HAPPY BIRTHDAY TO ME(o^皿^o) 

2006年04月05日(水) 21時45分
とゆぅコトで…なぁんとッッ16歳になってしまぃましたぁ(≧∇≦)笑
ヵナリ嬉しぃvV笑笑 今日,02歳のときヵラの親友の仔に誕プレもらぃましたぁ(*'∀')b
ストラップ,まぢカワェェ(*´д`*)笑笑 さっそく携帯につけてまぁすッッ♪

だぁと別れたッて言ったらむっちゃ驚かれて,その後の元ダァとその仔のメェルがゥケた!!ッてかだぁ,言ってる事が微妙━に違うよぉな気がするなぁ(-"-;)笑笑
まぁ全然良いでスΣd(・∀<)だッて高校入ったらカッコィィ囚いっぱぃぉるっぽぃもぉwwwwん(*´∀`*)笑笑


てな感じで…課題が終わらん(ρ_;)↓↓今日この頃☆≒★笑笑

ぉはよぉござぃます(^_^;) 

2006年03月28日(火) 7時46分
夜に日記書けんかったけぇ、携帯ヵラ送ってマァス(*^∪^*)♪
昨日は、打ち上げでしたぁ(≧∇≦)のハズが、男子が10囚帰っちゃって、結局9囚で遊びましたぁ(o^皿^o)笑笑
ぃろんな囚の意外な1面を発見して、ズッと爆笑してましたょ!1囚で…(^_^;)笑笑笑

今日はメガネ作りに行きます(≧∀≦)カヮィィのが良いなぁぁぁ(*´∀`*)vV笑笑
ぢゃ!

こんばんゎ(^∀^)ノ 

2006年03月24日(金) 1時19分
今更だヶド、メロ飼い始めましたッッ↑↑(o^∀^o)↑↑ァィッて名前は何となくつけましたぁ(≧∇≦)笑 誰かぉトモラチになッてくださぃッッ(o'u≦o)笑

高校の入学者説明会がぁるょ↓↓ちょっとメンドィね(-ω-;;)笑 ソレョリも課題が終わらんけぇー!ほんま(-o-;)遊びすぎヵモしれんゎぁ↓↓(ToT)↓↓まぁ頑張ろォッと(^w^)笑

昨日の試合… 

2006年03月19日(日) 17時37分
見に行かなかったんですヶド、一誠くんでましたね!!最後の10分(*^∪^*)テレビでそこヵラ見ましたぁ〜☆笑笑 頑張ってましたね(o'u≦o)ぁたし的には浩司と一誠くんとが一緒に出てくれるのが良いなぁッッ◇◆笑
次の試合は頑張ってほしぃです↑↑(≧∇≦)↑↑

今日はぉばぁちゃんゃィトコ達とご飯食べましたぁ(o^皿^o)豚カツまぢぉぃしぃ→(*´д`*)笑 でも普通に量が多いです↓↓結局最後は残しちゃいました…↓↓
まぁ楽しかったしぉぃしかったので良かったデスΣd(・∀<)笑

眠いぃぃ↓↓笑 

2006年03月17日(金) 21時25分
今日は、竜王で打ち上げしたぁ↑↑♪眠かったけぇぁんま覚えてなぃヶド、楽しかった(≧∇≦)笑

んで、そのぁとダァに誘われたけぇ話した!笑 まぢ途中で母さんが前通ったけぇ怖かったし…笑

キャァ(゜∀゜;ノ)ノ母さんに怒られたぁ(;_;)笑笑 ドンマィ☆笑


ぢゃ、明日は浦和戦(≧∇≦)小野見んとぃけんし(^w^)笑笑

こんばんゎ(o^∀^o) 

2006年03月17日(金) 0時41分
今日は、3年2組の打ち上げ↑↑イェイ(≧∇≦)笑 ぉ花見の予定がぁ…まだ桜咲いてナィって(*'∪≦)?笑笑 まぁ結局は何かして遊ぶだろぉヵラ良いゃ♪笑

そろそろ髪切りに行きたいです↓↓前髪長すぎ(^_^;)笑 てヵ、ボサボサすぎ!!笑 まぢ縮毛矯正したぃ(>_<;)でも髪痛むし…6月まで我慢しよ…(湿度の問題で…)笑

まぢゥチラバヵぢゃけぇ(^_^;)笑 ほんまぁりぇん(≧∇≦)笑笑


ではでは(^O^)また書きますねッッ(^∀^)ノ意味不明な日記でごめんなさぁぃ(-o-;)笑

久しぶりの日記☆ 

2006年03月13日(月) 15時24分
ずっと書けんですんません(^_^;)
昨日、ゃっと卒業式でした(≧∇≦)何か、始まる前に泣きすぎて、式ではぁんま泣けんかったし(>_<)笑

式のぁと友達ん家で王さまゲームしよって、大変↓↓な事に(;_;)ャバィです↓↓


ではこのへんでぇ(^_^)v

トロンちゃん 

2006年02月23日(木) 23時42分
のメロンパンに、ハマってます(^_^)vマヂでトロンのおっちゃんと仲良しぢゃけぇ!!(笑)しかも今日トロンちゃんの塗り絵して1個プレゼントでもろぉた(^w^)ぉぃしかったぁ(^∀^)んで、待望のチョコクロワッサン食べたぁ(^O^)まぢウマィ!!でも、思いっきり食べてるトコを生徒会の顧問の先生に見られちゃッた☆(笑)ドンマィ!!
フィギュァのフリーぁるょね(^-^)5時に起きて見るぞぉ↑↑だヵラ寝まぁす☆彡(笑)

バスヶ楽しぃ(*^.^*) 

2006年02月22日(水) 23時59分
今日は、5時間でした!
体育でバスヶゃって、めっちゃ楽しかったぁ(^∀^)8点くらぃは入れたんょ(^w^)笑
今日はぁ…とくに何も無かったナぁ(^_^;)笑 ぁっっクラスの男子にメェル返すの忘れとッたぁ(*_*)まっドンマィ!彼女ぉるくせに女好きで…めっちゃ嫌いなタィプですょ↓↓(たらしってとこが)
ぢゃ、また日記書きます♪

眠い! 

2006年02月22日(水) 0時19分
日付は多分22日だヶド、21日のつもりで…(笑)
なんかゎけゎからんことになってきたぁ(>_<)会長の…てヵ、友達に言ってしまったし(^_^;)ドンマィだょね☆
明日は?時間〜♪てヵ!!!携帯おととぃ買ったばっかなのに、もぉ20000パヶットいくけぇねー!ぃくらWINでもャバィョねー(ToT)まぁ、何トヵなる?♪(笑)
おやすみなさいさぁぃ☆彡
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぎずも
» 昨日の試合… (2006年03月22日)
アイコン画像なつ助
» 明日ヵラ学校↓↓ (2006年02月12日)
アイコン画像なつ助
» ご無沙汰してます!!! (2006年02月10日)
アイコン画像和代
» もぅ最悪です↓↓ (2005年08月31日)
アイコン画像サヨコ
» もぅ最悪です↓↓ (2005年08月30日)
アイコン画像ほし
» もぅ最悪です↓↓ (2005年08月24日)
アイコン画像和代@管理人
» もぅ最悪です↓↓ (2005年07月29日)
アイコン画像
» もぅ最悪です↓↓ (2005年07月28日)
アイコン画像
» GOA〜L聞きながらです☆ (2005年07月11日)
アイコン画像和代@管理人
» GOA〜L聞きながらです☆ (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる