そうか。。。 

January 25 [Wed], 2006, 22:23
新年明けに日記書いてたはずなのに接触不良かなんかで日記がウpされなくてふて寝して以来足踏み入れてなかったんだ。。。
いっぱい書いてだけあって凹んだなぁ・・・ハハ




今年は元旦早々嬉しいこととイイ事がいっぱいで幸先いいです★
すごい嬉しい、楽しい( *´艸`)
まだ一月なんですよね。もったいないw
だってさぁ〜  うぇっへっへっへvv
ま、秘密








幸先いい。。。とか言っておきながら職場では凹むよね。
自分の仕事で怒られるのは納得できるし反省もできるけど、僕以外の人にも同じ事言ってよ!ってゆぅので僕だけ怒られるのは(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブーってなる。
むしろ先輩怒ってあたし怒ってくれた方がいい、、、。
むしろ関西人嫌い。大っ嫌い!!
嫌い、嫌い、嫌い、きらーーーーーーい!!!!!!!!!!(怒)
表だけでいいよ、関西人は。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

久しぶりのお休みです。 

December 23 [Fri], 2005, 10:36
唯一の12月のお休みさ・゚・(ノД`)・゚・
いや、普通に会社は土・日休みだったんだけどね、副業を今月入れてみたんです。
久しぶりの販売です。
でもね、相手が違うの。
年齢層が高いの・゚・(ノД`)・゚・
敬語できないのorz
子供服の販売をしてたんです。
つかね、おばぁちゃま相手と若い奥様相手はこっちも笑顔がでるんですが・・・
世に言う熟女と、なんちって☆セレブ奥様とその子供には怒り覚えるんですが。。。
若い奥様はいろいろ困った顔しながら聞いてくれるのでこちらもできる限り反応します。
「孫がね〜」て孫の話をしみじみとしてくれるとなんだか嬉しい気持ちでお話を聞いてしまいます。


だ・け・ど・!!
そうはいかない世の中さ〜(⊃д`)ハハ







あと、今月某番組でCMされてる東京ドームイベントdinosにスタッフとして参加してきました。
職権乱用。スタッフ姿でうろちょろ店を回ってみる(笑)
大好きなスニーカーブランドの靴を定価の3分の1ぐらいにして下さいってお願いしてみたり。
あとは友達の息子用に服を買ってみたり。
ミッフィー好きな人用にやらしい☆ミッフィーBOXを買い込んでみたり(どんなだw)
本当は鞄欲しかったけど、社長さんがいいとこ知ってるからここでは買うのよしなさい。って言ったから我慢してみたり。
楽しかったけど大変だったよ。
万引きとか盗難とか・・・・。
あぁ、なんで盗むんだろうか。。。
悪い気は起きないのか・・・・!!(゚д゚)






クリスマス・・・一人ぼっちだよ・゚・(ノД`)・゚・
今日の23日から独りぼっちになります(´・ω・`)サビスィ

凄くショックが大きいです。。。 

December 15 [Thu], 2005, 20:45
あー、そう。そういうことする?みたいな事をされるとすげー凹む。
立ち上げた途端 落ちてるんじゃないわよぅ!!
ヾ(`д´)ノバカチンガー!!
職場で凹んだ。あぁ、大いに凹んださ!!!
しかもカードとか機能持ってたんかい!!とかさぁ、日記書けよ(⊃д`)とかさぁ思っててさ
職場で・゚・(ノД`)・゚・エーン って泣きそうになった。
涙でそうになった。
仕方ないから明日 ソフトドリンク自棄呑みしてくる(グスン)

クリスマスは予定入ってるけどイヴに仕事って・・・
「休んでも大丈夫だよ」って言われても・・・休んでも意味ない。。。
町中カップルの中一人ポッツーン・・・・(゚д゚;)!!
カンガエタクモナイネ・・・。。。







あーうーあーうーーーーーww・゚・(ノД`)・゚・

今日は嬉しいことがありました。 

December 09 [Fri], 2005, 20:59
アヘ~*´Д`*vv  ってなることがありました。
デッヘッヘッへ、としか本当に言えないw
そんな笑しかでてこない。。。。
すっごい嬉しかったのが 「可愛い」って言われたこと。
アッハッハ!!職場じゃ言われないぜ・゚・(ノД`)・゚・ウルヘー
ただの可愛いじゃないの!!可愛いの前にまるまるしカジカうまうまうしうしって言葉があって(笑)
あっはっはっはっはっはっはっはっは!!!
笑とまらない。。。
だってさぁ!
会社でさぁ、好きなお得意様に声かけられたんだよw
それだけでウヒョーって有頂天になっちまったよ。
んで、すっごいいい香りがしたのよ!
つけすぎじゃなくて、ほのかに香るのーーーーー!!!!!(>×<)





(゜∀゜∀゜∀゜)あひゃひゃひゃひゃ

自分らしく生きたい・・・な 

December 02 [Fri], 2005, 23:00
誰かに心配されると嬉しいです。
誰かにかまってもらえると嬉しいです。




でも・・・なんか違う。
なんか、、、、、、あーうー・・・・w


眠くて頭がおかしいやw
おやすみなさい

エヘヘvv(ニヤニヤ) 

November 28 [Mon], 2005, 22:37
今月は土・日と頑張ってお出かけしてました!!
友達をご招待(?)したり、行ったり。
楽しかったよ〜〜〜ニヤけちゃうよ〜〜〜




(゜∀゜∀゜∀゜)あひゃひゃひゃひゃ




*´Д`*エヘ






PSP買おうかな。。。
なんか戦国でるみたいじゃないですか!!
クラッシュバンディグーもやりたい。。。



力はいらないけど、ニヤけが止まらないww

あら やだよぅ 

November 25 [Fri], 2005, 22:15
どなたかラチェット&クランク2の攻略サイト知りませんか?
なんというか・・・探してはいるのですがBBSのじゃわかりずらい!!
一つの面毎に攻略が記載されている親切なサイトはないものか・・・orz
チクショウ





徹平くんと黒田さんに胸キュン中(笑)

微妙にハラハラ 

November 23 [Wed], 2005, 10:45
もしかしたら今日の3時ごろに人が訪ねてくるというので、掃除を頑張ってないような頑張ってるような。。。
とりあえず、玄関〜風呂〜台所〜トイレ〜自分の部屋、という順番でいつも掃除してるんですが・・・




アカン!!>(゚д゚)




いかんよ、O型!!
風呂と台所はすっげ範囲狭いから掃除ウキウキしながらするけど、段々飽きてくる上に部屋は狭いのに
物が溢れかえってやる気を無くすし。。。
O型の一人暮らしは自殺すること前提な気がする・・・ハハ( ´ー`)
玄関とトイレは頑張るけど〜〜〜え〜〜〜〜部屋・・・;´Д`)<ダレカヤッテクレ






最近メッセをまたやりはじめたんですが、新機能にビックリしてたら
お前はいつの人間だw>(゚д゚;)
と、いわれてしまったよ〜(笑)
私がメッセしてたときは 画像が動くことはなかったんだww
はしゃいじゃったよ(恥)







2週連続で友達が泊まりに来たときは常温で放置していた3ヶ月前の麦茶をそのまま置いてたのにね。。。
そろそろ台所と戦争だ。。。
めんどくさいな〜(⊃д`)ウヘー

明日は遅刻しないようにしようかな。。。 

November 16 [Wed], 2005, 23:29
昨日、電話会社にしこたま電話してネットに繋がって嬉しくて24時までやってたら今日遅刻しました(笑)
店長がいなくてよかったww
明日・・・起きれるか不安だw

今HPリニュ中です!
今度はピンクと灰色系にしようかと。
この日記ももしかしたらまた変わるかもしれません、、、。

またみなさんの目にとどまることを祈っております。

永久に答えのない迷走課題 

February 10 [Thu], 2005, 20:55
「何も考えてなさそう」ってよく言われるけど、自分のことは考えてない。
じゃぁ 何考えてるの?って言われたら「どーでもいいこと」って言う。
こんなこと考えてたってラチがあかないよね、って事。
例えば、
「!ネダ得」で奈良幼児誘拐殺人事件の事。
犯人は前科もちじゃないですか だから保護司がついていたんですって。ね。
その女性がモザイクつきでTVに出てたんですが、初めて自分の部屋で朝からテレビ前にして「糞ババァ!!」ってほえちゃいました。
な ぜ な ら ・・・

「ありゃぁね〜 もう駄目だと思ったよ」発言で。
ハァ?(゚д゚)とか思った。ハァ?(゚д゚)って実際口にして言ってた。
お前は何?お前保護司なら注意とかしないわけ?
保護司は注意しちゃいけないわけ?
っつーか気づいてたんならちゃんと見張っとけよ!
お前は犯人が何かしでかすかもって気づいてたんなら動けよ!
"かも"だから安心とかしてんなよ(゚д゚)
と、朝から言ってたわけですが・・・・。
あとねー・・・
例えば2
小泉さんの話聞かないよ〜事件(?)
子供には「人の話は最後まで聞かないと駄目よ〜」って言っといてテメー等は途中退場デツカ?(`L_` #)
お前は子供にきつく説教かますくせにそんなこともできんのか?と小一時間問いたい。
なんだそれ?わかんねー。
人の話最後まで聞いてやれよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像誠@管理人
» 歩き疲れた。。。 (2005年01月12日)
アイコン画像誠@管理人
» サイト更新準備! (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる