さんがつよっか 

March 05 [Wed], 2008, 12:58
さんがつよっかは
息子さんの誕生日!
ほんとにおめでとーなのー

学校に迎えに行ったら
かっぱにあったね!
ありがとう、お話してくれて^^

プレゼントあげたら
喜んでくれた^^(多分)
よかったなのー

一人一緒に行けなくて
残念だった・・・;;
なんだか最近彼と交流できてないlol

そして、かちかち行きました。
かっちかちやぞしてきました。
どーしても、かちかちのお好み焼きが
好きで好きで好きなのー^^
誕生日だから、うん
わしのおごりなのじゃ^^
うますだったのー

んでやつらはまだ腹が減ってると、
だからさくらのドトールに行ってきた^^
ケーキとコーヒーおごってくれた!
まぢこーゆーとこ可愛いよねー
ちょー可愛い、ありまとう
若いってすごいね、すごい食べる!
びつくりしたおー

んで、初めてぷりくら撮ってみた
とってみたかったんだよねー
かなりおもしろかった!
なりきりLがなんともwwwww
許可おりてるので、あるばむにうp
今度は4人でとろーって言ってみよう
きょひられるかなーlol←

んで何年かぶりに
ゲーセンであそんだんだぜ!
マリカーやったんだけど、
やべー、あれやべー、まじおもしれー!
64とかキューブとは訳が違う!
コントローラーだと逆走しますからね←
今度だれかやりにいこう!
まじでいこう!ほんとにいこう!←うざい?

そして彼らをスタジオへ送り届けたのでした。

ちゃんちゃん


いろいろ話を聞いて、
すごく満たされたというか。
私、見習わなきゃと思いました
道は違えど求めるものは同じなんです

なんだかねー、2年前とは違う
前あった時とは違う
いっつも大きくなってくなー
not shallowなのさ、うん
りふれっしゅだよ、ほんとに

ままは負けてられません。

わあが卒業してから
あんまりあわさんなくなったけど
今なんかほんと申し訳ないくらい
なんにもしてあげられてないけど←
いっつも息子さんたちは
わたしに何かをくれるのです。
they make me happyなの

ほんとにわあがままでいいのかなーって
たまにめっちゃ病むんだけど←
それでもままだよって言ってくれるから
ほんとに救われてるんだぜ><

あと1年かあー
ずっと切れない繋がりだと思ってるけど
きっとあり方は変わるんだろーな。
それでもずっと応援してたい、てかするけど^^

さんがつよっかは、
さとなかさかなさんにとって
ほんとに素敵な1日でしたのです。

息子さんたち、ほんとさんきゅーなの^^

将来 

February 21 [Thu], 2008, 22:22
はたしてさとなかは
将来何になりたいんだろーか

なんだかなりゆきで
教育学部にいるんだけど
教師になれる自信はないし
教師を一生の仕事にしたいわけじゃないし

英語が続けたいだけ。
でも障害児にも興味はあるけど・・・
やっぱ添乗員やりたいなあ

たくおが添乗員だったからってわけじゃないけど
影おっちゃってるのかなー

なんだか今は物凄くなやんでうの

ゆーやさんからメールもこないし
つーが、やっぱり親指の恋しかできないのかな
りあるが何かわかんない

無理なのー(∩^ω^∩) 

January 17 [Thu], 2008, 3:28

ねえ、久しぶりにあなたの日記みたを。あなたはそう思うのね。
あたしは、あなたのまわりは欲しくないです。あたしがいる時にここにつれてきて、楽しそうにしているから『いいねーそゆけやぐいて、たのしいべ』と思っただけです。これが欲ですか?ばかじゃないの。あたしは自分で学生になることを決めて、今を楽しんでます。金がないから?あんたが低脳だからだよ。人生そんな甘くなんかないでしょ。あたしだって挫折した夢があるし。
いっつもあんたの話も愚痴もうんうんって聞いてるけど、ほんと子供だよね。欲求のまま生きて、自分の物差しでしか物事を見ようとしない。だからみんな離れてくの。わかる?
眠いのに起こされて、朝まで付き合って、てめえはこれから寝るんだろ?『寝るの早くない?』…あたし学生なんですが。学校あるんですが。いい加減にしてよ。
あたしが選択してしまった生活だから、寛大でいなきゃいけないんだろうし、面と向かって怒る気もおきない。テスト期間もこれ?だったらいい加減キレるかも。
頭いいって言われた?どこが?ただの低脳ぢゃんか。哲学してる?心理学してる?だりいはんで。まったくかけらもないと思いますが。いい加減気づけっての。

愚痴。 

January 17 [Thu], 2008, 1:45
くそだりい
かなりあめる
うざすぎる
かちゃましい
まぢ問題外
てめえさいわれてぐねーわ。ねったっていいべや。
うっせーよ、かなり。
だりーわ。

そしてこりはあたしのです。

夢か、これは 

January 15 [Tue], 2008, 23:54

金曜日からまさかまさかまさかの展開。
教科書のアドレスげとしちまた(;O;)!

まやさん、むつみさん、ありがとうございます!!!!!

最初夢かと思って…てゆか今も混乱中←

明日メールしなきゃ!頑張れるを(∩^ω^∩)

たくををちゃんとふっきったから…をれは前に進むのだ!

はーあ 

January 14 [Mon], 2008, 12:34
なんでこんなにも、おまいの都合に合わせて気使わなきゃいけないかなー。
をれに対しても少しくらい気使えよなー。
別に嫌いなわけぢゃないけどさ、普通にストレスたまるを(゚Д゚)

をまいがどーゆう椰子かわかってるから、怒らないけどさあ。我慢するけどさあ。
子供なのはをまいだよ?をまいも充分常識ねいよ?ACめ!

わあにも自由をくだしあ。

 

January 13 [Sun], 2008, 22:28
世の中が成人式ムードでいつぱいななか、みちひでが成人式だから一緒に帰省してきたひいと1年以上ぶりにあいました。みちひでの実家におじゃまむししました…ひいは嫁だた。嫁って大変だな。旦那家族との付き合いはなかなか難しいんだな(´・ω・`)しかしひいが自分で選んだ道。精一杯やってほしいすなあ。ひいはがんばりすと!はなまるえすと!わあは婿もらいていを。←
ひさかたぶりに再会して、ひいも変わったし、わあも変わったなあ。もう今年ではたちかー(´・ω・`)人生ってわかんないもんだなあ。まさかひいがケコンするなんて、まさかわあが大学生なるなんて思ってなかたを!!!!!しかしなあ…お互いそれぞれの道で成長出来てるんだなあ(∩^ω^∩)成るべくして成ってる気がしまする!
次はいつ会えるかわかんないが、楽しみにしておこうじゃまいか!

教科書。 

January 13 [Sun], 2008, 2:01
(いえすたでい)

今日は恋愛運が絶好調の日だったが、をれは…何もせずに実家に帰ってきた(∩^ω^∩)

だからなんもないだろーって思ってたら…教科書っ!みごとに教科書!!!23:30前!みごとすなあ(∩^ω^∩)Yahoo!

まやさんに大感謝!
ゆかに大感謝!

思えば前期からかっこいいとほざきまくり…昨日まで名前もしらなかったのに(笑)いっいきなりすなあ(∩^ω^∩)昨日アンケやってるとき名前メモってよかたを。←

もし、だめだとしても!いーんだ(∩^ω^∩)身元が知れただけでよかた。めちあうれしすを。彼はずーっと心の教科書であるのだよ(∩^ω^∩)うはうは



やばす!やすぱーす!久しぶり心からときめいちょるさとなかだよ、やばすを。

あーやばい、幸せだを。部会の研修旅行めちあたのしみだし!はやくいきたいをー、ねずみーらんど(∩^ω^∩)Yahoo!



うわー。でも、お願いしよを。ぴんきーりんぐさん、どーか教科書とおちかづきになれますよーに(∩^ω^∩)

願うだけならいいをね?欲たがりにはならねいを。だって今で充分幸せだもの(∩^ω^∩)うははは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとなか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・映画
    ・ネイル
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる