しばらく逃げます  2006年01月25日(水)

しばらく・・・逃げます ぇ

復活した時には移転します★

理由は・・んー・・いっちゃんと別れたから

原因は私のわがままと自分勝手と不満の本音みたい・・

自分勝手もわがままもやったつもりなかったんだけど

自覚してない自分勝手とわがままがあったんだなーって

いっちゃんのわがままは受け入れたのに

私のわがままはダメだったみたい↓

不満だって・・・不満言った本音・・・

不満溜めさせたのはいっちゃんじゃん

会いたいって言っても会ってくれなかった

寂しいって言っちゃいけなかったの?

ある日寂しいって言った日

次の日会ってくれるって言ったのに

ドタキャンしたいっちゃん・・・凄い悲しくて

期待してたから裏切られた気分だった

そっから、だんだん不満がたまってきた

本音言った時は限界だったんだよ・・

私は、すごい寂しがりやだから・・

すぐ寂しくなるし・・・

会う約束してもドタキャンで

最後はいっちゃん信じれなくなってた

修学旅行で1週間いなくて凄く寂しくて

次の週の月曜日あたりに会えるって思ってた

会いたかった・・・けど・・どうして全部友達と遊ぶ約束いれたんだろう

いっちゃんだけじゃなくて・・私だって限界きてた

けど、好きだったから別れたくはなかった

乗り越えられるって信じてた

けど、いっちゃんは違った

わがままも自分勝手も不満も直すって言っても

ダメだった・・・・・・・・

嫌いに近いとまで言われた

本音か嘘かはしらない

けど・・もしかしたらいっちゃんなりの最後の優しさだったかもしれない

私が吹っ切れるように言ってくれたのかもしれない

けど・・嫌いは正直きつかった

冗談でも嫌いって言われると・・・すごい傷つく人だから 笑

いっちゃんとはね友達には戻ってない

というか・・もう、戻らないしこれから先も戻る気はない

未練も後悔もない、完全燃焼したから

だから、やり直したいって思ってない

2日くらいご飯食べれなかったけど

今日は急に、心が前向きになった!

だからご飯食べて、金曜日から学校行かないと!

明日は休みだしねw

でも・・・しばらくちょっと逃げたいんだ

まだ気持ち不安定だから、安定するまでちょっと休みます

 
   
13:29/ この記事のURL コメント(10)
別れようかな  2006年01月23日(月)
いっちゃんと 別れようかな

今 正直辛い

本音言ったのに 変わらない

嫌いじゃないけどね

付き合うのしんどい

精神的に今かなりキツイ
 
   
16:34/ この記事のURL コメント(2)
(* ´ρ`*)ぃっぱぃ買った  2006年01月22日(日)
<#FFFFFF>今日は、同じ中学校だったCちゃんと久々に街に行ったε=(ノ`-')ノ
最初に、Sちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったけど

結局何かっていいか分からなくて、買えなかった_| ̄|〇

来週中に買わないといけない(→д←;☆)決まるかな
その後にプリを撮りにぃった〜〜(o`・冖・)o

プリ撮るとき、めちゃ暑かったο(´□`)ο夏かと思ったし

撮りおわったら、中央公園でフリーマーケットしてたから、ちょっと見てみた↑
なんか値札に7000円って書いてたスカートを1000円で購入o(*≧Д≦)oちょっと得した気分♪

そぅ、買い物してるときにランドセルとかがぁって

Cちゃんに「懐かしいね〜」って言って

「何年前だっけ?」って聞いて考えると

もう〈大〉約10年前で、なんかびっくりしたヾ(o´Д`)ノ

もう10年前なんだなぁ〜って小1は(*u_u●)

もう高2になっちゃったよ↓↓

もぅちょっとで成人……ゃだなぁ〜
 
   
20:55/ この記事のURL コメント(1)
キタキタキタヽ(゜∇。)ノキタキタキタ  2006年01月21日(土)
祝 黒リニュしましたぁぁぁ!

とぃぅより・・ずっと更新サボっててすみませんでした 汗

ちょっと・・・重大発表?ぇ

ランキングサイトとMMなんだけど……

ちょっとやっぱりやめちゃいます ぇ

思った以上に学校が疲れるんで、これからのことを考えると

ブログだけに力を入れます!!なので

これからは、携帯からも更新しちゃいまーす!


今週は、いっちゃんが4泊5日の修学旅行に行ってました

はい…寂しかったです。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!!

なんか、修学旅行先で嘔吐下痢とインフルエンザの人が

沢山出ているなんてことを…聞いて

めちゃいっちゃんが心配になった……

ちょこっとAも心配に ぇ



 
   
15:11 HAPPY / この記事のURL コメント(18)
やっちまったーーーーー!  2006年01月11日(水)
今日はコメ返せそうになぃです↓

今週中には返します!

さっき・・ヤバイことをしてしまった(ノД`。)

寿命5年は縮んだかも 涙
 
   
19:08 落ち込み / この記事のURL コメント(29)
勉強断念ε-(;ーωーA フゥ…  2006年01月09日(月)
 今日は更新できない

と昨日、ほざいてたですが・・・

英語、国語ともに範囲が広い!という理由で

勉強断念しましたぁぁぁ(´ε`*)ヽ(・Д・´*ぉぃ!

あんな・・100個以上もある漢字は覚えれない↓

だから、数学だけ勉強することにした ぁ

数学が一番簡単で範囲狭いから…

明日はもう・・・・

珍解答上等!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
   
16:23 わかんないのよーんw / この記事のURL コメント(16)
コメは10日に返します♪  2006年01月08日(日)
MM始まっちゃいましたーー!

MMはランキングサイトのメニューにあるよ

毎週日曜日に発行予定♪
 
   
19:52 お知らせ / この記事のURL コメント(2)
もうちょっとで終わる・・・  2006年01月07日(土)


昨日必死にガリガリやってました

まだ・・終わらない・・・・・・・・・・・・・・

紙コップの比率がちょい違うし・・手の肉とか↓

途中で行き詰って、Kちゃんにアドバイスをメールでもらいました♪

ぃやぁぁ〜、やっぱKちゃんってすごい!

手の肉とか考えてもなかったし ぁ

ずっと、立体ばっか意識してた 汗汗
 
   
12:43 わかんないのよーんw / この記事のURL コメント(15)
寒いね〜  2006年01月06日(金)
まだ、作成途中です

紙コップ左手なんですけど・・

はい!紙コップ歪んでおります・・・・

まだ、形も明暗もやらなきゃいけない 汗

昨日の夜に必死にがりがりやりました

左手凍死しそうな勢いだった↓

これを、始業式の日に提出しないといけない 汗

間に合うかな〜 汗汗

今日も夜中にガリガリやらないと 汗
 
   
12:58 課題↓ / この記事のURL コメント(15)
ぃやはゃ 謎謎  2006年01月05日(木)
+。:.゜ヽ(*´`)ノノ゜.:。+゜5000HITしましたぁぁ

ヤプが復活して1ヶ月も経ってないのに

5000HIT嬉しいです♪

ありがとうございます★

 
   
15:56 HAPPY / この記事のURL コメント(17)
P R

  T 

★凛桜のプロフィール
★ヤプの主な登場人物
★ヤプについて
★素敵なヤプ様のリンク集
★足跡大歓迎のオートリンク
★相互リンクについて(停止中)
★プラン〔ピンクブログ〕〔ヤプコン〕



ナミダをチカラにかえて  ナミダをチカラにかえて
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-f-love-zutto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


GMO MadiaHoldings, Inc.