謹賀新年。

January 03 [Tue], 2012, 13:19

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


自力ではチケットを取れなかった大阪公演、
ご縁があって心優しいeighterに
譲って頂くことができました。

29日とカウコンに参加させて頂き、
素晴らしい思い出となりました。

譲ってくださったeighterさんには
本当に本当に感謝しております。



メモをとっていたので
ぼちぼちレポをあげていく予定です。





8周年も盛り上がってまいりましょう!!!!!!!


TVガイド。

December 10 [Sat], 2011, 14:29


お久しぶりです!
記事書くたびに
このあいさつ書いてる気がするな〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

先月の更新回数2回ですからね(笑)
ネタはいっぱいあるし書きたいことだって山ほどあるのにな…
あかんなあ…


〜ネガティブモード終了〜






今、TOPのチケット譲ってくださいの条件が変わったので
(29日の譲っていただきたい枚数が変わりました)
パソコン立ち上げたんよ。

ほんで文書き換えてるときに

「いずれの日」

「いづれの日」


どっちが正しいんかな〜って思ってさ。


日本語間違えるような人に
大切なチケット譲れるわけないから
ちゃんとしようと思って調べてみたところ…

「いずれの日」が正しいんやって!!


いづれは歴史的仮名遣いなんやって〜

はい、ちょっと賢くなりました(笑)


わたし未だに「ず」と「づ」を間違えたりするんよね←えw
明らかに不自然に感じる場合は自分で気づくんやけど
あんまり見慣れてない言葉やったらスルー

ほんま、ヘラヘラしてんとちゃんと勉強しよ(かるーく決意)









今日は本屋さんに行って立ち読みしてきました!

思いつきで行ったので
何を見てくるべきかリサーチしてなかったから
TVガイドとオリスタ見てイモ誌読んでから
WU誌読んでる途中で疲れてきたから帰ってきた(笑)←おばさんやわもうw

ほんまはヲタ誌全部見たかったんやけどな〜〜



TVガイドはよこりょ
よこちゃん→亮ちゃん タフな人。
亮ちゃんから→よこちゃん シャイな人?(もうあやふや。子供な人やったかも?)

よこちゃんは
ドラマがあるのに朝からサーフィン行くのがすごいからって言ってた。
時間を上手く使えてるって。

確かにすごいよね。
わたしなら確実に寝て過ごすもん←


亮ちゃんは
FftEの時に1人だけ
「水着のお姉ちゃん」←間違ってないけどこの表現に爆笑)に
めっちゃ照れてたからって。

はい、それはwebのレポにも書かれてたし
ガッツリ照れてる映像がメイキングにも入ってました(笑)


お写真はよこちゃんに笑かされたのか
亮ちゃんが笑顔のものが多かったな〜(^^)



イモ誌がお鍋食べてたんやっけ?
プリクラはWU誌?

ほんま残念な記憶力

また立ち読み行くんで
その後にでも書けたら感想書きます、多分(保険)








今日は(「も」が正しいかも←)仕分けないし
勉強しなきゃなあ…
(あと一日期末考査が残ってる)

明日、アカン警察の亮ちゃんの偏食調査見たいし頑張ります!

ほなおつ

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんstart!!!!!!!

November 23 [Wed], 2011, 16:00
KANJANI∞
五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったら
ドームすいません


ついに始まりましたね!




家の中にいるのになんだかすごく寒い……
あ、魂が札幌に行ってるからこんなに寒いのか!!←

ってな感じで
わたし自身は家で明日提出&テストの数学と戦ってますが
気持ちは会場にあります!







朝起きてすぐ
ツイで流れてきたグッズ見て
優菜破産フラグ!!!

なにあれ、エイトの本気やばいね(笑)

いったい諭吉さん何人動員すればいいの?( ´艸`)ムププ














このツアーに関わる全ての人に
怪我がありませんように!
5大ドームツアーが最高の形で
終えられますように!


eightとeighterも大好きやーーーっ

最高で最強の関ジャニ∞とeighterで
素晴らしいツアーにしましょう!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» HDDは常にひっ迫。 (2011年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる