初売り♪ 

January 27 [Sun], 2008, 14:52

今年初の更新で-す
ッテカ久しぶりの更新で-す(*>∀<)笑汗


去年ゎ初めて念願のブログを始めて,更新頑張るぞと張り切っていたのですが…
実際まったく更新できませんで…
ほんと改めて自分のなまけものさを痛感しました笑泣

2008年こそゎ…

と言いたいところですが,気持ちだけで実際どうなのかわからないので,
あえて言わないでおきます(´・ω・)
ッテカも-すでに1ヶ月過ぎちゃったし〜(´-ω-)



で今さらながら初売りでGETしたものを紹介します
盛岡の駅ビルのフェザンの初売りに行ってきましたッ
しかしゆうメイト(高校生の郵便局バイト笑)があったので午後から参戦
今年ゎ上京することもあり,あんまりお金を使えないので福袋ゎ我慢しました((´・ω・))
でも東京とか行ったら色々買っちゃうだろうなぁ…




で何点か買ってきたのでご紹介〜



ムートンブーツ¥2980→¥1380


私ゎ今まで『こんなのどこがかわいいのッ
とムートンブーツ批判だったのですが,
12/27にディズニーランドに行ったんですが,その時普通のブーツ履いていったらほんっと死ぬほど足痛くなって(/×д×)/
もう今までにないくらいの痛さでした
一緒に行った友達も痛くなって,2人して歩き方よてよてしててキモチわるかった
それでよく見掛けたのがムートンブーツ
あれならヒールないから足痛くならないよなぁ〜とムートンブーツを持ってなかったことを悔やみました(/_;)
帰ってきてからも無性にムートンが欲しくなって…
でお年玉で買っちゃおうとゆ-結論に
で初売りで行ったら…
なんと初売り価格で¥2980
今買わなきゃいつ買うのってかんぢでした
しかもしかも
ABCマートで買ったんですが,前回お買い物した時に優しい優しい素敵な店員のお兄様がポイントを大サービスしてくれて私のポイントカードゎ全部埋まってて(*ノ▽≦)
それで¥1500割引できて結果¥1300
激安〜〜〜(((>∀<)))

こんな感じで折ってモコモコを出してもかわいいし〜(ノ∀`*)





ちょ-お気に入りです
ッテカこんなに軽くて履きやすくてあったかいなんて知らなかったです(*´∀`)
買ってよかったぁ





RETRO GIRL ¥1500


今年ちょ〜ブルーハヤってますよねぇ
雑誌にも載りまくりだし,お店にも出まくりだからやっぱりなんか欲しくなっちゃって…
で目に入ったのがこれ
真ん中のリボンがちょ-かわいいですッ
しかも結構ゆったりめですごくかわいいです
なんか女っぽくなる気がします(・∀・)
ッテカ青着ると肌が白く見える気がしませんか
だから?もっといっぱいほし-かもォ-(ノ∀≦*)笑
ッテカロイヤルブルーッて響き好きです






こちらゎLUSHの福袋
去年は別にいいや〜って買わなかったけど,今年はなんかすごい欲しくて
初売りをちょ-楽しみにしてたんです
ッテカ初売りの1番の楽しみがこれでした
お店行ったら色んな種類があったけど,1番安い¥2000をお買い上げ
¥2000はソープセットでした
ちょっと色んなのが入ってるのを想像してたから,ソープだけだったのがちょっと残念だったけど…(´・ω・`)
でもいっぱい入ってたので満足です


エンジェルキッス(バスボム)
みつばちマーチ
ロックスター
ブラジル娘の唄
幸せの黄色いリリ-


の5種類が入ってました


どれもいい匂い〜。゜(ノ∀`*)


エンジェルキッスは使いたいけど,もったいなくてまだ使えてないです
写真に写ってないみつばちマーチは1番人気とのことでちょ-気になってたので早速使っちゃいました
甘〜い香りでとろけましたぁ((*´∀`))
でももうちょっと香りが残るとうれしいかなぁ(←わがまま笑)
あとロックスターはお世話になった友達にプレゼント
めちゃくちゃ喜んでくれましたぁ

ッテカなにげこれが私のLUSHデビューです
これからいっぱい集めたいなぁ〜




ッテカなんか長々と書きすぎました(/・ω・)/
読んでくれた方,ありがとございましたぁ


ストラップ・キーホルダー 

December 12 [Wed], 2007, 21:33

またもやけっこ-な間があいてしまいました((*´д`))



この前ダンスの大会で仙台に行ってきました
私たちはダメでしたが,私にダンスを教えてくれてる先生のチームが優勝しましたッ(((>∀<)))
も-圧倒的ッてかンぢでした(ノ∀`*)
その先生は大学生でとってもカッコカワイイ方なんです
そのチームも女の子1人・男の子3人でめちゃカッコイイんです(*ノ▽≦)
ほんと私の憧れです((*´∀`))


で,その大会が終わってから,2時間ほど仙台でショッピングしました
仙台は仙台ってまとめて載せようと思ったんですが,前の東京旅行の時のも載せてなかったので〜
服とか小物に分けて載せてこ-と思います((*´∀`pq))







クリアハートストラップ¥263

これは仙台で買いました
発見して,値段見て,そく購入
なんかよくあるよ-なカンジだけど,キラキラしててカワイイです






イニシャルキーホルダー¥280??

家の近くのローソンにて購入
こ-ゆ-イニシャルのカワイイの探してたんですが,なかなか“K”でブルーの物がなくて
これも絶対ブルーがよかったんです
使用目的は特に決まってないんですが(ノ∀<)
持ってるだけでカワイイのでいいんです






ハートミラーストラップ¥294

これはちょ-ひとめぼれです
真ん中が鏡になっててちょ-カワイイんです(*ノ▽≦)
でもこれほんとはシルバーだったんですがやっぱり青がいいと思い,青の油性ペンでちょっと塗ってしまいました(・∀・)





全部青にしようと思っていたのですが,これだけでもカワイイかなぁ〜と思い,急遽これで完成とゅ-ことに(ノ∀`)

でもでも,シルバーのほ-がかわいかったかなぁ...と密かに思ってたり...
(*ノ∀・)
こっちのほ-がカワイイと信じてこれから使いま-す

 

ブルー♪.+゚ 

November 20 [Tue], 2007, 22:32

100均でかゎぃぃ物いっぱい購入してきました〜((*´∀`))





全部ブルーってゅ-(ノ∀`*)
こ-やってブルーだけ並べてぉくとすごぃ幸せな気分になリます
1コずつご紹介〜






最初見た時ゎそんなかゎぃぃと思ゎなかったんだけど,なんとな〜く買って家に帰ったら〜
なんかすごぃかゎぃぃ〜(*ノ▽≦)
私のイメージだと『キューティーブロンド』のエルちゃン
エルちゃン,これのピンクとか持ってそ-じゃなぃですかァ〜
フツ-っぽぃけど,なんかすごく気に入っちゃぃました





これゎデコパーツにしょ-と思って買ぃました
でももぅ1コぐらぃ欲しかったかも...
お金に余裕がぁるときまた買ぉ-((*´∀`))





これルームソックスです
100均でこんなかゎぃぃのがぁるなんて〜って感動して即買ぃました

ちゃんと滑リ止めもつぃてるんです





別に買ぅ予定なかったけど,なんかブルーでかゎぃかったのでついA買ってしまぃました
しかもなにげアルミだったのでちゃんと巻けそ-って思って







こ-やって少しずつブルーの物が増ぇてぃくのがすごぃ嬉しぃです
これからもっとA増やしてぃこ-((*≧ω≦*))

 

お気に入り〜♪♪ 

November 15 [Thu], 2007, 19:29

最近だんAと寒くなッてきて,もぅ冬が近付ぃてきてるッてかンぢですね〜
私ゎ暑ぃょリゎ寒ぃほぅがぃぃんですが,ゃッぱリ朝ゎすぐにベッドから出られませン(/>∀<)/






                   ハーフケット¥980

近くのドラッグストアで購入

私が寝るときに使ってた毛布,家にあったテキト-な物で,ちょ-ビミョ-なャッだッたんですょ〜((>∀<))笑
そこでかゎぃぃのが欲しぃなぁ〜と思ッてたところで発見したのがコレッ
見た瞬間これゎ買ゎなきゃッて思ぃましたッ
ぉ母さンに『買ッて』と頼んだけど,あっけなく断られたので自腹で買ぃました
金欠なのに...(´;ω;`)
でもこの値段でこンなかゎぃぃのゎもぅ出会ぇなぃと思ぃ頑張リましたッ((*´∀`))笑
ちょ〜〜ぉ気に入りです
ベッドに入るたび嬉しくなリます(≧ω≦)
肌触リもモコAしてて気持ちぃぃンですょ〜(*ノ∀≦)
ただちょッと毛布でゎなく『ハーフケット』としての商品なので,若干長さが足りないのが難点です





ぁと,この2っゎ100均で購入しました




                     クリップ

学校に持ッてくバッグにつけょぅと思ッて買ッたのですが,すぐにポロッと落ちちゃぅのでゃめました(・∀・)
部屋に飾っとくだけでもかゎぃぃので,とりあえず飾ってま〜す






これかゎぃくなぃですかぁ〜
こンなかゎぃくて,毛抜きなンですょ〜(*ノ▽≦)笑
ハートがつぃてる毛抜きなンて初めて見ました
しかもブルーだし
なにげお気に入リです(≧∀≦)

 

レトロドーリー 

November 04 [Sun], 2007, 13:32

前に買っていた物をご紹介〜





レトロシュシュ 各¥98


近くのドラッグストアで購入しました
この値段ゎびっくりですょねッ(((゚∀゚)))
¥100以下って
ビミョーなデザインばかりの中,この2つを掘り出しました
レトロちっくでかゎぃぃです((*´∀`))





千鳥柄バック¥980


セールになってて,この値段かゎぃぃ購入
かゎぃぃだけじゃなく,おっきいのでばんばん物入るのでばんばん入れてます
すごく使いやすいです
冬も使いたいけどビニールなので割れないかが心配です





プッチ柄スカーフ¥650??


夏辺りに買いました
¥650ゎ安いですよねッ
値段曖昧ですが
やけに長いので多分頭に巻く用だと思うんですが,




私ゎこんな風に主にバックに結んで使ってます
バックにスカーフ巻くだけでおしゃれに見えるのですごく便利です




ッテカ今日ゎ全部レトロなカンジでしたね(・∀・)
今のレトロドーリーなハヤリすごく好きです
定番化すればいいなぁ(*´∀`)〜




Happy Hallo Ween!!! 

October 31 [Wed], 2007, 23:16



    

今日はハロウィンですね
私のクラスでゎ1日中『trick or treat!!!』という言葉が飛び交っていました
私もいっぱいお菓子貰っちゃいました
意外な人や男子とかからももらえたので嬉しかったです(*ノ▽≦)
私も一応お菓子を持っていったのですが全然足りなかったので,
今日買いに行って明日みんなに配ろうと思います((*´∀`))



最近ゃばぃんです
色々食べまくりなんです
昨日も学校帰りに友達とパフェとケーキ食べてきました
そこに4時間くらい居座ってたら店員さん(同じ学校の男の子でした(・∀・)笑)
がババロアをサービスしてくれて(((>∀<)))
で結局3品食べちゃいました

秋はおいしい物いっぱいでほんと困っちゃいますね





こちらハロウィン仕様のDisney菓子パンです
左のミニーちゃんのは『かぼちゃのふんわりケーキ』
右のミッキーのは『かぼちゃのバームクーヘン』
見つけた瞬間目がになっちゃいました()
ちょっと高めでしたがお母さんにおねだりして買ってもらいました
どっちもおいしくいただきました~





ハロウィン仕様のパックンチョ
ハロウィンなのゎパッケージだけで味ゎ普通のチョコ味でした(・∀・)
私的にゎ味もかぼちゃ味にしてほしかったなぁ((*´ω`))




                         

これはさつまいもプリン
ローソンで発見しました
これちょ-おいしかったです
プリンの上にクリームがかかっていてすンごいなめらかなんです
もいっかい食べたい〜((*≧∀≦))




私ゎかぼちゃ,さつまいも,栗...
などの秋の味覚が大好きなんです
なぜか引かれちゃうんですよね〜
食欲の秋ばんざいですね

 

大好き♪しまむらッ!!! 笑 

October 23 [Tue], 2007, 13:55
またA大好きしまむらでぉ買ぃ物をしました
ぉ金がなぃにもかかゎらず,衝動的に買ッてしまッた小物たち...
だッてかゎぃくて買ゎずにゎぃられなかッたンだもン(・ω・)笑







ブルードットのクッション¥490

ひとめぼれ〜(())
しまむらでこンなかゎぃぃモノに出会ぅなンて思ッてませンでした
これをベッドに置ぃとくだけで部屋がぐッとかゎぃくなッた気がします






ピンクのカラータイツ¥280

ピンクとゅ-か,どピンクですね
ぉしゃれにゅ-とヴィヴィットピンク
今年ハャッてるし,1本ゎ欲しぃなぁと思ッてたンです
しかも濃ぃピンク
それでこの値段ですょ
買ゎなくてど-するンですかッ
他にも色ぁッたけどぉ金の関係で断念しましたぁ







これゎ前に買ッてて載せ忘れてたもの
ぁッ これもしまむらです(・∀・)
なンと¥300
多分夏の終ゎリだから安くなッてたンだと思ぃます
白フレームの欲しぃなぁと思ッてたので値段見てソク買ぃしました
でもも-ちょッとぉもちゃッぽくてレトロなパリスちッくなのがょかッたなぁ(´・ω・)
まぁ¥300だからゎがままぃぃませン
顔にゎ掛けずに服の胸元ゃバッグに掛けることがほとンどです
グラサン似合わなぃので〜(-∀-)
グラサン似合ぅ顔になリたぃなぁ〜
顔ッてゅ-か雰囲気なのかな(・ω・)


ちなみに下に置ぃてるのゎCHANELのマニキュアのフタです
ちょ-どょかッたので
貰ぃ物です
いつか自分で,好きなブランド物を買ぇるょ-になリたぃですね((*´ω`))
 

Hallo Ween 

October 21 [Sun], 2007, 18:48
10月のぉ店ゎみ-ンなハロウィン一色ですね((*´∀`))
どこもカボチャだらけでかゎぃぃッ(((>∀<)))
自分の家もハロウィン仕様にしたかッたけど〜...
できなかッたので,1人暮らししたら!!!
徹底的にィベントごとに模様替ぇしたぃです




そしてハロウィンの色ンなぉかしとかグッズもた〜ッくさンッ
っぃAぃろA買ッちゃぅンですょね~





100均で発見したカボチャ3兄弟((>∀<))
ぁンま使ぃ道がなぃけど〜
カヮィィからぃぃのォ〜((*´艸`))笑
ッテカこれ売ッてた100均ゎもぅx'masグッズも売ッてぃました゚+.(・∀・)゚+.笑





こちらカボチャプリンでござぃます
カボチャ味でカボチャの絵がっぃてるだけで〜
っぃA買ッてしまぅ...
ぉそるべし ィベント効果






こちら31ァィス〜(ノ∀`*)
カップも味もハロウィン仕様
これゎパンプキンプリン味です
濃厚な甘さにほろ苦ぃカラメルソースの味がナィスマッチングしてます
右側ゎカップの反対側です



ぉまけに...


これゎ去年のカップ
私的にゎこッちのほぅがハロゥィンッてかンぢがして好きです




東京旅行の時にハロゥィン期間中のディズニーランドにもぃきたかッたけど,
ぉ金が...ッてかンぢだッたのでぃけませンでした(ノω・。)゜。
でも来年から舞浜に住む予定なので〜
来年ゎ絶対ぃきます


さぁ〜
次ゎx'masだァ〜

夏→秋.+゚ 

October 19 [Fri], 2007, 20:25


1ヶ月も間をぉぃてしまぃました(ノA・。`)
その間,東京ぃッたリなンだリして何かと色々買ッてたので〜
頑張ッてご紹介しま〜す(ノ∀`*)笑








HONEYSにて
なンと¥500
こリゃ〜買ぅしかなぃッしょ〜
ッてことでそく買ッちゃぃました((*≧ヮ≦*))笑



横から見たかンぢ♪.+゚
ウェッジソール(?)的なかンぢになッててすごぃ歩きやすぃし,
疲れませんッ
こ-ゅ-サンダルゎかゎぃぃのも重要だけど
履きやすさとかもゃッぱリ大事ですょね((*´∀`)).+゚
これはドールっぽくてかゎぃぃし履きやすぃのでだぃぶ気に入ってぃます


これゎ9月ぁたリに買ッたンで,ぁまリ履かなぃぅちに夏がぉゎッてしまぅので,
タィツとかにぁゎせて特別に秋も活躍させてぁげょぅと思ぃます(*ノ▽≦)



そして今回初の携帯からの更新
絵文字が簡単に入れれなくてすごぃ面倒くさぃですね(/・∀・)/笑
こッちにも慣れて,使ぃこなせるょ-にしたぃなぁ〜((*´∀`))

しまむらさいこ- 

September 21 [Fri], 2007, 20:55

久しぶりにしまむらに行ってきましたぁ〜
すごい秋の小物が充実してて、もォ〜欲しいモノいっぱいで困りました






これゎちょ-ひとめぼれッッ
見つけた時けっこー遠くにいたんだけど、遠くからでもキラッっと光っててすぐに駆け寄りました
おっきめでゴージャスだし、ゴールドだからこれからの季節にちょー使えそうッ





キルティングっぽい模様で、交差してるところ??にラインストーンがついてるんです
もぅチョ-気に入ってマス
¥1200としまむらにしてゎちょっとお高いお値段だったけど・・・
ッテカ私にとって買うのにめっちゃ悩むお値段だったけど・・・笑
でもだ〜いぶ気に入ってるのでよしとします






こちらスリッパ〜
私あんまりスリッパって履かないヒトなんだけど、こんなかわいいのだったら喜んで履いちゃう
ちょっと見えにくいけど、タグに“LOVELY”ってかいてあります
そのとおりちょ-ラブリ-





お見苦しいモノをのせてしまいすみません
でも履いたカンジのほぅがかわいい
まぁA値段の¥580です
ちなみにこの写メ撮るためにネイルもブルーにしました





裏も花柄になっててかわいいのです
見えないところもナニゲ凝ってるんですねぇ〜

 

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
BLUEキラキラディズニーカワイイモノダンスw-inds.Leadブリトニーホリーバランスキューティーブロンド etc...

好きなものぃっぱぃ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ☆
» 初売り♪ (2008年03月21日)
アイコン画像みぃ☆
» ブルー♪.+゚ (2007年12月04日)
アイコン画像花恋
» お気に入り〜♪♪ (2007年11月16日)
アイコン画像Kanae
» レトロドーリー (2007年11月08日)
アイコン画像マミ
» レトロドーリー (2007年11月05日)
アイコン画像Kanae
» 大好き♪しまむらッ!!! 笑 (2007年11月03日)
アイコン画像えりちぃ
» 大好き♪しまむらッ!!! 笑 (2007年10月26日)
アイコン画像花恋
» 安さ1番!!! (2007年10月25日)
アイコン画像Kanae
» バスグッツ (2007年09月20日)
アイコン画像かずえ
» バスグッツ (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる