昭和歌謡大全集 

February 14 [Mon], 2005, 21:43
村上龍さんの映画化作品昭和歌謡大全集を観ました。
あたしが好きな某俳優さんが出ていて、前から観たかったので。

それから「恋の季節」が耳に残ったままです。
わっすれられないの〜♪(忘れられないの)
何かにシンクロしているのかも。。

あ、「69」も観なくっちゃ。
本当は劇場で見たかったんだけど、期間が短くうかうかしてたら終わっていたのだ。

喜劇だと言っていたけど、ちょっと衝撃的。
ありえないばかばかしさっていうのだろうけど、果たして。。。
救いがあるようなないようなそんなエンディング。
R16ですが、是非一度ご覧あれ。
あたし的にはバトロワより見応えがあるのではないかと…うにょうにょ

忘れないように 

February 12 [Sat], 2005, 22:57
今日は子供にモテた。
っていうか、子供まみれ。

最近、あたし子供苦手だったんだけどな。
最近隠れ人見知りが強くて、子供にも人見知りするので。
どういうことだろう。。。
ちょっと戸惑ったけど、同じレベルに合わせることしかできないので
一緒になって遊んでいました。
わーいわーい。

大阪駅で警備員さんに道を教えてもらって
深々とお辞儀をしている人を見かけた。
最近じゃ見かけることのない礼儀正しさだ。
ビジネスの慇懃さとは違う、真心のある礼儀正しさ。
ほへーと様子を見ていたら、どうやら日本語を勉強している外国人ご一行だったようでした。
いいものを見させてもらったな、と思ったと同時に
少し恥ずかしくなりました。

人間謙虚さが大事だよね。

はじめました 

February 10 [Thu], 2005, 22:09
こんにちは。
ブログを始めます、ふぅと申します。

どうぞよろしくお願いします。ペコリ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-circus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる