広島終了〜!! 

2004年11月03日(水) 23時07分
ぷはぁ〜〜〜!!!!!
終わりました!!飯食いました!!!


もぎゃーーーん(≧▽≦)
本日も、アタシはたなちゃんとスタンド最前翔やんサイドで頑張りました!!
アタシらのほぼ真下に友達4人がおりまして(笑)
GIG後に「うるさいっ!!」と怒られまして…爆
相当叫び捲くりで聞こえまくってたって(笑)


んで…アタシは今日も頑張った(≧▽≦)
もう幸せ過ぎてヤバイかもしれません…翔やんが私を見る度…
ズキューン!!!っすよ(笑)
指差されるし、静止してガン見されるし、叫び声に答えてくれるし♪
あああぁ…アタシ、やっぱり翔やんが好きかも(笑)

今日のレポはまた長々書きますね♪
本日もYOUはキチガイヘンタイ女でちたよー♪

広島GIG 

2004年11月03日(水) 1時41分
いよいよです・・・とうとう来ました!!
香川から今日まで長かったよ・・・どれだけ待ちわびた事やら!!
昨日、飲みすぎたのか?そうでもないはずなんだけど(笑)
若干二日酔いの状態で出勤ですよ・・・

んでも!今日が終われば翔やんに会えると思ってアタシは頑張った!
店長の粋な計らいで、店内のリクエスト有線で「鉄のハート」と「黒い太陽」をかけてもらい、
俄然テンションは上がりまくり、店内でモギャモギャ言いながらお仕事。

「特攻服は用意したか?」などと・・・最後の最後まで言われましたがね(爆)
もう、そんな事にも突っ込む事無く、「ハイ!!バッチリです!!」とノリノリで。
めっさ元気よくお仕事終えて帰宅。

帰って真っ赤なマニキュア塗りまして。
色々準備をしておりましたらドキドキですよ。
今、同じ空の下、團ちゃん達はきっと飲んでるんだろうな〜。

会えちゃうんだな・・・明日。ぐふふふふ
むふふぐへぐへ〜〜〜〜(←キモイ)

みんなの魂はアタシがしっかり持っていくよ!!
激しく踊り狂うので、振り落とされないように氣をつけて!!
スタンド最前でアタシはたなちゃんと暴れるよ〜!!!

もぎゃぁ〜〜〜ん!!うにょにょ〜〜!!!!!
翔や〜〜〜ん!!待っててぇー!!!
もうすぐ会いに行くからねぇ〜〜!!!!

明日は、お友達のにお泊りなのです。
一緒に参戦する松ラブの人のに、4人でお泊りなのです。
きっと朝まで延々反省会をしております(笑)

GIG後には、ココか掲示板に携帯から登場予定なので!!
参戦する人は一緒に楽しみましょ〜〜

ただいま(笑) 

2004年11月02日(火) 2時53分
無事に帰宅しました…
むちゃんこ楽しかったよ(笑)


そして。本日新しい千円札を入手しました☆

お好み焼 

2004年11月01日(月) 23時27分
團ちゃんが同じ空の下、半径数十キロ以内にいるのかと思うとじっとしてられなくて出て来たよ(笑)
仕事終わってソッコー出て来て飲んで…
なんかすっごいヨッパライ〜♪なんですけど〜笑

翔や〜〜〜〜ん!!!どこにいるの〜〜!?
会いに来てぇ〜〜〜(T_T)
(来る訳無い・爆)

でも…今確実に半径1キロ以内に彼らはいるはずっ!!!

はぁ…今、行きつけのお好み焼屋で飲んでます(笑)
すっごいいい感じに酔って気持ちいいかも〜♪

ご迷惑をおかけしまふ。 

2004年10月31日(日) 23時39分
ヒトリゴトとフォトニッキをひとつにまとめてブログにしちゃいました(笑)
っつーか、ものすんごい中途半端な状態ですよね…汗
ぼちぼち移行して行きまふので。気長にお待ち下さいな。
(別に待ってまで見たくないっちゅーに・爆)
團ちゃんのブログを見てて私も真似したくなったの(←単純)

「コメント」ってとこをポチッと押すと皆様も書き込み出来るようになっとるようなんで…
えぇ、アタシまだ使い方をよく把握してないのよ(爆)
携帯からちゃんと投稿できるか…このニッキで試しております(笑)


そして写真は昨夜私を興奮させた綾小路くん

どうしよう!!! 

2004年10月30日(土) 22時42分
いつものように、仕事を終え「そろそろ仙台終わったかなぁ」
なんて参戦してる友達にメール。
翔やん●●●か気になりすぎるので聞いてみた(笑)
もちろん、アタシの念が無事に届いたようで本日も惜しみなく披露したらしいよ。笑
んで、数人のヘンタイシスターズにメールしたところ。
赤組さんからはほぼ同じような内容の返事が返ってきて爆笑。
そして、広島でも必ず・・・と共に、大阪でも何が何でも!!!
の熱く強い約束を交わしてみたり(笑)

ほんで帰ったら・・・。
以前團ちゃんのことでチョットお世話になった人から、
頼んでいた物が届いておりまして。
「それにしてはやけにでかいなぁ・・・爆」
と思いつつ、ガザガザ開けてみると・・・




お好み村 

2004年10月28日(木) 13時20分
ゆかりに教えてもらった店に行ってきました
お店の人から色んな話聞かせて頂きましたわ〜
ムフフぐふふ〜
やっぱり翔やんは翔やんだね(笑)
詳しいことは本日の日記にて!

パラダイス銀河/光GENJI 

2004年10月27日(水) 23時46分
出勤すると、いつものように懐メロが流れていた。
(店長のしわざ・笑)
んで、出勤5分後。有線から光GENJIの「パラダイス銀河」が流れる。
曲はもちろん知ってたんだけどね・・・。

微熱DANJIの「甘い眩暈」の中に、
間奏とラストの方に明らかにパラダイス銀河の曲が入ってる!!!
と、GENJI大好きたなちゃんと、初GIG&初聴きで大絶叫したGENJI大好き私のフミヤの相方さんがおっしゃっていたのだよ。
何度聞いても私にはサッパリ分からなかったんだけども・・・。

甘い眩暈/微熱DANJIVersionはもう何度も聞いてるし、
パラダイス銀河が流れ出した途端、私のテンションは俄然上がってしまい、
音がよく聞こえる場所で聞き入っていたのだよ。(仕事しろ・爆)

したら・・・したら・・・
もぎゃぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!本当だぁぁ〜!!!!!
と、それはそれはもう嬉しいのなんの!!
そっくりそのまま使われてるメロディー。
もう、笑いをこらえる事が出来なくなり、明らかに半笑いですよ。
曲が終わってしばらくして、裏に駆け込みこの感動を伝えなければ!!
と、こっそりたなちゃんにメール。爆

もう、マヂ分かった時の感動と言ったらすごかったっすよ。
おもろいのなんの!もぎゃ〜ん!!ですよ。(意味不明)

その後、「嵐のマッチョマン」(とんねるず)が流れ、
木梨ガイドで翔やんが言ってたことを思い出し半笑い。
初めて聞いたんだけどね(笑)
さらに、今日はチェの「星屑のステージ」も流れ、
小さな声で歌いながらヘンタイ店員。
「こら、歌うな!!おい!やめろ!!笑」と、19歳に怒られながらも、
25歳の女は半笑いで楽しくって仕方なかったのだよ。

あぁ、今日も楽しい1日でした(笑)

キムタク来店 

2004年10月26日(火) 23時48分
本日、当店にキムタクご家族が子連れでご来店されましたわ。

・・・・カープの木村 拓也選手がね(笑)
最初見た時・・・え?誰?どっかで見たことあるんですけど!
って思ったんだけど誰だか分かんないのよ。
確実に知り合いではない「知ってる」感だったので、テレビの中の人だと言うことは分かったが、
野球選手だとは思わず、「誰だっけ?アナウンサーだっけ?」と、
ものすごいガン見しながら(爆)考えてたのさ。(←失礼)

明らかに向こうも「気付かれた??」っぽく私をガン見するので(笑)
負けない位にガン見しながら微笑んで「いらっしゃいませ〜」とか・・・
言ってみてたんだけど分からない(爆)
したら、レジでパートのおばちゃんとバイト君がその人を見ながら明らかにコソコソ話してるので「やっぱり誰かなんだ!!」と確信。
ウヒョウヒョ近づいて行って聞くと、「カープの木村!!」とな。
「ほえぇ!?そっか!木村 拓也か!!!」と、やっと分かる。

んでも、すんごく思ってたより小柄なのね。
上半身はやっぱりすっごくガッチリしてて素敵なんだけど♪
背が低いのよ。170位しかないんだよ。
野球選手ってもっと背が高いイメージだったから全然分かんなかったわさ。

その後・・・店内従業員にいっせいに走り回って教える私(爆)
明らかにミーハー女でした(爆)しかも、本部から営業部長さんが来てて、
その人までにも「カープの選手ですよ!!」と、ウハウハで教える・・・
みんな、見事に食いついてコッソリ覗いてたけど(笑)

レジをしたオバちゃん(60歳)は舞い上がってしまい、
見事にレジを打ち間違えてしまわれたよ。

キムタク御一行が帰った後、店内で「サインは!?サインもらった!?」と、
全員駆け寄ってオバちゃんに問いただす。「・・・舞い上がって間違えたよ〜涙」と、
それどころじゃなかったみたいだが。近所に住んでるみたいなのでまた来るかな〜。

木村選手カッコよかたっよ〜♪

高校のころは、よく市民球場に見に行ってたのになー。
最近はめっきり、GIGやライブが忙しくて行けないわ。
野球観戦めっさ楽しいのに〜!

髪切った! 

2004年10月24日(日) 23時52分
・・・昨日ですけどね(爆)
今日はお仕事。昨日は休み。
なんか日記書く順番がおかしくなっててあんまり意味無いんだけど(爆)

昨日は、朝から友達と会っておりまして。
途中チョコッとフミ友さんの職場へおじゃまして(笑)
それから髪を切りに行ったのですわ。
(その後、ファミレスで5時間友達と居座り地震情報全く知らず・爆)

長さはあんまり変わってないんだけど・・・
バッサバッサ切ってもらって頭軽くなりました!!
切ってもらってる時に・・・ものすごく感じた事。
プリンがひどすぎる!!!爆
と・・・確実に5cm位頭のてっぺん真っ黒じゃねぇか。
何度もカラーしてて色もまだらだし(爆)