あめヽ( ´ー`)ノ 

2005年06月16日(木) 0時42分
今日はずっと雨降ってましたね〜。
ホント今日仕事休みでよかったぁぁぁぁぁ
雨の中仕事なんていってられませんよね


でも、家の中から雨降ってるの見るのってなんか好きなんですよ(>_<)
よくないですか?
理由はわからないけど好きなんです
落ち着くんですよ(*´ー`)



また、明日から仕事です(;´Д`)
行くまでがダルイんよ・・・

引っ越そうかな

かかせないもの 

2005年06月14日(火) 22時22分
ダレにでも、これだけわっ!!ってものがあると思うのですけどね、
ボクにもあるんですよ〜。
それは・・・    甘いもの
1日1個は何か食べてますよ(笑

その昔、某テレビドラマで
江○洋介さんが毎日食べてるプリンがなくなって怒ってるシーンがありましたね〜
その気持ちよく分かるな〜っと…(ボクの場合は自分で買いに行って隠してますけどね(*´ー`)

今日、食べられそうになって思い出したののでした〜(爆

プリンおいしいですよ

同期!! 

2005年06月13日(月) 23時26分
今日は会社の同期の人たちと飲みに行ってきました〜。ヾ(´ー` )ノ
やっぱ同期っていいですね!!

イロイロ情報交換できたし、
なにより久しぶりに全く気を使わないで飲めました

人によって色々かもしれませんけど、ボクは同期を大事にしていきたいと思いました
もちろんライバルでもありますけどね(*´ー`)

また頑張ろうと思いました。

プログしてみました〜♪ 

2005年06月11日(土) 21時55分
最近、新しい生活にも慣れてきたのでプログ始めてみました〜
なるべく長続きしたいですね。(笑

しかし…プログってすごいですね!!絵文字あるし絵が動くんですよ!!
←ホラホラ!!       
まぁ、これから少しずつ使い慣れていきますね。


さて、始めてなので簡単に自分の事を少し書きますね。
僕は、ケンと言います。
今年の4月から社会人になりました!!
今まで遊んでばかりだったので生活リズム直すのに苦労してます…(マダかよ!!とか言わないで ( ̄△ ̄;)

これからノンビリ書いていくのでヨロシクお願いいたします
PROFILE
★ケン★

☆精神年齢:30歳
☆仕事:サービス業
☆趣味:ドライブ,サッカー
☆好きなもの:犬,猫,昔の音楽

…etc
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる