学校休みだったあ★ 

2005年12月21日(水) 10時16分
今日ゎ学校が休みだったあしかも雨降ってたから部活も休み
久しぶりにゆっくり出来たぁ
でもA今日ゎ懇談だったあ・・・成績ゎぁ、結構上がってたぁ
まぁ下がったとこもあったけどォ
3学期ゎもっと成績上げるのだ
ってか明日ゎぃょA終了式だょんでも、ぅち休みより学校の方が好きだあ
ってぃうか、まだ自分の気持ちが分からないのに学校休みとか・・・辛い

悩む・・・ 

2005年12月20日(火) 10時43分
ぅち、Kクンのコトまだ好きなのかなあ
言葉でゎ諦めた!!!って言ってるけどォ実際Kクンがおると気になってしまうんだよねぇ
だけど、なんか他にも気になる人がいるかも・・・
その人ゎってか2人いるんだけどォ同じクラスで席も近くて教室にいる時ゎ結構一緒にいるんだぁ
その2人のコトゎTクンとSクンって呼ぶねッッ
Tクンゎぁ、優しくて面白いんだぁSクンゎぁ、かなり仲良い友達って感じ
ってかこの3人の共通なとこがぁ・・・皆陸上部
友達に相談したらそんな陸上部が好きなの??って言われるぅ
何で陸上部ばっかなんだろう・・・
でも、陸上部の人ってぇ運動神経良くてしかも頭良いからぅちのタイプにあってるからなんだと思う
優しいしねッッ
ってか、3人もぃるとかマジ複雑なんですけどォ。。

誰かぃぃ人ぉらんかなあ??笑 

2005年12月19日(月) 11時03分
今日友達にぃっぱぃ相談したし
でも、Kクンょりカッコイイ人とか絶対ぉらんしィ〜
はぁ。。ホント自分の気持ちが分からん・・・

楽しかったぁ★ 

2005年12月17日(土) 10時03分
今日ゎ朝から福祉施設に行ってボランティアしてたぁ
そこの施設ゎ夏に職場体験で行ったとかだから友達と結構ボランティアで行ってるんだあ
今回ゎ野球部も来てくれたのォ楽しかったあ
昼からゎとの友達とカラオケにいったぁのォ
そしたら男子にも会って一緒にしてたあ

はぁ。。 

2005年12月16日(金) 12時07分
泣いてしまった・・・
ホント悲しい。。
Kクンの友達から聞いたけどォ。。
友達がKクンにsayu諦めたんだってぇ
って言ったんだってえ。。
そしたらKクンが「新しい人作ればィィへん??」
見たいなコトを言ったんだってぇ。。
めっちゃ悲しい・・・
でも、泣かないって約束したから涙こらえてたんだけどォ
友達が来てとのコトをいようと思った瞬間一気に泣いてしまったぁ。。
全然止まらんかったけんなぁ・・・
で、友達が慰めてくれて嬉しかったぁ!!!!
でも、諦めたはずなのに・・・
ホント自分の気持ちが分かんない・・・

決めたぁ!!!! 

2005年12月15日(木) 11時59分
ぅちKクンのコト諦めることにしましたぁ
ゃっぱりKクンゎ諦めてほしいって思ってるみたいだから。。
ぅちだって好きだけどゃっぱKクンが嫌がってるのかな??って考えると諦めなきゃ!!って思ったぁ
でも、そう言っててもまだ好きなのかも。。だけどねッッ
まぁ明日のならんと分からんゎぁ
ってコトで、ぅちゎKクンの友達ともう泣かないって約束したょぇ??
ぅちゎもうKクンのコトで泣かないようにします

きちゃないゎぁ。。笑 

2005年12月14日(水) 18時00分
今日めっちゃ雪降ってて部活どうなるんだろう??って思ってたらなんと・・・
外周何か部活動黒板にゎ天気だったら外周2周悪かったら休み
って書いてあってぇ。。道路水たまりばっかりだから走らないかなぁ??って思ってたらぁ
ちょっと晴れてきたのだから走るこのになってえ
水たまりの中一生懸命走りましたぁ
ってかマジ汚し最悪―――まぁいっかぁ
とにかく風邪ゎ引かないようにねッッ

聞いてA!!!! 

2005年12月12日(月) 17時47分
ちょっと聞いてぇ
Kクンがついに携帯買うらしいKクンの友達が教えてくれたぁ
携帯買うコトゎ皆知らないらしいからちょっと嬉しい
でも、買ってもぅちにメールしてくれなからったらかなり悲しい。。
友達ゎちゃんとKクンに「sayuとメールせんだあ??」って聞いてくれたらしいヨ―
でも、ゃっぱりKクンの返事ゎハッキリしないらしい。。
だから、自分で聞くかもねッッどうなるか分かんないけどォ。。

まぁとにかく頑張ります

決めたぁ!!!!! 

2005年12月10日(土) 13時37分
ぅち決めましたぁ
Kクンのコト好きってコトを忘れるコトのしましたあ
でも、それゎ嫌いになるとかじゃなくて自分の気持ちが分からないからなのォ
って言っても好きなことゎ好きなんだよォ
意味分からんよねぇ。。
まぁとにかく友達って感じで普通に接するってコトかなッッ
ィィ考えじゃない笑笑”

部活―♪ 

2005年12月08日(木) 18時03分
今日部活の時間にバレーしてたぁ
楽しかったょ久しぶりにゃったしィ
ってか、この頃雨とかでテニスコートが使えないんだよねぇ
だから最近打ってないのォ。。
早くテニスしたいょォとにかく早く暖かくなってぇ笑笑”

明日もぃろAと頑張るぞィッッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*sayu* *弐* *テニス部*
*コメント*
アイコン画像堀江です
» 学校休みだったあ★ (2006年05月06日)
アイコン画像はる
» はぁ。。 (2006年01月15日)
アイコン画像sayu
» 学校休みだったあ★ (2005年12月22日)
アイコン画像はる
» 決めたぁ!!!! (2005年12月21日)
アイコン画像はる
» 眠たいょォ。。 (2005年12月21日)
アイコン画像はる
» 何か悩みが。。 (2005年12月12日)
アイコン画像はる
» 今日ゎ寒かったぁ。。 (2005年12月12日)
アイコン画像sayu
» とにかく寒い!!!!! (2005年12月05日)
アイコン画像はる
» 今日ゎ最高の日だゎぁ☆★ (2005年12月04日)
アイコン画像sayu
» 今日ゎ最高の日だゎぁ☆★ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-daichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる