移動でっす 

2005年03月10日(木) 21時47分
数日間サイト消えてて申し訳ありませんっした
久しぶりにネットをやったのでblogを変えてみました
多少は軽くなったはずです
また移転するかもですがが
なんかもうフワフワしててすみません

移転先↓
新ダラダラ

やっちゃったよ…! 

2005年03月04日(金) 19時55分
やっちまいました
ずっとメル確認をしないで放置しといたらロリポ契約切れてる!
とりあえずアサリンクとFL同盟だけでもどうにかしないと
無料鯖申し込みやってこよう

明日はコーラスコンクールです
一週間の練習の成果が出るわけですが、ハモリというよりノリで押してるうちのクラス
友人とかまくら作りをして喉が痛い時久でした…
もう阿呆すぎて泣けてきた

あぎゃー 

2005年02月22日(火) 22時26分

眠いです
よく考えたらこないだもそう書いたような。

帰宅すると自動的に眠たくなる時久です今晩和
試験あったりと無駄に充実した生活を送っております
次はコーラスコンクールとクラスマッチだそうです
何だろうこの詰め込みスケジュールは
とりあえず、中身のない更新ですが勘弁
風呂入ってきます (・ω・)ノシ

うーむ 

2005年02月06日(日) 11時20分
眠いです
めっちゃ眠いです

風邪は何とか治りそうですよ
若干喉は痛いですが
心配かけてしまってスミマセンでした
風邪引いてからというもの、
友人に毎日顔青白いとか言われてたり
全然元気なんですけどね?

静電気のせいか、髪が落ち着かないので
ストパをかけたいなーとか
痩せたいなーとか
ゆっくりしたいな、とか
バック欲しいなとか
相変わらず願望いっぱいの毎日です

それでは、塾行って来ます
風邪で倒れていた分取り戻さないと!

また随分と間が。 

2005年02月02日(水) 17時55分
風邪でぶっ倒れてました
そして今送った内容が消えました
多少省略してお送りいたします

昨日から寝込んでまして
熱は38.4度位
病院で測ってビックリしました
放課後にフラーっとして電柱に顔面衝突したのが印象的です

暇なんて滅多に無いのでこういう時に更新しておこうーとしている次第
静かに寝てろって感じですね、ハイ
んではお休みなさい

短縮万歳っすよ 

2005年01月25日(火) 20時34分
::: 今日のMoE :::

ちょっと飽きた。
重すぎですよ…
ハラキリ覚えたいこの頃




明日まで短縮らしいです
早く帰れるって本当幸せですよ

明日の放課後の予定としては、
本屋に赤本と英検の本を買いに行って塾かなーという感じ
英単語と数学をチョビチョビやろうと思います
昼食はスタバ辺りに行けたら幸せだけれど…
如何せんお金がね

そういえば。
この間買い物に行ってきたのですが、とうとうブーツ買っちゃいました
ずーっと欲しかったので嬉しい限り
次の目標はスカートですかね
足が、足が!

何だかんだ 

2005年01月24日(月) 21時29分
出来るだけ日記をつけるようにしている時久です今晩和

昨日の日記でネトゲの話をした訳ですが、
無事パッチのDLが終わり始めてみました
まだチュートリアルを終わらしたばかりなので、
あまりやってはいませんが
私的には好きだなぁとか
PCがアレなソレで古いのでガクガクしてますが

ついでに。


死ぬと下着姿になるアレです
アレっすよアレ!

どうにも泳ぐ事に楽しさを見出したようで、ずっと泳いでたりしました

メインは♀じゃなくて♂だったりします


おデk(ry y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
とりあえず、なんちゃって生産者になりたいと思います (*ゝω・)b


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

遅い! 

2005年01月22日(土) 19時01分
案外間空かないで更新する事が出来ちゃいました
今日は更新する気なんてなかったのですが、
何だか待ち時間が長そうだったのでつい

今、あるネトゲのパッチ当てしてたりします
こっそり、こっそり。
友人に勧められたのでじゃあやってみるかーと
無料万々歳ですね ヾ(・ω・)ノ
でもあと50分以上パッチ当てにかかりそうです
妹との約束時間過ぎるー!と焦ってたり・・・
多分終わらないと思うので中断ですね



そういえば、昨日「世界の中心で(ry」を見ました
ドラマより映画の方が私的には好きですね
朔ちゃんが未来君の方が良かったなぁと

んでは、時間終わりそうなので短いですがこれにて

クリーム餡蜜が食べたい 

2005年01月20日(木) 18時29分

学校が始まったらネットをやる時間が有りませんでした
ROやりたいという気もさっぱり起きませんし、無事引退出来そうです

今日はうちの高校の一般入試なので休みなのですよ
久しぶりにゆっくり出来ましたー
「世界の中心で愛を叫ぶ」と「猟奇的な彼女」を借りてきたので、
後で見たいと思います



** clap res **
見ていない間に1/7以前の拍手が消えてしまいました
それ以前に何か送って下さった方が居ましたら、すみません

ayaサマ >>
わざわざ報告有難う御座いますー
RO復帰は微妙ですね…まだ分かりませんが
こちらこそ宜しくお願いいたします

wacaサマ >>
報告せずリンクしてしまってすみません
webリングの方は、もう少々考えてみますね



::: 私的メモ :::

Starbucks Coffee Japan :
ハートのマグ (¥1.000) , シルバーハート ドラジェ (¥800)

ANNA SUI COSMETICS :
SUI ROUGE S - 374 (¥2.800)

ACIDMAN :
「彩 -SAI- (前編) 」,「廻る、巡る、その核へ」、
平成16年第8回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞

Afternoon Tea.net :
ショコラトルテ (¥1.050 紅茶付)

MARY QUANT OFFICIAL WEB SITE :
PURE MISCHIEF (¥5.000)

相変わらずリヴやってます 

2005年01月06日(木) 17時50分
リヴが異様に楽しいです
見ていて和む…(・ω・)


迷った末に羽毛の島買っちゃいました
ムクチョウ用だとは思いますが、ふわふわなのが可愛くてつい
凄く合わないけれど良いかなーと思います

目指している色まではあと50日位かかるらしく
それまでサイズ120のままなのかと思うと何ともかんとも
いつか中位に出来たら良いな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-dara79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる