2周目突入でーす(笑) 

November 12 [Sat], 2005, 17:58
今日の担当はまいゆうです
本当は明日書く番なのですが忘れそうなので今日書きます
今日はうちのブログの日記にも書いたのですが予防接種を受けに行きました
注射って本当気持ち良いわぁチューッって感じで(笑)
打ち終わった後に腕が麻酔かかった感じになるのもすき・・・
1ヶ月後にまた注射打ちに行くのかーっ楽しみだな〜
でも来年からは注射は1回だけなのよね〜

次の担当はみっちさんだよ

(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) 

November 12 [Sat], 2005, 10:46
初めまして今日ゎ、何にもない1日です部活もないし・・・・。
皆さんに質問なんですけど皆さんゎどの部活に入ってますか
ちなみに私ゎバスケットボール部ですあんまり書くことがないのでもう終わりにします次ゎ舞希だよ

今日の担当ゎ,ゅるりんデスッ!! 

November 06 [Sun], 2005, 12:53
初の交換ブログです
今日ゎ前,同じ小学校だった友達とバーベキューに行きます
楽しみでも,男子もぃるし
でも,今日ゎ腹の調子が・・ 

遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q 

November 05 [Sat], 2005, 20:30
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]qずぃぶんと遅れました;;
で今日ゎテニスの県大会の応援でしたoそのぉヵげで(?)なんと

準優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぃゃぁ才×〒"夕イ_〆(≧ω≦*)♪

今日の担当はNAOでした♪ 

November 02 [Wed], 2005, 18:46
はぃ!今日の担当はNAOでした♪(ぇ
これはどっかの方言で、
相手にびっくりさせないように
「○○でした」
って過去形にするそうですっっ

・・・ネタ切れ。。。また明日ッ!(ぇ

今日の担当は 

November 01 [Tue], 2005, 20:21
まいゆうです
今日から交換ブログの始まりです
順番は・・・どうしようとにかくあたしは1番に書いちゃったから
あとは決めといてください(無責任

えーっと今日は英語がありました
習い事の方だからねそんで初めて知ったんだけど、
あたし中三の問題やってんのすごくねぇ

っと初日から自慢話(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-blogdry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる