おしゃー! 

2005年12月11日(日) 10時06分
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと書いてないもので・・・
あまりにもかわいそうなブログなんで・・・
そろそろこれトリスタ用にしようかと・・・・
どうしようかと・・・・(ぇ
一部顔出てるのけさなきゃね・・・・・
面倒だけどがんばるっきゃない・・・

ぬほぉ〜すげぇなww 

2005年07月21日(木) 9時35分
ぜんぜん書いてないヤン自分ww
もう切腹しろって感じですなww
ってことでIIDXの新作がでたそうでww
早くやりたいですww

今年の夏コスはジャぱんとか〜IIDXとか考えてたんですがぁ・・・
思えば引退ギミックだったので〜・・・
今年はトリスタで行きます☆
もち猫でww
キモイ猫発見しても何にも言わないようにww(ぇ

バナナが生えてますか? 

2005年05月08日(日) 3時03分

お部屋の中公開ですww(ぇぇぇ
すべて100均で買い揃えましたさ〜☆
でも意外にかねかかってるね・・・;;QTL
ヤシの葉モチーフのこれ超いいんですけど!!(何
そして自分の趣味でバナナを生らせてしまいましたww
ハイビスカスでもよかったんだけどありきたりかな〜って・・・
にしても・・・電気だけ南国ってどうなのよ??
ってかすぐに崩れてきそうで怖いですよww


今日はレベル18の人のレベルアゲを手伝ったんですが、正直しんどぃ;;QTL
「スキルってなんですか?」
ううぉぉぉぉぉぉぉ!!って感じでww
1から10まで教えましたさ・・・ww
にしても魅力型のゲルタスロウは有効的だww
何レベルの敵にでも通じるからにぇ〜ww


そしてそして静姉さまからスティッチのTシャツもらったーーー!!
あとトラの靴下☆☆☆
ありがたき幸せww
スティッチ着て街中あるくさーー!!
渋谷歩くさーーー!!(ぇ
そのままライブいくさーーー!!(マテマテマテ

チョリーッス☆ 

2005年05月02日(月) 13時44分
お母様、私を誰だと思っていらっしゃるの?
そんな女性雑誌がそのぐらいの世代用に作られてるのなんて超分かりまくりですから!(笑
「あら、あんた知ってるの」
とか知らないような感じで言うなやww
これでもアンタアタシは娘っ子ですよ(ぉ

いい加減部屋を片付けたいんですが・・・
これ片付ける気にもなれなくて・・・
うぎゃぁ・・・な状態です;;

どうしようかね・・・埼玉の人(わかめ
Keyに連絡が取れないです;;QTL
そろそろメイク仕込みたいんだけどなぁ・・・って思う今日この頃・・・

にしてもオンラゲーがメンテナンス入ると暇だぁ〜!!!(爆死

レンタル 

2005年04月30日(土) 8時26分

拡大イラストはこちら

連休ってことでいろいろとレンタルしてきました〜☆
SEB154とかとか
このアラビアみたいな曲いいね〜☆
1曲目にマイアヒくるとはおもってなかったww
あとスピードパワードスタイル??だっけかりてきました☆
久々にまたユーロ熱が加速しそうですね。
最近はずっとブチアゲ♂トランスとかばっか聞いてたから
「アゲ↑アゲ↑」ぐらいしかノリノリ行動がえきなくてww
久々にPPP7の曲でも踊ってよう♪

それからそれから頭文字Dのビデオ4〜6巻を借りてきました☆
結構展開が面白くなってきて・・・「何だあの女〜!」みたいなww
うちみたいだ・・・(ぇぇぇ

あ、前回ジャぱんが熱いって言ってましたがやばいですよ!!
ついに絵とか描いてみちゃったりww
しかもコピックとかいつから使ってないのよみたいな・・・
スキャナもいつの間にか思ってみればぜんぜん綺麗に取れなくなってるし・・・
そして今更だけどコピックマスターしたいなぁ〜なんて・・・
まぁ、これだけアナログ作業から離れちゃった身ではもう叶わぬ夢かQTL
にしても漫画家のアシスタントとかってやっぱ生活って辛いのかな・・・
漫画家事態が生活辛そうなイメージあるけど・・・
最近の漫画家事情ってどうなんだろなぁ〜

そして2本目の親知らずを摘出!
今回は顔が腫れました;;
お外にでられない〜ww

休み時間の出来事 

2005年04月26日(火) 21時55分
いやぁ・・・ホンママジビビリましたわぁ〜
マジ自分すぎですけど?・・・みたいな・・・
まぁ、某雑誌Cu○eのあるコーナーにででん・・・ってわけじゃないですがいますww
おふざけで出したのになぁ〜ww
つか白黒だと我の顔分からん(ぉ

当てられた人には何か商品でも出そうか・・・ww
まぁ、名前でわかれYO!って話だけどね(フフン



そそ、今パンが熱いよ!!(何
いやぁ〜私はご飯派だからパンは食べないんだけど、話は面白いよ★
ジャぱん60号が早くみたいです(誰
まだ5巻までしか読めてないオチ;;
そしてなんか今キャンペーンで500円のクオカードがあたるらしいので応募してみるテストww



それにしてもこのゲームなかなかレベル上がらんね・・・
弱い敵を相手にしてるからか・・・


にしてもなんだこの糞白い肌の人間は!!!(何
隣は相方らしき人ww
ちなみに2週間ほど前の写真さww

だめろぐ〜☆ 

2005年04月20日(水) 22時55分

あ〜もうぜんぜん書いてねぇよ〜ひでぇなこの日記ww
なんだろ・・・あれだ・・・ネトゲがいけないんだよね、きっと・・・(ぇ
クエストクリアよりもモンスター倒してレベルアゲとかしてるしww
写真はプログラムミスっぽい野原〜☆
周りが夜になって真っ暗なのにここだけ光ってるww

そして某企画・・・ぜんぜん進まねぇよ〜;;QTL
とりあえず牛ターを買ってくれ・・・いいかんげん;;


えっと・・・あとあと・・・Rさんが胃潰瘍っぽいです!!(誰

黒いマニキュア落とせってうるさい人が若干
一命・・・
そして今度変な写真掲載しますww

ブログ 

2005年04月08日(金) 23時25分
最近ブログ書いてなくてごめんなさい;;
えっと・・・精神的な病気にかかっちゃったみたいで
毎日の体調が優れません;;
毎日ずっと頭が痛いのとお腹が痛いのと・・・
薬飲んでも症状が少し一定期間だけよくなるだけで、
完全には治らないのです;;
CTとか検査とか今週中やってたので来週には結果が出るのですが・・・
とりあえず胃カメラはイヤソ;;ww

そんなときはオンラインゲーだよね!!(ぇ
ってことでオンラインゲーやってますww
いやぁ〜無料でこんだけ楽しめるのっていいと思う!!
ちなみにこちら
そんなこんなで相当前にキャプったやつだけどww
ただ今レベル22ですよ☆
なかなかレベルが上がらないんだよねぇ・・・・
FFみたいにもっと上がりやすけりゃいいのに(ですよね

肌荒れ 

2005年03月30日(水) 22時59分

久々にすげぇ肌荒れに見舞われた;;
何でだろ・・・やっぱ体調不良だからかなぁ;;
ぶっちゃけ今日最寄り駅まで着く1個前で会社にメールしようとしたぐらいだったり・・・
せっかくココまで着たしと思っていきましたけどね・・・

そして防水CDプレイヤー届きました!!
けっこう軽い!!ww
しかも横置きでまわすとこれがちょっとDJっぽいww

んでもってピクミンのお菓子買ったww

白いのがほしかったのに・・・;;QTL

でけたでけた☆ 

2005年03月30日(水) 0時55分

ついに出来ましたよ!!コルセット!!
実に10時間は費やした気がするww
でも柄が・・・とかいうツッコミはなしな方向で(ぉ
つか普通にゴスロリとかにも使えそうやん☆
ま、つかいませんけどね!(ぉ
え?コルセットなのにめっちゃ太く見えるって?
それはね・・・このトルソーが男型だからだよ(ぉ
女のがほしいんだけどいまさらはいらないんだよねぇ;;
服飾の仕事に就くわけじゃないしね・・・うん。
あぁ・・・でもつけるんだったら就きたい・・・・いまさらだけどww


とりあえずこれで徹夜とかはなくなったくさいからよかったよかった・・・

・・・でも、大体徹夜ってどれぐらいのこというんだろ;;
うちは大体朝6時までかかったら・・・だと思うんだけど
(もちろんその後は爆睡

4時とかでも徹夜っていうのかな・・・??
まぁ、完全徹夜(以下「完徹」)は学生のころはよく経験したもので・・・
今は本当に無理ですね・・・
今やったらずっとトイレでうち寝続けますよ?(ぉ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-deluxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる