ハリー・ポッターと炎のゴブレット 

2005年12月28日(水) 22時58分
クレアのレディースDAYにて、ハリポタ観てきました
2時間40分もあっという間だったな
物語としてはまだまだ先は長いけど、、、ひとつのお話としてとっても
楽しく観ることができました
3人の成長と、「例のあの人」の復活、、次回が楽しみ

ハリポタシリーズ・・好き嫌いが別れるよねえ
うちのママは絶対寝ちゃうし哲に至っては子供だましじゃん と一言
原作の本を買って・・ってほどではないけど、映画は全部観てるし、完結まで
全部観たいなーと思っています

ミスチルライブ☆福岡ドーム 

2005年12月24日(土) 22時00分
今日のライブは大好きなMr.Children


何とか手に入れたチケット持って、桜井さんのもとへ・・・















スタンドだったけど、ステージには近くて会場全体がよく見渡せる席でした

肝心のライブはといえば・・・
一曲目からちょっと意外な展開
何故?なんでこの曲?えっ2曲目も・・・うそやーん
全体的に不思議な選曲でした。

桜井さんの歌声は素晴らしく、澄み渡っていたのだけど・・・
身体は大丈夫なの??っていうくらい、長いステージを駆け回ってくれて

あと、音響・・。ドームだから仕方ないんだけど、音が割れて割れて
でも桑田さんのソロライブの時はそんなに気にならなかったのになあ
んーー、ちょっと残念。。

Rolling Rocks EPISODE11 

2005年12月23日(金) 22時32分

今日からの3連休は福岡
しかも23、24と連日ライブ

今日はRolling Rocks EPISODE11
ZEPP FUKUOKAでのイベントです
矢井田瞳・ウルフルズ・東京スカパラダイスオーケストラの3組が参加
もちろん、お目当てはスカパラのお兄さま方

トップは矢井田瞳・・よくわからん。歌へタイ。ギタリスト妙。
次はウルフルズ・・トークがおもしろい。知ってる歌多い。トータスかっこいいな。
ラストにようやくお兄さま方の登場

やっぱり違うなあ。。ステージでの存在感が圧倒的。
SKA ME CRAZYからはアドレナリン大放出でトランス状態
興味もない矢井田タイムからずーっと、ステージ右前方、通称谷中ゾーンに
陣取っていて良かった
やっぱり谷中さんは素敵
他のお兄さまたちも素敵

機種変!! 

2005年12月14日(水) 11時18分
を機種変しましたvodafoneのV604SH
2年経つと進歩がすごいわあTV&FMラジオも付いてるの
結構綺麗に映ったし、楽し〜い

本日の収穫 

2005年12月11日(日) 16時42分
毎日寒くて凍えています
だけどこれからの季節、X'masやらカウントダウンやら寒い中の外出が
増えるような
そこで気になるのが、あったか〜〜いダウンジャケット
早速お買い物へGO
目標はパープル、形が綺麗な細身、予算は¥10,000程度
そこで気付いたんだけど・・・パープルって今年の流行色だったのね
とにかくパープルが多くて!!形も素材も色々あるんだけど、なんか・・・
もこもこなんだよね。「ハム」みたいなの
しかも濃いパープルは私が着るとハードすぎるような気がして・・・
悲しいけど合わないと判断
袖の取り外しができてベストとしても使えるピンクのジャケットがあって
結構可愛かったんだけど、ダウンじゃなくて綿入りで何となく寒そう・・・

諦めて帰ろうとしていた時に目に入ったのがイエローのダウン
しかも細身、丈も短すぎず長すぎずでイイ感じ
値段も何故かこの時期に半額
今年はイエローのハーフコートを買ったし、どうしようか迷ったけど、
お買い上げすることにしました

パープルものとして、レッグウォーマーと長袖カットソーをGETして、小物で
取り入れることにしました

良いお買い物だったな〜〜

Mr.&Mrs.Smith 

2005年12月07日(水) 23時38分
ブラピ&アンジーの話題の映画、早速観てきました
クレアは映画以外でも水曜日、女性だけの特典が色々あるのです
食事するとデザートサービスしてくれたり、ドリンク付けてくれたりとか

映画は初めから2人の魅力に釘付け状態で、どんどん話に引き込まれ、
中盤以降は、まばたきも出来ないくらいの激しいアクションにすっかり
はまってしまいました
もう一回見てもいいかな
特に、、アンジーのファッションや完璧なスタイルから繰り広げられる
激しいファイトシーンは一見の価値あり

来週の水曜にはハリーポッター見ようかな

PARTY☆ 

2005年12月04日(日) 22時22分
みぞれの降る中・・ノースリの薄いワンピースにコート羽織って
クリスマスパーティに行ってきました
場所はオークス通りのエスキーナ・コパ

立食パーティで、お料理は生牡蠣・きのこのチーズクリームリゾット・
生サーモンのカルパッチョ・チーズ盛合わせ・・・
デザートは生チョコムースと焼きプリンとフルーツカクテル

ワインがとにかく美味しかったなあ
ウェルカム&乾杯シャンパン・イタリアの白ワイン・ロゼスパークリング・
貴腐ワインetc・・
一体何杯飲んだのかしら

チャリティオークションやプレゼント交換もありました
綺麗な女の人をたくさん見るのはとっても刺激になります
負けないように頑張らなきゃ

クリスマス 

2005年12月03日(土) 23時03分
なんか今年は去年にも増して、イルミがすごいことになっておりますね
通勤途中の田舎道にもすっごい派手なイルミのが何軒かあって、
ほんとびっくり見惚れて事故らないように気をつけなきゃ
街はすっかりクリスマスですなあ〜〜〜

明日は福岡行きだから、天神のイルミも見てこようっと
警固公園・大丸・IMSとほんとはキャナルにも行きたいけど・・
今回は時間的に厳しいかな

んで、日曜日は今年最初のクリパで〜〜す
ドレスコードのある本格的なパーティだから、なんかワクワク

国博! 

2005年11月20日(日) 23時22分
福岡は大宰府に先月できたばかりの、九州国立博物館に行ってきました〜〜
朝7時半にで鳥栖までお迎えにきてもらってGO!
博物館に着いたのは10時前だった、なのに・・すでに駐車場は満車
仕方なくかなり離れた公園の駐車場から歩いて山越えする羽目に
やっと着いたら正面玄関前は長蛇の列
夏に何度もニュースで見た、愛知万博のマンモス館のようでした
30分ほど並んでようやく入れた特別展示「美の国日本」も、当然ながら
人・人・人の中で押されながら、何が何だか分からないまま・・・
疲れだけが残りました

だけどその後に哲が連れて行ってくれた光明禅寺はかなりオススメ
博物館から歩いて10分くらいかな?大宰府天満宮のすぐお隣にあります
中庭は枯山水の石庭になっていて、中庭を囲むように縁側が繋がっている
素敵なお寺なのです〜〜
そしてお庭の紅葉がちょうど見頃を迎えていました





なんだか京都に行ったみたいでしょ













ちょっと疲れたけど、いい一日でした
明日からまた頑張るぞ〜〜

クレア☆ 

2005年10月28日(金) 0時47分
今日は有休

今月オープンしたばかりのダイヤモンドシティ・クレアに行ってきました
広い!綺麗!ハワイのアラモアナショッピングセンターみたいな高い
吹き抜けの開放感ある贅沢な空間づかいが気に入りました〜〜
家から15分で来れるなんて嬉しいな

特に気になったのは。。。。。
アンビオンス(インテリア)
石の癒(天神IMSの中にもある岩盤浴)
カルチャースクール(YOGAの教室がたくさんあるみたい)
TSUTAYAの隣にあったサロン(?)的な所
  DVDが見れるシアタールームやトレーニングルームマッサージコーナーもあるらしい

今日はバタバタしててじっくり見れなかったから、近いうちに又行かなきゃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-bun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる