無菌室 

July 31 [Thu], 2008, 20:34
最近は大部屋の受け持ちにもなれ、無菌室や重症個室を受け持つ日々です

やっぱりとても大変です・・・
命の重さを日々感じています・・・
子供たちがすごーく頑張っています

が、しかし私のやる気は・・・夜勤2日連続で病みきっています

3日坊主ぶり発揮 

July 26 [Sat], 2008, 20:54
いやぁ〜やっぱり続きません

書くの何日振りでしょうか・・・

毎日忙しいんですパソコン開く余裕がないんです
本当に早く仕事辞めたいでも現実はそうもいきません
でも嫌って思いすぎて、精神病になりかねません

もぉ〜どうしたらいのっ

自分の感情のコントロールができない

おひさしぶりーふ★ 

July 13 [Sun], 2008, 0:04
さらに疲れたまってます

でも、でも
行ってきました関ジャニ∞の東京ドームライブ

そうお気づきの通り、この年になってもジャニーズから抜け出せません
友達とビールを飲み、テンションを上げて盛り上がってきました
亮ちゃんギザかわゆすですやばし

久々に人生って楽しいと思いました


時間よ止まれと何度思ったことでしょう・・・


私・・・こんなんでいいのでしょうか・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる