おもちゃ 

November 05 [Sat], 2005, 22:41

これは私の部屋の壁に飾ってある木製のおもちゃです。
下にヒモが付いてて、引っ張ると手足が動くのだ。
左のウサギは引っ張ったときのポーズです。
このおもちゃはドイツ製で、母親がどこかの雑貨屋で買ってきました。
右のクマは私が幼稚園の頃から家にあります。古いです。
昔はゾウや鳥なのたくさんあったのですが、残念ながら捨ててしまいました
カワイイのでこのシリーズまた集めたいです
でもまだ売ってるのかしら

大好きアナスイ 

October 31 [Mon], 2005, 21:10
私はアナスイが好きですそしていろいろ集めてます。
今回はミラーを出してみました。
奥の蝶のミラーは定番ですね。手前のはそれより小さいもの。
拡大鏡も付いててなかなか
普段はこっちをよく持ち歩いてます
次は何をだそうかな

攻殻サウンド 

October 01 [Sat], 2005, 23:49
攻殻機動隊終わっちゃったけど、サントラ聴きながら日々を過ごしています(^o^)
サントラ3枚持ってる中で、お気に入りの曲は
『where does this ocean go?』
『i do』
『CHRis Tmas in SiLenT ForeSt』 です。
Ilaria Grazianoさんの声が好き。とてもいい曲です。
他は『beauty is within us』です。
なんだかせつなくて涙が出てくる曲です。
菅野さんすごいなー

主人公〜 

September 23 [Fri], 2005, 0:48
発売日も決まって、いろんな情報が飛び交ってますね。
今回の主人公はヴァンという17歳の少年。ヴァンはフランス語で「風」という意味らしいです。なるほど、今度は風なんですね。前回は太陽、雨、雲など天候に関した名でした。
どんな少年が気になるところだけど、私は彼の兄が気になります。レックスだっけ?彼とても私の好みです(笑)見た目が爽やかですね。
しかし死んでるのですね・・・。
そうですか・・そうですか・・
ヴァンは明るいコだといいです。暗い主人公はイヤ。あ、クールはいいですよ!

海だー 

September 18 [Sun], 2005, 2:42
テストです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる