プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-chopin-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト返却終了 / 2006年11月17日(金)
終わったぁ

追記で点数公開しちゃぅぉっ w

なんか開放された気分

最高点は音楽で,最低点は英語です ( ゚Д゚)

 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター1通着てるョ♡
スッキリ / 2006年07月21日(金)
髪切ったぁぁ

ゃっと切れたょ 嬉しいね ワラ

今まで、胸より下まであった髪の毛が

鎖骨くらいまでに

シャンプー楽だよ シュビドゥバー   は

 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター1通着てるョ♡
ねみぃ / 2006年07月18日(火)
今日はマジ疲れたょ。

なんか大会10日前を切っちゃうと部活の雰囲気が変わるなぁ。

恐い  ワリャ

3年,焦り丸見えですから。

もうね。練習ん時スゴぃよ。2年に対して。

「○○チャン,それが  f (フォルテ) ? 」

とヵ 笑

マジ恐ぇー副部長さん  笑

ちぃと2年可哀想だったョ。 尻痛くても頑張ってたのに  笑

まぁ続きは惚気で  ハ
 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター2通着てるョ♡
ご無沙汰 / 2006年07月16日(日)
ャバィ放置してしまいました。

って誰も見てないだろうヶど (*≧∀')

帰って来ましたょbこれからいつまで続くか知らんヶど 爆

ょろしくデス
 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター2通着てるョ♡
GW終了・・・ / 2006年05月07日(日)
なんか何もしないで終わっちゃったなぁ・・・笑

中学生ってこんなもんなのヵな (゜Д゜≡゜Д゜)

それはともかく、今日はジメジメした一日だったな

ぁと、欠席者が多い一日 

ぁたいのパートは総勢12人なんだョb 1,2,3年で

でも今日最終的に残ったのは・・・


3人   ちーん・・・


みんな体調不良とか家の用事とかで帰っちゃった ぶ

だから午後の合奏はつらいものがあったね 笑

もーこんなんで大丈夫なのヵyo!! みたいな

 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター3通着てるョ♡
あいうえお作文 / 2006年05月06日(土)


これ、最高にゥヶるっしょ

今日の部活の昼休みに、Yチャンと作ってたんだヶど

予想以上に色んな人にゥヶました  笑

部内の男子の名前でやっていったんだヶど、

一回やりだすと止まらないね  笑

きっと明日も作るだろう '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター1通着てるョ♡
部活疲れたぁ / 2006年05月05日(金)


帰宅


1時間ほどまえに 笑

もうホント疲れた。文化部なのにこんなにあんの?って

感じ(σ′∩`) 合奏中にうたた寝する子多発だyo

明日も明後日もずーっと部活

そりゃぁ練習しないと激ャバですヶど・・・。そんなの百も

承知ですヶど。

今日はこんくーるの曲を通して録音してみた(・∀・)

 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター4通着てるョ♡
ご無沙汰 / 2006年05月03日(水)
お久しぶりです(・∀・)にぁ

なんかえらい長いこと放置しちゃって・・・ 爆

まぁ、みてくれてる居ないんだろーヶど 笑

今日はマジ久しぶりに他中の仔と遊んだよ

駅周辺うろちょろしてた  ぶ

まぁ楽しかったからいいんだヶどね(★´v'd)

 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター0通着てるョ♡
なんか・・・ / 2006年03月27日(月)


って事で (((((;゜д゜))))ガクガク

ホント恐いのよ。うちの吹部の某パートさんはね・・・

これ続き気になるでしょ(・∀・)にぁにぁ   ぁ

んでも、その前にRCしてねッッ 笑

 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター6通着てるョ♡
まずい? / 2006年03月26日(日)


実はね、、2年の恋愛図をホワイトボードに書いてたの 笑

したら、部内男子(2名)が追いかけっこの最中に<入ってき

ちゃったらしく;; (´Д`;)慌てて消したんだけど、

「え?何コレ。バレてるから」

とか、あっけなく言われ無駄な抵抗でして・・・ 笑

その後ですよ。問題は 

続きいく前にクリック

 
 続きを読んじゃおうッッ(・∀・)  

ラブレター3通着てるョ♡
P R

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バナー
88×31

31×31

どちらも保存してお持ち帰りください(・∀・)
直リンは厳禁です。
登場人物
*Yチャン*
すごく細い!!!
TPがメッサ上手♪
うちの部のエースじゃ☆
喜怒哀楽激しい
ハチャメチャ少女 *Mチャン*
彼氏モチ♪
笑顔、行動がプリティ*
頭が良すぎて困るb
天然妄想家*
吹部パーカッション担 *Tチャン*
スラッとしてて激モテ仔
クールな彼氏とラブラブさん
スポーツ万能ッッ!!
下ネタバッチコーイ  笑 *Iチャン*
この仔程面白い仔は
学年には居ない!!
スポーツ出来て頭もィィ
Mチャンとデキてる 危
テニス部エース(・∀・)
*Kクン*
なぁ仔の想ひ人*
頭良くてスポーツ万能
優しくて好かれてる
ナイスキャラb
陸部所属(・∀・) *Sクン*
Mチャンの彼氏♪
若干チャラ男。で
も、Mチャンの事
は、一途に好き♪
サッカー部所属(・∀・) *Tクン*
Tチャンの彼氏♪
カッコ良くてモテる!!
運動神経抜群
頭良い!!
Tチャンをホントに愛
してる* 笑
相互
同盟
矢沢作品同盟
 + カタオモイ同盟 +
ありがとう
SodaCandy
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.