King・KinKi Kids 2011-2012 レポート、みたいなやつ(笑) 

December 28 [Wed], 2011, 11:12




↑恒例の、今回の収穫商品
パンフ・Tシャツ(KinKiバージョン)・パーカー2着
クリアファイル(2種類)

行ってきました
ダーリンに逢ってきました

25日は、3塁側スタンド下段
26日は、1塁側アリーナ外周花道横やった

今回のセトリは、いつもとは違って
MCは1回だけ(笑)
いっつもは、
「話なっがいな〜〜〜」って相方もゆってるけど
今回は、
「え、もう終わり?」って感じやった(笑)
でも、相変わらず、おちゃめな二人に
めちゃ萌えで、めちゃきゅんきゅんしてもたわ

25日のMCは、コウチャンのホテルの部屋で起きた
ちっちゃな災難事件についての話がメインで、
26日のMCは、宮根さんが遊びにきてた
ベストヒット歌謡祭に引き続き
宮根さんにも会えるとは思わなかったよ〜
それも、ちょっと近いめやったし(笑)

今回は全体的に、KinKiさん満載なライブやったかな〜
比較的、踊りも多かったと思ったし

というのも、コウチャンがKinKi婚で、結構汗かいてたし
首筋が、汗でぬれてて、髪の毛がひっついてたりとか・・・
(これ、分かるかな、たまちゃんw)

最初のTimeの時に大きな観覧車みたいのに乗って出てくるんやけど
(本当は時計やと思うけどw)
25日は、興奮してあんまりきちんと見れてなかったけど
26日は、二人ともがかなりの≪ドヤ顔≫で出てきて(笑)
ツヨシクンは、怖かったのかどうなのか分からんけど(笑)
だから、ちょっと笑っても〜たわ(笑)

25日の方が、オープニング、長かったように思うけど、どうなんやろうか

アンコのラジコンの時に、飛行船に乗って出てくるんやけど
コウチャンが、スタンバイの時も全く姿を現さず
相方と、コウチャン出てこーへんやんゆうてたら
案の定、飛行船は離陸できず・・・
歩いて出てきてくれたんやけど、
スタンドの上の人は、絶対にめちゃ待ってたはず
スタッフさん、、、たのんまっせ・・・
ちょっと音もずれてたりとか、残念な感じな所も多少感じたりしたけど

でも、おかげで、
歩いてきたコウチャンが、目の前で見れた
なんだか、喜んでいいのかどうか分からんけど
目の前で見れたコウチャン、キッラキラのキ〜ラキラで
足先から頭のてっぺんまで王子やった

歌は、ツヨシクンがのぞきながらコウチャンが歌えないと判断して
ツヨシクンが歌ってくれてたよ〜
で、パートが反対になって、飛行船が離陸できなかった特別Vrだったそうな・・・(笑)

高い所が嫌いなツヨシクンが
コウチャンの分も一生懸命スタンドの人に手を振ってたのが
やっぱり、KinKiかな〜って思ったな〜

後は、26日は、エトランゼがカットされた
踊りが見たかったのに〜
腰つきが見たかったのに〜
って、またそこかいっって感じやけど(笑)

なんか書きたいこといっぱいいっぱいあるんやけど
何から書いたらいいんかも分からんし(笑)
なんせ、目の前で、笑ってるコウチャンが見れたのがよかった
なんで急にわらったんか分からんけど(笑)

うちわ見て、うんうんしてくれたし
(って、相方と勝手にゆってるだけ笑)

今回は、なんせツヨシクンよりも、
コウチャンがリアクションしてくれた感じでよかったよ〜
いっつもツヨシクンの方がうちわリアクションいいねんけど

なんか、
ここ4年ほど、京セラが後やったから終わった感満載やったけど
今回は京セラが先で、後が東京やから
東京に行きたくって仕方ない
でも、やっぱり、ママさんであって、妻ですから
そうも言ってられへんな〜

親戚の家に、お年玉持っていかなあかんし〜
両方の実家にも行って、お年玉配らなアカンし〜

そんで、年末まで仕事で
3日から仕事やし〜〜〜

とりあえず、SHOCKまでがんばって
家事、仕事、がんばりまっせ〜〜〜
KinKiの二人には、負けてられへん

今日も午後診、行ってきま〜〜〜す

King・KinKi Kids 2011-2012 セトリ

December 28 [Wed], 2011, 11:06
King・KinKi Kids 2011-2012 セトリ 12月25日
(※26日はさよならのエトランゼカットでした)

1、Time
2、Love in theΦ
3、Bonnie Butterfly
4、Night Flight
5、Harmony of December
Inter
6、Family〜ひとつになること〜
7、ヒマラヤブルー
8、さよならのエトランゼ
9、きみとぼくのなかで
剛ソロdance
光一ソロdance
10、願う以上のこと祈る以上のこと
11、ね、がんばるよ。
12、永遠のBLOODS
13、スワンソング
MC
14、いのちの最後のひとしずく
15、危険な関係
16、全部抱きしめて
17、もっともっと
18、同窓会
Inter
19、破滅的Passion
20、2nd Movement
21、Destination
メンバー紹介
22、99%Liberty
23、僕が生まれた日

〜アンコール〜
24、ラジコン
25、僕の背中には羽根がある
26、硝子の少年
27変わったかたちの石

KinKi婚当落&FNS&SHOCK初日と千秋楽

December 08 [Thu], 2011, 11:37
この衣装は、会報の衣装と一緒
日経エンター読むと、やっぱり新曲も最初から決まってたんやね〜
そりゃ、あんだけの人たちに曲書いてもらってたら、
あぶれる曲だって出てくるわな〜、そりゃ

またまたいろんな所で
いろんな話が出てたりするんやけど
私は気にせん(笑)

私は気にせんけど、ftrの耳に入って
嫌な気分になってなければいいけどね〜

いや〜その人しか見えていない人
周りが見えていない人の意見って

怖い。。。


昨日はFNSでしたね
コウチャン、髪の毛茶色になってた
個人的には、黒髪短髪コウチャンが好きなんやけど、別にいいわ(笑)
彼が彼であるには変わりありませから

コラボは、二人ともメインではなく、ハモに回ってたけど
何をしてもftrはかっこいいな〜

でも、マイクの調子が悪いというか、
嵐さんの時が悪かったのか、
それとも、元の歌が悪いのか・・・
(すいません、嵐ファンのみなさん)

でも、大野君大好き同僚からメールで
「ひどかった。。。」とメールが来てました

ま、KinKiさんがよかったから私はいいんですけど

でも、もう一曲ぐらい歌ってほしかった
某アイドルさんたちは、何曲も歌ってたのに〜
ま、姫ちゃんは一緒に踊ってたけど(笑)

今日か明日位には、カウコンのメールが来るんか〜
たぶん、SHOCKを申し込んでなかったら
東京の年末と元旦BDを申しこんで
カウコンも申し込んでたと思うけど
今年はSHOCKに初めて行こうと、、、行くから(笑)
とりあえずカウコンと元旦は我慢しました

お金のことを考えると、両方は無理やもんな
こんな時だけ、東京に住んでいたらと考えるけど
東京で暮らしている自分が想像できない

やっぱり関西の空気と水と、ご飯じゃないと、暮らせない〜〜〜
関西弁も周りにないと、いらいらして、絶対に無理や〜
東京に何回か遊びに行ったけど、関東弁というか標準語が、基本的にあかんな、私

とりあえず、大阪の25日と26日にキンキを堪能しましょう
また、グッツとかセトリをできるだけ早くUPしたいと思います

チケットはいつ発送なんやろうか〜
今週末はもう10日で、2週間前
だんだん届かんかったら、、、と、不安になってくる時期ですよ

で、SHOCKの当落はいつなん
初日、千秋楽のメールでの当落は12月中旬くらいでしょ
それに合わせて当落もあるんかな〜

帝劇枠のチケットの発送と
一般発売が来年やし、、、
まだまだチケット関連のすることが山盛り・・・

来年早々休みをとってお金を用意して
届くか届かないのか分からないチケットを待つのか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃっぴー
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・関西出身の某2人組-二人は私にとってなくてはならない存在
    ・パソコン-かれこれパソコンとは20年の付き合い
読者になる
近畿圏在住のママ
4人家族+わんこ2匹
KinKiさんは金田一からのファンです
お仕事は医療事務してます

画像はmixiで随時UPしてます
http://mixi.jp/home.pl
ニックネーム→★chappi★
マイミク募集してますので、連絡ください
日記、画像の閲覧はマイミク限定になってます
最新コメント
kibounohikari
» ベストヒット歌謡祭、行ってきたよ〜(*^_^*) (2011年11月27日)
*matsuri*
» ベストヒット歌謡祭、行ってきたよ〜(*^_^*) (2011年11月26日)
*matsuri*
» ベストヒット歌謡祭、と、もろもろw (2011年11月19日)
ケンシロウ
» KinKi Kids 手繋ぎ・ひっつき・いちゃつきKids♪ (2011年11月10日)
うさぎ姫
» KinKi婚&SHOCK振り込め してきたぜぃ・・・ (2011年11月09日)
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こちらはKinKiさんのお話のみのブログです★
画像や待ち受けなどはmixiにて限定で公開しいています♪
いずれ、こちらでも、制限をつけて公開していこうと思ってます。
お友達募集中です♪よろしくお願いします♪
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE