昨日

February 20 [Sun], 2011, 11:51
新聞に石田純一の記事が乗っていた。
馬鹿っぽくてあんまり好きではなかったけど、影では知的&努力家なようだ。
ホントのお馬鹿は、馬鹿を全面には出さないんだな〜賢いから「フリ」が出来るのか〜
人って複雑。

ランチ

February 18 [Fri], 2011, 16:30
一時間半かけて歩いて、友達とランチへ


しっかり歩いたので、しっかりデザートまでいただきました

学生時代の友二人。

一人は、四人の母。
一人は、未亡人。

環境は違うけど、話は尽きず、、、、

子供のお迎えまでのあっという間の時間。

あんまり群れたくない性格だけど、学生時代の友はほんとに大切。

私の、癒しやな〜

内職

December 13 [Mon], 2010, 16:26
最近、内職をはじめた。

簡単に考えていたけど、とっても、とっても大変。

だって、4000枚こなしても頂ける金額は、約1400円ホド。。。。

やってる最中もモチベーションが上がらず苦痛だった。


生活に困ってるわけじゃ〜ないし、割にあわないし〜、大好きな本も読む時間ないし〜

等々、一回目の仕事をしながら考えていて、

「やっぱりやめよ〜!!」

と、思っていた時、主人に

「ど〜せ続かんやろな〜

と、一言。

その一言で、今も続けております。絶対、辞めぬ。

夫婦って、ある意味ライバル。どっかで

「負けね〜ぞっ」

と、思うの。

私だけかしら??




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rain
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日々の思いを綴ります。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k-family/index1_0.rdf