また同じ夢を見るだろう 

April 07 [Tue], 2009, 20:16


1日からほんとに保育園で働いてまーす。
0&1歳児クラス担当なのだ♪
みんなめっちゃ可愛い!!
ママが恋しくて泣き始めると阿鼻叫喚レベルだけどね!(*´∀`*)





* * *






いま、書きたい話がいっぱいある。
カノアイも書きたいし、オリジナルも・・・。
もう少ししたら、オリジサイト作るつもりー。
恋愛関係がメインになるかなあ・・・。
BLもGLも、NLも、書きたい。
まあ基本的には不道徳な感じでね!!(笑)
正しいことなんか大嫌いです。










追記でコメレスしてますv


君を想うと泣きそうになる 

March 31 [Tue], 2009, 20:14


前回の更新から、およそ一年がたちました。
淡雪琳音です。


あまりにも時間がたちすぎて最早何から書けばいいのか分からないです(笑)


一年間何も更新していなかったのに、月の砂漠に足を運んでくださった人がいたことを、カウンタを見て知りました。
web拍手もしていただいていました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


琳音が一年間何をしていたかと言うと、
簡単に言えば短大に通って勉強してました。
ただその中で色々なことがあって・・・
色々なことを考えました。
何度か絶望の淵に立ったような気もします。
それでも生きてます。
カノアイも大好きです。


最近になって、また小説を書きたいという気持ちが沸々と湧いてきました。
それで、このブログも更新したくなりました。
今はリハビリという名目のもと、少しずつ小説を書いてみたりしてます。


と言いつつも、実は今日は、
琳音にとって学生最後の日なんです。
明日からは社会人になります。
なんとなんと、保育士です。
自分が保護者なら、こんな人間には子ども預けたくないです。(・・・)
しかしそれでも保育士です、社会人です。
なかなか小説を書く時間がないかもしれません。
それでも、書きたいと思います。
ちゃんとしたものが書けるかは分からないけど。
でも書きたい。




淡雪琳音は、まだ生きています。





* * *








ところで、web拍手でB*パラの更新について質問してくださった方へ。
パラドロス王国の小説を楽しみにしていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今も明確な再開の予定はたっていないのですが、しっかり最後まで小説を書き上げたいという気持ちもあります。
更新はまだ先になってしまいそうですが、心の隅にでもパラドロス王国のことを留めておいて頂けたら幸いです。




二人暮らし 

March 06 [Thu], 2008, 20:51

また小説アップです!
〔ふたりきり〕
アイズ様のお母さんのお葬式の後、二人はこんなふうに同棲を始めたんじゃないかなーと考えまして。
カノン君は思い込み激しい感じでvv


さっきようつべでアニメ螺旋EDを見て、カノアイシーンで悶えました。
っていうか一時停止で凝視♪
もー・・・このEDはこのシーンだけでいいよ(おま)

世界はそれを、何と呼ぶ? 

March 04 [Tue], 2008, 9:40


先ほど螺旋サーチのトップページを見ていて、
「アライブ女性向けCP」
というのがあることに、今更ながら気付きました。

「えー・・・なんだろ、アライブってわざわざ付いてるんだから、アライブ限定キャラが関係するカプだよね・・・シェフィールド×アイズとか?」



・・・・・・!!




シェフィアイ!!



わあ !!




書きたい !!



シェフィールドにアイズを犯させ(撲☆殺)



なんでもっと早くこの話考えなかったんだろう・・・。
いや、ちょっと前にちらっと考えたけど、そんなに深く考えないままだったな、そういえば・・・。




あとさあ、清隆×香介とかもアライブでしか出来ないと思う。(もう黙ってください)







追記にてコメレス☆



螺旋AC w 

February 23 [Sat], 2008, 18:38

で、出ましたね!!
スパイラル・アライブ第4巻!!

感想は追記に。
ネタバレ注意ですvv


もういろいろ止まりません。



きゃあ !! 

February 17 [Sun], 2008, 20:09

お、おおおおお久しぶりです!!
あわあわあわあわ;;
り、琳音でス !! 
カノアイ愛だ、ぞ ー !!  (激しい動揺)




あの、更新再開宣言から、随分日にちがたってしまいまして・・・
ほんとに、申し訳ないです。
でも、でもでも!
久しぶりに新作アップです!!

〔それは世界の外に〕

だいぶブランクありますけど、どうでしょう?
多分、前に書いてた小説と大差ないと思います。
成長、してません(爆)
その代わり、後退も、してない、はず。


だって相変わらず、カノアイが大好きなんですから。
この二人より愛し合ってるカップルには、未だ、出会いません。
恐らく、存在してないです。




そんなわけで、お楽しみいただけたら幸いですv








追記でコメレス♪





 

にこにこ 

January 05 [Sat], 2008, 20:23

ニコニコ動画、ご存知ですか?
あれ、めっちゃ面白いですよね!!
動画へのコメントがすごく面白くて、大好きです(笑)

琳音はニコ動では主にPVとかを見てたんですけど・・・
この前、ちょっと思い立って「カノアイ」で検索したんですよ。
そしたら、で、出てきた!!
アニメのカノン君とアイズ様のシーンを切り張りしてるのか・・・な。
すっごい感動する動画、です!!
泣きました←
歌にもあってるし・・・
(てゆかあの動画で流れてる歌って誰のなんていう歌ですか。←)


でもアニメの絵はあんまり好きじゃない・・・
服、変だし。
でもでも、やっぱりカノアイはいい!!
ぴんくの貝とか!!
もー!!
ばか!!もえ!!←


まだ見たことない人がいたら是非見てみてくださいねー。
あ、もしUp主様がこのブログを見ていらっしゃったらどうしよう・・・!!
カノアイの動画をUpしてくれて、ほんとにありがとうございます!!


時は廻る 

January 01 [Tue], 2008, 20:40

あけましておめでとうございます!!

2008年に、なりました。
月の砂漠で新年の挨拶をすることが出来て本当に良かったです(笑)
今年はね、小説、書く!!
時間を上手に使えば、書く時間、作れるんだ。
てゆか、妄想は、常vv



明日から琳音は2泊3日の旅行に行ってしまうため執筆活動は出来ませんが・・・
帰って来てからは少し暇なので、前から言ってる、カノアイ小説を仕上げます。




人生、何があるか分かりません。
でも、これだけは言えます。
淡雪琳音は、今年も、カノアイを愛するということを・・・!!


そんなわけで、皆々様、今年もどうぞ、よろしくお願いしますv




追記で、web拍手のコメレスです。




カーニバルを始めようか 

December 29 [Sat], 2007, 19:30

カノアイ好きの皆様、お久しぶりです。
淡雪琳音です。


更新再開宣言をしてから早2ヶ月・・・。
全く更新が出来ず、本当に申し訳ありませんでした。


もうすぐ2007年も終わり・・・というところですが、そろそろ、本当に更新を再開します。
前回は多忙の中での更新再開宣言でしたが、今回は小説を書く時間がきちんと確保出来る予定、です。

というわけで、またカノアイ小説を書き始めます。
淡雪琳音、復活、です。

「小説」にアップしたのは〔優しい夢の後で〕。
ファイルを整理してたら出てきた小説です。
月の砂漠の小説ページにはアップされておらず、何のために書いた小説なのか、最初分かりませんでした←
そしてネタ帳を見返したところ、どうやらアイズ祭に投稿したらしいことが判明。
読み返してみて、なかなか自分でも気に入っているので、月の砂漠にもアップです。
でも、ちゃんと新作書いてますよー!
年内に更新できれば、します。


あ、ブログのサーバー変えました。
諸事情に、より。
でもブログ名は変わらずです。




また、これからもよろしくお願いします。
(という、堅苦しい挨拶は、今日だけ/笑)





追記でコメレスです。
(web拍手でコメントを下さった方、誠に申し訳ないのですが、コメントが2週間で削除されてしまうため、返信することが出来ません。本当にごめんなさい。でも、ちゃんと読んでいました。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淡雪琳音
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅月
» 君を想うと泣きそうになる (2009年04月06日)
アイコン画像紅炎
» 君を想うと泣きそうになる (2009年04月04日)
アイコン画像凜香
» 螺旋AC w (2008年02月26日)
アイコン画像凛香
» にこにこ (2008年02月05日)
カテゴリアーカイブ