2014年03月11日のつぶやき

March 12 [Wed], 2014, 0:00

リニア・鉄道館

April 30 [Sat], 2011, 6:18

金城ふ頭にできたリニア・鉄道館に行ってきました
最近の氏はトーマスから派生して、汽車・電車・新幹線が大好き
たくさんの鉄道に、氏は始終テンション
さらに鉄道好きが増したようです。

帰りにプラレールの新幹線(500系)を買ってあげたら、さらにテンション
家に20年以上前のおいらのプラレールがまだ残っていたので、それに走らせて遊んだよー

2011!

January 03 [Mon], 2011, 23:03

あけましておめでとーございます
最近めっきり更新しないこのブログ・・・。
次、更新するのはいつになるでしょー


ということで、最近の氏はというと・・・
走って、飛び跳ねます
テレビ見て踊ります
アンパンマン好きです
なんとなく意味のある言葉を言います
だいたい食べますが、トマトは絶対に食べません
机を拭いたり、食器を運んだりします
太鼓をバチ持って叩きます
すでに「いやいや」怒って泣きます


今年は北斗の初踊りは見る側でした。
新曲練習までお休みしてます

同級生

August 13 [Fri], 2010, 19:56
高校の美術部の集まりに5氏連れてった

みんなでたこ焼き、お好み焼き、焼きそばパーティーした

ゆめちゃんもだいぶ大きくなってた。9ヶ月離れてるけど同級生です

祭りが終わる

August 08 [Sun], 2010, 21:04

安城七夕ももう終わり。
総踊りみんな楽しんでる中、一足先に休息中。

七夕

August 07 [Sat], 2010, 15:05

今日は七夕
今年は笑゛も来てるー!

iPhone

June 10 [Thu], 2010, 11:37
最近更新してませんが生きてます。

ケータイをお洗濯してしまい、機種変してiPhoneになりました。

あまり使いこなせてません。

明日で

May 12 [Wed], 2010, 15:31
明日で
 
4月は7時まで残って仕事してることが多かったけど、に引っ越してからは頑張って定時帰りしてます。
 
帰ってからと近所を散策してます。シロツメクサの花を渡したら、真剣にちぎってた

田んぼばっか

May 09 [Sun], 2010, 14:36
天気がいいので、連れて近所をお散歩。
 
にしても田んぼしかない家のまわり

初節句

May 06 [Thu], 2010, 11:02
GWはずっとへ引っ越し作業でした。は広いお家でいっぱい歩き回ってます。
 
そんでもって昨日は初節句のおいをしました。妹夫婦も栃木から来て、隣の親の家でバーベキュー。
 
結局飾りは全部出さず、ケース人形を並べるに留めました
 
菖蒲風呂にも入ったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-drops
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アカペラ
    ・ダンス-よさこい
    ・温泉-露天風呂、銭湯
読者になる

野郎の保育士でございます

経験年数9年目に突入!

時々自分が野郎であることを忘れ、周りからも忘れられ、オナゴよりもオナゴらしく保育してたり・・・。

そんな中、2009年5月に長男が誕生しました。それに伴い、約2ヶ月間育児休暇をいただき、子育てとーちゃんします。

普段はアカペラバンドをやり〜の、よさこい踊りもやり〜のしてます。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像のあ
» 晴地舞 (2009年08月08日)
アイコン画像みの⇒bassmamaさん
» 育児48日目 (2009年07月03日)
アイコン画像bassmama
» 育児48日目 (2009年07月02日)
アイコン画像みの⇒feboooさん
» 育児22日目 (2009年06月07日)
アイコン画像febooo
» 育児22日目 (2009年06月06日)
アイコン画像みの⇒さちさん
» 育児12、13日目 (2009年05月29日)
アイコン画像さち
» 育児12、13日目 (2009年05月27日)
アイコン画像ひよこ@鯱スタ
» なごやーへいこーまぁい (2008年12月26日)
アイコン画像チェケチェケラー
» やーなぎ・やなぎ・やーなぎ (2008年12月10日)
アイコン画像みの⇒ちぃさん
» 帰路にて… (2008年08月05日)
マンスリー
http://yaplog.jp/k-drops/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる