憂鬱 

June 15 [Fri], 2007, 0:34
今日から関西は梅雨に入った
また憂鬱な時期がやって来た・・・


最近、またイライラ→鬱の繰り返し
本当、何で彼に恋しちゃったんだろう??
よりによって、何で彼なわけ

神様はイジワルだ・・・
何で私に彼を好きにならせたのか・・・
彼は私の事、ちっとも知らない。

私のキモチは、きっと誰にも分からないだろう・・・
私も彼の事、ちゃんと分かっていないのだから。

「現実をちゃんと見なさい。」
私にそう言う人がいる。
でも、気づけばいつも彼の事ばかり考えている私がいる。
他の男性を素敵だと思っても、好きにまではならない私がいる。

神様はイジワルだ・・・
もしこのキモチを恋というなら、
せめて、告白するきっかけくらい、与えてくれてもいいんじゃない

なのに、何で出来ないの・・・??
同じ空の下にいるのに。
同じ月見てるのに。
同じ陸にいるのに。

今の状況を哀れんでも仕方ない。
結局は何も変わらないのだから。

一体、何年、このキモチを持ち続けるの??
自分自身にイライラして、
このキモチをぶつけるやり場がなくて・・・

好きって感情がなくなれば、楽になるのかな?
でも、そんなの悲しいよ・・・

外は雨。
私の心もずっと雨・・・

神様、私の心が晴れる日は、いつになったらやって来るのでしょうか??

5/28 

May 29 [Tue], 2007, 1:35
昨日、初めてタッキー&翼のコンサートに行った
もうね、初めてなのにすっごく楽しい
みんなで一緒に歌って踊って
アーティストもファンも本当に一体になってるって感じだった
MCのタッキーと翼のやりとりが、お笑い芸人に負けないくらいおもしろいの
また今度、行きたいなぁ〜


砂時計、もうすぐ最終回
「もう、遠慮はしない」って・・・
藤君、その台詞高校時代にも言ってませんでした
そろそろ杏ちゃんから離れないと


次のドラマも面白そう
タイトル忘れたけど
山本裕典君、今までとはまた違ったおもしろそうな役柄だね
仮面ライダー響のノリで見た、仮面ライダーカブトの時の剣役には本当に爆笑しまくった


今日のスマスマの最後に歌っていた『旅立ちの日に』を聞いた瞬間、中学時代を思い出したよ
この歌、卒業式でみんなで一緒に泣きながら歌ったから
答辞を述べる生徒会長なんて、号泣しながら話してたから、何言ってるのか分からなかったけど(笑)
でも、この歌はいつ聴いても泣きそうになるね・・・

5/16 

May 17 [Thu], 2007, 0:45
ドラマの砂時計にハマり、コミックを最近集めだしてます

ドラマは結構泣けるシーンばかりなんだけど、コミックはなぜか私には爆笑だらけ
今日、6巻を読んだけど、未だに泣いてません
ちなみに、一番の爆笑シーンは、お婆ちゃんが杏に砂時計の「過去・現在・未来」の話をした時に、
杏が「じゃ、お婆ちゃんの砂時計はこんな感じ」と砂時計をひっくり返した時。笑


今日のドラマは面白かったなぁ〜
そういえばもう、最終回まで10話ちょっと・・・
早い・・・

今日は内容的に見所いっぱいだったんだけど、不満点が1つ。
藤君、何であの時に抱きしめない
気を紛らわす為にタバコ吸うほど落ち込んでいるんやったら、抱きしめろや
というのが、私の見解です(笑)


最後の佐藤めぐみちゃんが演じる杏ちゃんも、小林涼子ちゃんに負けないほど、いいキャラ出してるね〜
爆笑だったよ
てか、最後のタクシーシーン、絶対にありえんって
どんな出会い方やねん

今夜は光ちゃんパラダイス♪ 

May 17 [Thu], 2007, 0:22
昨日、初回盤&通常盤フラゲしました
まだ『下弦の月』のPV&メイキングだけ見てないけど、それ以外は全部見たっ

光一、超カッコイイよ〜〜〜
町田もカッコ良い〜〜〜
そういえば、町田ファンになったの、このソロコンの時だもんね
てか、秋山以外のMA、髪型が同じような・・・笑


でもね〜、SHOCKの忙しい合間を縫って編集してくれたのだけど、不満を言うと、客席から見る大きさと同じように撮ってる場面が多い
DVDなんだから、もっとアップを多くしないと〜
アップといえば、秋山がアップになる度に爆笑してる私でした。笑

『Take me to...』の最後の町田の顔、CUTE
『(光一曰く)Why do you dance with me?』のアッキーの登場には大爆笑
最後の最後に、彼はやってくれましたね・・・笑
てか、1/2コンに比べたらかなり爆笑して見てたような気がする・・・

期待をしていたMCのダンスコーナー、この収録の前日に私は行っていたのだけど、その時の投げキッスバージョンが更に進化


ドキドキドキ はい、光ちゃん
今夜は光ちゃんパラダイス


これ考えた、秋山さん、あんた本当に天才だわ

ツアー中の写真で、素っ裸にシャワーカーテンだけで前を隠している、光一が超可愛い
お尻を出している写真も見たかった・・・
町田は食べすぎ
しかも、お食事の時、何気に光一の隣ばかり座ってるし
大富豪の写真も本当に楽しそうだったなぁ〜
町田さん、優勝おめでとう
私も大富豪、結構好きなので一緒に対戦したいです
もちろん、負ける自信はありませんっ


MAといえば、現在、サバイバル☆アイランド公演中
私は来月観に行くから楽しみだなぁ〜
でも、光一がいないのが何だか寂しい・・・
だって、MAっていつも光一と一緒のイメージが強いから
そういえば、この前、きだつよしさん、斗真、黒木メイサちゃん、松本まりかちゃんが同公演に集合してたらしい・・・笑
偶然でも、とんでもなく凄いんですけど
何気に、SHOCKの初代リカと3代目リカがいるしね


あっ、光一さん、show must go onを更新してくれたのは嬉しいんですけど、
書き始めが「あっ、あっ、あけましておめでとうございます。」って
もう、5月なんですけど〜〜〜
しかも、締めくくりの言葉を、年末の挨拶みたいにするのはやめて下さい
あと1回は更新してください

ごきげんよう 

May 08 [Tue], 2007, 1:18
金曜日からごきげんようにMAが出演
て事で、録画保存しているわけですが・・・

この時間、裏番組の「砂時計」をDVDで録画しているため、空いているのはビデオのみ。
しかも、重ね撮りして使っているビデオしかなくて、後でDVDにダビングしても、結局映像悪し・・・
マーチンの素敵なお顔が、アップはまだ綺麗に見えるけど、遠くからだと見えないっ
でも、舞台まであと1ヶ月切って楽しみ〜
情報局入って初めてチケット取ったのに、結構後ろの方なのにはSHOCKだけど
まぁ、2階席じゃないだけいいっかw

その前に、来週、いよいよ光一のソロコンDVD発売〜〜
てか、この時期に発売されたら、光一に会いたい想いがなおさら強くなるやん〜〜〜

BoAちゃん初ライブ 

April 16 [Mon], 2007, 1:09
初めてBoAちゃんのライブに参加

BoAちゃん、めっちゃ可愛かった〜

去年、アーティストをやめようかとまで考えていた程、足の怪我に悩まされていたBoAちゃん・・・

でも、激しいダンスもちゃんと踊っていたので、少し安心しました

特に、新曲『Sweet Impact』の最後のクロスジャンプには感動

アンコールでの、まさか、まさかのハプニングには爆笑w

特に、BoAちゃんの「ケツ」の連発には大爆笑

カムサハムニダ

解禁!! 

April 05 [Thu], 2007, 1:12
ついに解禁
この日を待っていたよ〜〜〜

来月、堂本光一ソロコンDVD発売
初回版にはMC全部収録、通常版には「下弦の月」のPV収録
もちろん両方買いますっ

でも・・・
今月、ケリーのアルバム、KAT-TUNのライブDVD、KinKiのシングル2枚、WaTのシングル・・・
さらに、BoAちゃんのライブ・・・
お金大ピ〜ンチ
何で、同時期に発売し出すわけ

マイブーム 

March 31 [Sat], 2007, 0:22
最近のマイブーム・・・


you Tubeでアニメを見ること


事の始まりはmixiのるろ剣コミュで「you Tubeでるろ剣が見れる」というトピックを見つけた事から
るろ剣、懐かしかったなぁ〜


るろ剣、見ている時にあるひらめきが

もしかして、同じ頃にも放送されていたセーラームーンも見れるのでは


見れたよ


私はセーラームーンを見て育ったもんだから、本当にセーラームーン大好き
アニメ版のネフライトが死ぬ場面では涙
さらに最初のシリーズの最終回では号泣
セーラームーンってこんなに泣けるアニメだったっけ
セーラームーンRのサフィールが死ぬ場面、プリンス・デマンドが死ぬ場面、最終回でも涙

で、現在見ているのがセーラームーンS
もうすぐ最終回
セーラームーンと同じくらい好きなるろ剣、いつの間にかそっちのけです
一応、剣心vs.宗次朗の場面でストップしてます

でも、セーラームーン、長すぎだよ・・・
全部で200話
次の日、何も無かったら、夜中の5時頃(てか、朝)まで起きて一気に見てるから生活がおかしくなってきてるんだよね
まぁ、1週間でよくここまで見たよw

ちなみに、セーラームーンシリーズの中ではセーラームーンSが好きかな
お笑い要素満載でメッチャ最高やわっ

HAPPY BIRTHDAY♪ 

March 25 [Sun], 2007, 17:04
今日は町田の26歳のお誕生日〜
おめでとう、町田
そういや、サバイバル☆アイランドのチケット希望通り取れたょ
もちろん、大千秋楽もゲット
早く6月にならないかなぁ〜

HAPPY BIRTHDAY☆ 

March 15 [Thu], 2007, 0:36
今日は渋江君の24歳のお誕生日〜
お誕生日、おめでとうございますっ
今放送されている「砂時計」もそうだけど、24歳の渋江君をいっぱい見れることを楽しみにしています
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yuki
» マジヨ (2006年10月25日)
アイコン画像lilyluna
» マジヨ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-dino-yuki
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-アラジン、ライオン・キング、パイレーツ・オブ・カリビアン、着信アリ
    ・マンガ-花より男子、るろうに剣心、美少女戦士セーラームーン、タッチ
読者になる
KinKi Kidsヲタです
光一が大好き
と言うより、愛しています
あとはMAの町田君大好き
まぁ、とりあえずジャニヲタですね

俳優では渋江君が好き
セーラームーンを見てホレちゃいました
普通にファンレターを出したら、両面直筆で書いてくれたお返事は私の宝物

TVが大好きで毎日、何かしらドラマを見ています
TV最高ワラ
Yapme!一覧
読者になる