てすと 

2006年03月09日(木) 0時36分
てすと

ただいま 

2005年11月29日(火) 22時00分
風邪っぴきです…
熱が39℃って…
今日で,ひいてから丁度1週間。
死ぬのかな?w

まあ死んでも悲しむ人はいないから良いや〜。
あはははは〜


あ〜,もうすぐあの方の誕生日ですね。
コッソリ『おめでとさん』

25歳になりました 

2005年11月15日(火) 13時28分
誕生日です。
祝ってくれる人がいないので、自分に何か買ってあげようと思いますw

ミニミニ結婚 

2005年11月14日(月) 3時34分
ROの中で結婚してみた。
相手はリアル人妻(24歳Fカップ)だから興味無いw
まあROやってる時くらいはリアルは忘れようw

とりあえずスキルで体を小さくしてみたが
やっぱり小さいと良いね!
カワイイw

ミニチュアサイコ〜!!!
ちなみに横にいるセクシ〜な後姿はペットのジルタスたんw

先日書いたけど 

2005年11月12日(土) 11時35分
仕事が一応PC関係の技術者なわけですよ。
ノートPCの修理〜組み立て、販売、サポートなんかもやっちゃってます。
しかもPCの組み立ては趣味でもあるから部屋に6台は常時起動してます。
ノートPCも入れたら10台以上です。

実家にもサーバーを構築してきました。
PCばっかり増えちゃってどうしようもないですね。。。

ここのブログは・・・ 

2005年11月11日(金) 2時31分
外部とのリンクは一切貼りません。
理由は・・・


見られたくない人が多数いるからw

まあまだ誰にも教えてないんですがねw
教えたとしても一部の人間だけです。

それにしても、俺の日記って絵文字少ないな・・・

メモメモ 

2005年11月10日(木) 21時01分
持ってる18禁ゲームリスト(順不同)

ぱ・ぴ・こ・ん
つるぺた
らぶデス
鉄腕がっちゅ!
夢見てナイト
ラムネ
グリーングリーン
グリーングリーン3
すくぅ〜るらぶっ!
戦国の妹 七人の妹
胸キュン!はぁとふるCafe
羽くんの憂鬱
へんし〜ん
へんし〜ん2
プロジェクトSEX
恋Q!
萌えろDownHill Night
七人のオンラインゲーマーズ
いただきじゃんがりあんR
Tick!Tack!
バトルレイパー
バトルレイパー2
ぽぽたん
ダイブボカン
尽くして雀
すぱっちゅ!
ぼーん・ふりーくす!
How to ふぅどる
Virgin SNOW
Yin-Yang! X Change Alternative
い〜っぱい、お・し・え・てっ!
いもうと観察日記2
インクルージョン
こんねこ ま〜なれぇど
ときどきパクっちゃお!
ホームメイド
まじかる☆ている
夏のひとしずく
夏ノ空
狂性奴
空帝戦騎
新体操(仮)
新体操(真)
先生だ〜いすき2
操心術
天空のシンフォニア
杜氏の郷
風の継承者
魔法とHのカンケイ
夕緋ノ向コウ側
六ツ星きらり
巫女舞
PRINCESS BRIDE
ちくちくビーチ
王立ネコミミ学園
戦乙女ヴァルキリー
ひ・み・つ
はなマルッ!
ねがぽじ―お兄ちゃんと呼ばないでっ!
魔世中ハ我ノ物
Sexyビーチ2
3LDK
Angel Crown
D.C. 〜ダ・カーポ〜温泉編
D.C. WhiteSeason クリスマス限定
バイナリィ・ポット
Fate/stay night
MOEラブ 〜なついろ萌黄寮〜
OrangePocket
Piaキャロットへようこそ3
Princess Holida
Ripple ブルーシールへようこそっ
Sacrifice〜制服狩り〜
SHUFFLE!
TOON〜トゥーン〜
あきばこ 〜「私立アキハバラ学園」ファンディスク〜
あしたの雪之丞
あしたの雪之丞2
アルルゥとあそぼ.
うたわれるもの
すくみず
すくみず2



・・・・書ききれない。。。

まだまだ萌え系などがこの他80タイトル以上。

冬ですね 

2005年11月09日(水) 11時16分
この時期になると少しづつ鬱入ってきます・・・
まあ原因は色々なんですがね。
表面は元気に見えても、そうでもしないと死にたくなります
だから今日も表面だけは元気ですよ

あ〜誰か愚痴を聞いてくれる人ほすぃな・・・

新しい事務所 

2005年11月08日(火) 2時22分
今日は仕事の日記です。
一応PCの技術者をやっているのですが
最近うちの会社が子会社を作りました。
その新事務所は池袋です。
その主力メンバーに

さ○かさん(テクノの人)

がいます。
いつも一緒に仕事してると、なにかやります。
周りを明るくするムードメーカーですね

こんな人になりたいですねぇ・・・
うらやましい!

デビルリングと放置プレイ 

2005年11月07日(月) 1時01分

相変わらずエミュで遊んでます。
今日はデビルリングを召喚してみました。
しかもスキル「エスウ」を使ってミニサイズに!
デビリンだけ小さいのもアレなので
MYキャラのちっち(♂)も小さくしてみました。

一緒にいた蜜柑晴れ(♀)をが
「起こしてくれ」
と言っていましたが放置プレイ。
GMの仕事なんぞ全くしませんがなにか?
( ´,_U`)フフン

今日もエミュ鯖は平和です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんにちは、今ちゃんですけど?
» 25歳になりました (2005年12月15日)
アイコン画像こんにちは、今ちゃんです。
» メモメモ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-emu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる