生きてますよ〜 

2005年12月22日(木) 15時59分
人生の進むスピードに半ば強引に巻き込まれながらも一日一日せっぱつまって生きている黒諏です!

つまり余裕がない(笑)


かなぁ〜りお久の日記更新(毎度恒例土下座)つか文を更新しろってな、はいすみませんですιまことにもうしわけありませんでおじゃりまするι

もうすぐ年がかわるんすよね〜…平成のことが嫌いな年に…




なんでかって?









平成18年












平成いや年












平成いやねん










なんで関西弁やねん








ぷしゅぅぅぅぅ…




わろてくださぃ…



さてさて、バイト先で改築のため、他店舗に移動した黒諏はむっさい男にかこまれてさらに男に磨きがかかりながらアンパンマンの話に花を咲かせていますけれども(笑)

それくらいしか通じるネタがないくらい会話がミスマッチングこまっちんぐ近藤マッチング(寒)






でゎでゎまたにん


あでゅ

なぜか職場に… 

2005年11月22日(火) 12時41分
なぜか架月の誕生日祝いに使ったろうそくを会社のデスクに飾っている黒諏です(笑)それだけやねん!さて、締め作業続きやわいそがすぃ…ιι


あでゅ

サムイ 

2005年11月17日(木) 14時02分
昨日の満月に乙女が始まり血液が大量出荷されている二日目の今日、会社の健康診断で血圧を三度も計り直され、上85、下46と自己最低記録更新した所為か末端が異常に冷え、それに耐えかねて事務のおねぃさんに人肌の温もりを求めて、手を握りに行ったクロスですがなにか(笑)


あでゅ

やってしまった 

2005年11月09日(水) 10時39分
遣いを頼まれ駐車する際、社用車を激しくぶつけてしまった黒諏です。

ありえんι

バック駐車は得意なのに(泣)まじへこむ…傷は壁についただけで車は無事(かな?)

目が疲れてるんだろうか…最近ものの距離間がわからないッス〜ι

あでゅ

焦った 

2005年11月08日(火) 22時47分
今、すごく激しい動機がして呼吸が停止した。

心臓が体内から突き出てくるんではないかと思うほどの(ぇ)
死んでしまうかと思うほどだった。

走馬燈がよぎるってこのことなんだとつくづく思った。


なんなんだよいったい…ιどうしたよ、首の後ろのゼンマイ巻き忘れたかちら(笑)


あでゅ

くれよん○○ちゃん 

2005年11月08日(火) 12時26分
朝から隣の子供らにつかまって遅刻した黒諏です(笑)

朝から二人の子供に抱っこを迫られる黒諏(笑)なぜだっこ?それだけのために朝早く人んちの玄関で待ち伏せしてたのかぃ!(笑)

だっこしてくれなきゃどけないだ車蹴るだなんだとだだをこねだしたんで黒諏は思わず苦笑いして心の中で叫ぶ。

こら親!朝早くから人様んちのまえで出勤の妨害させるたぁ、子供の教育がなっとらんぜよ!(怒)

レイカちゃん(仮)とリョウガくん(仮)の熱意にも似たアタックと出勤時間が迫っていたため、しかたなく抱っこするはめに。

交互にだっこしてあげたら、弟の番になると必ずべたべたしてくるので時間が長くなる。頬スリスリとかしてきたり頬ちゅうとかしてきたりでデレてるあたりが某アニメのヤツを思い出す(笑)

しかもそれに腹をたてたレイカちゃん、自分もやるとだだこねたもんだからきりがなく(泣)

結局?分近く遅刻しましたよ(泣)

運がよく、次長がいなかったから助かったものの、朝の訪問はこりごりだ…(爆)

あでゅ

宝探し 

2005年11月07日(月) 14時50分
ども〜、最近何をしてもうまくいかない悪運続きの黒諏っす(笑)


請求書の締めがまだ終わらない(笑)

毎月必ず某会社からもってきてくれる部品の明細がいつも足りない(笑)
犯人は工場長。明細を部品からはずし忘れれたままmy工場へ部品を運ぶ。

やめてくだされι

毎月探しに工場まで歩く黒諏の身にもなってくだぱぃ。そして、いつも見つかりにくいところからでてくる明細(笑えん)
冬場は探してるだけで死にます。寒いんで(笑)

今日はまだ暖かいからよし。

さて、宝探しにいきますか。


あでゅ

とっちゃんぼうや 

2005年11月06日(日) 7時25分
だだこねてますぜ。父が(笑)
もうすぐ秋の健康診断が始まる季節です。

父は断固として受けないの一点張り。
病院嫌いなんだよな、注射も怖いんだとさ。まさしくとっちゃんぼうや。
まぁ、男の方はいくつになってもそんなものだと聞いたことはありますがね…(全国の男性様に謝)
そりゃそうだよ、受ければ一発で入院だもの〜。
前から人が日頃の健康気にしてやってんのに、すべてが無駄。人の見ていないところで暴飲暴食。

今は医学もかなり進んでるんだから、父の病気も治る率高いじゃ。
だから手遅れになる前に入院して手術して健康になってほしい。


これが今の黒諏の願いっす。


あでゅ

無理は禁物 

2005年11月01日(火) 14時54分
突然だけれど次長が黒諏の上着を勝手に着用しようとしてますが何か(笑)

「やっぱりはいらんか…」

当たり前だ(笑)女物と男物じゃあ肩幅が違うだろ(笑)

さらにむりくり腕を通そうと粘る次長。

「おまえが去年きてた赤いのは着れたんだけどにゃあ」


あれはフリーサイズのめっさでかめのやつですから!ブカブカにして着るためのものですが、あなたパツパツやったやないの(笑)


「やっぱり俺より痩せてるんだなぁ」


息の根止めますぜ?(ぇ)何?キロ体重違うと思ってるのだ!(笑)
黒諏は肉付きたぷたぷだが、それでもあの上着はエルよ(笑)女にしちゃあでかいけど男からしたら小さすぎやしませんこと?(笑)

と感情をのべてみた今日この頃。


あでゅ

制服 

2005年11月01日(火) 9時24分
職場の制服が?月からかわりました。

アトピーが熟ってる黒諏くんはスラックスを頼んだのですが、ファスナーが逆付きなのですが…。

男物かよ(笑)

まぁはけるけど、男物は中心に変なだぼつき部分があるから違和感(こら)


なにはともあれおニューのスーツで出勤したぜよ。


あでゅ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Thousand Fast
» やん☆ (2005年10月22日)
アイコン画像榛 みづ
» リンゴ (2005年09月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うぬぬ… (2005年08月27日)
アイコン画像Thousand Fast
» 黒諏の遊び道具 (2005年06月07日)
アイコン画像春樹アヤ
» 黒諏の遊び道具 (2005年06月07日)
アイコン画像春樹アヤ
» ナマモノ… (2005年06月02日)
アイコン画像春樹アヤ
» してやられたι (2005年05月31日)
アイコン画像架月
» あわあわ (2005年05月27日)
アイコン画像Thousand Fast
» キタキタおやじ復活!(笑) (2005年05月25日)
アイコン画像Thousand Fast
» おたけび (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる