなぁ〜ヒサビに試合ALLで見たからさぁ
このまえの試合はまだ受験生だったから、携帯サイトでライヴ中継見つつ、塾で勉強してたでも外国すごいな・・・普通に花火とか発炎筒とか焚いてるもんバンバンドンドンまじうざかったあれ日本でやったら絶対ポリスに即効連行されるよなあと、やっぱ外人さんは背が高いなぁ…とあらためて実感ボールかなり支配されてたよボスニアさんはW出れないのにね今日の日本を見る限りでは、W相当危ないよ
初戦負けか・・・・・いや、今後の活躍に期待しましょう
でもでも最後の中田・・・・すばらしかったぁやっぱ人生なんでも
never give upだな
なんか今日はダウンが多いけど、、、感動をありがとう
心癒されるヤナギを添えて、本日は就寝なり
今日はベストメンバーだったのにな…次が楽しみだ
でわでわ

Σ( ̄□ ̄;)アウ 

February 27 [Mon], 2006, 9:58
さっきまで書いてた文が消えた―――
最悪・・・・超いっぱい書いたのに
いや、暇だからいいんだけどさ、なんか不慮の事故でね
さっきまで書いてたことを整理すると、
暇すぎて何したらいいのかわからん、友達はジグソーやったりポケモンやったり、部屋の片付けしたり、ごろごろしたり…してるらしいが、ジグソー持ってない、ポケモン飽きた(←昔十分やった)、部屋きれい(←ってかあんまり入ってないから汚れない)、ごろごろ飽きた・・・・ってな理由でやることないなぁ、みたいなことです、はい
んで今日は朝からクッキー焼いて、チャイティー飲みながら一人で食べてた(笑)
ある友達のブログに、昨日チャミズにいって遊んだ…って書いてあったんだけど、
チャミズで何すんの??
自分の中でチャミズっていうと、大学がいっぱい、順天堂と医科歯科が聳え立ってる、
Sンダイがある、ちょと歩くと楽器通りと書店が並ぶ通りがある…くらいな町ですよ
自分はSンダイ生じゃないけど、よく勝手にSンダイの2号館に自習しにいってたから
よく知ってます一度鬱になって、1時間だけMとカラ館神保町店でしたことも…(汗)でも遊びに行くような町ではないような気がします、はい
明日はヒサビになので、まぁ楽しんでこようと思います。

なんか長くなったので、本題は追記に書きます

何だこれっ?! 

February 26 [Sun], 2006, 4:14
やばいブログ発見っ!!
2ちゃん見てて発見っ!!
この人ヤヴァイぞ・・・明らか生徒じゃないよ
でも教師だとしてもだいたい検討つく・・・
まぁSH関係の方は、とりあえずちょっと見てみてください

http://satoe.seesaa.net/
なんかここまで書かれると、6年間通った母校
全然愛おしくなくなっちゃうよね
まぁ最初っから特に期待してなかったけどさ

ふぅ〜 

February 26 [Sun], 2006, 0:22
やっと受験終わったぁ
長かったようで短かったようで、、、
つらかったと思う反面もっとやればよかったとか後悔してみたり
まぁ思うことはイロイロですよ。。。
いざ終わってみると、なんか何したらいいんかわからないし
遊ぶぞ〜って思ってもまだそんな雰囲気じゃないし。。。
ある意味一番微妙な時期かもね

さてさて、今日は超有名おなじみ定番のKellyです

かわいいなぁ
右の写真はthankfulの時のもの
一番可愛かったから載せました
彼女の歌唱力は最高
曲もいいです
1stアルバムのthankfulも、2ndアルバムの
Breakawayもどっちも最高だけど、
やっぱりBreakawayの方が完成度高いです
グラミー賞にも2度ノミネートされてるし、
実績からいっても文句なし
特にBecause of youは最高にいいです

2月23日未明 

February 23 [Thu], 2006, 0:55
あれこれやってるうちにもう翌日になってましたぁ〜
時が経つのって早いっ
あ↓今日も塾行って勉強しなきゃだからそろA寝なきゃあ
なんか特に充実してない日々があっという間に過ぎていく・・・
今は学校週@なんだけど、
よくも今まで朝早くから学校行けてたなぁ。。。ってすごい思う
まぁ3年になってからは遅刻三昧だったけど
朝練とかやってた頃の自分が信じられないよ

ぢゃぁ今日は simple plan です

こんにちは☆ 

February 22 [Wed], 2006, 23:45
 ブログすたーと
もうすぐ高校卒業だから自分の時間が増えるので
私もブログブーム便乗してみたわけだ
実は25日に最後の入試が待ってて、
その後にブログを作ろうとおもってたんだけど、
待ちきれぬ。。。
このごろ毎日塾に半日いるから、心身共に疲れちゃってね
早く終わってほしいわ

このごろ専ら洋楽ROCKばっか聴いてる
今日はmy best artistその@

Marion Raven
ノルウェー出身
Break you超いい
もともと私はアヴリルとか好きなんだぁ
だからgirls pop好きな人にはお勧めだよ

ぢゃぁ今日はこの辺で・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Σ( ̄□ ̄;)アウ (2006年02月27日)
アイコン画像ハマーさんの親友
» Σ( ̄□ ̄;)アウ (2006年02月27日)
Cingular
Cingular
http://yaplog.jp/k-gravity/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-gravity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる