おひさ
2008.01.20 [Sun] 12:59

ナンか最近ブログする暇がなくて
もうナンか月空いたでしょうか
今は受験期間真っ最中
受験ここまで大変と思いませんでした
まあ受験生の皆さんはがんばって生きましょう
 

ひまわり○○
2007.11.19 [Mon] 13:50

ガッコ休み
一日中すよ○○
みんなに会えないのは
yesterday

コンサ引き分け=========
勝ち点@
北海道を代表するプロスポーツチームとしてがんばってほしいものです

 

呪件勉強○○
2007.11.18 [Sun] 17:22

ナンでこんな勉強せなアカンのですかてな感じス
ホントの勉強に@@@@
そんな時に支えになるFRIENDはやっぱG,M,S,K,とかもろもろm(_ _)mもちろんそんなだけぢゃ

やっぱB組っしょ

みんなサイコ〜wなメンバ^^だし
卒業したくねぇwナン待ってるよHorB年間一緒にいた仲間と離れるのは。。。死ぬほどつらイス

そんなコト考えてないで最後にいい思い出を作ろうヂャないか
スポ体
勝つシカないっしょアルティメット⇒バレーになったケド
バスケバレー卓球も、して最後は長縄もうこりゃ全勝しょ
やばっ、下手こいた〜んでじゃナマステ
 

BIGNEWS
2007.11.18 [Sun] 00:57

いよいよ始まったんでこれからナマステって行こうや
ってかんじではっちゃけていきましょう
これからよろしゅうw

ってもうまたいじゃってるしてぃやぃや、さすがにはまたいでないしょは。
ホンとにマタイダラ熱そうだなぁでも熱いのは
まえ立ってたらフらってなるぐらいの日に野球やってたしでも地球の偉大さにはビックリ
もう冬だねさすがに野球はできないなぁ外に出たらもうってなっちゃうわってなっちゃうわでひどいっすそれに比べて中わ温電化ですよ温電化○○

やっぱガッコは楽しいなて最近思うねま、それについてはまた次回ってことで夜遅いしじゃナマステw