久しぶりの 

April 14 [Mon], 2008, 18:32
日記だなぁ。
読み直してみると、去年は色々と悩んでたんだなぁ。

去年のあの時の私に教えてあげたいな。

どっちの会社に決めたか。

恋愛はどうなってるか。

色々教えてあげたいなぁ。。。





結局は両方良い様に人生進んでる




とくに就職の方は。


まさか地元で働けるなんて
これを望んでたんだ。これに掛けてたんだ。
よかった・・・・


けど仕事は本当に大変そう!私にやっていけるだろうか???

凄い不安だけど、とりあえず頑張ってみます。
せっかく地元になれたんだし。
どうなるかはわかんないけど、やれるだけやってみて、駄目だったら辞めます。(笑)

だいぶ 

September 07 [Fri], 2007, 0:16
減った!

あとは
卒論と
就職・・・。

って一番大事な二つだし

まぁ卒論はどうにかなるとして。。。。

やっぱりもう就職の事だけだなぁ。

決めるのが怖い。これでいいのか分からない。

正しくないかもしれない、どうなるか全然分かんない。

そんな所を選ぶべきなのか、確実にどうなるか大体は分かる方を選ぶべきなのか。

それだけで考えたら、普通に後者の方なのになぁ。
行きたいって思ってしまうのは前者の方なんだよなぁ。

どちらかを断らなきゃいけない勇気さえ無いのに、
ほんとにやってけるのかな。

うん 

August 22 [Wed], 2007, 0:36
けどやっぱり頑張って書き出してみよう(笑)
文章にできないから箇条書きでいこう

・書道 
これはほんと早くやらなきゃいけないのに、そう思ってどれだけの時間が経っていってるか・・
いい加減先生もあきれてるだろうなほんと今月中には・・いやすぐにとりかからないかん

・卒論
せっかく大学生やし、これはやらなきゃちょっと後々後悔するかな〜って。
先生に連絡しなきゃ

・就職先
これほど一番決断できないものはない・・人生関わってるコトだし
ほんとにどうしよう?心の中で行きたいと思ってる方はやっぱり変わらない。けど勤務先・親の事考えたらな・・・
親のOK?みたいなのを直接口から聞きたいな。そしたら決断出来るのにな・・
けどこうやって考えてる事が、既に自分で決めるって事から逃げてるんだよね。

・美容
まつげエクステなんか前行った所のは結局失敗だったし、別のところで
ちゃんとカールできるのかなぁ〜?あとどれくらいもつんだろ?それが気になるけど、やっぱりバサバサのモデルさんみたいなまつげに憧れる〜近々トライだ

・皮膚科
もうあんまり行きたくないけど、やっぱり完璧(とまでは無理でも)くらい綺麗な肌になりたいもん・・
ニキビとニキビ跡はほんとさっぱり消し去りたい

・美容院
目指すはパァ~っと華やかな女の子・・(笑)アタシは華やかさが無い気がする
なのでまつげエクステして髪の色もう少し明るくして、アクセももっとつけるようにして・・
なにより笑顔の可愛い、華やかな女の子を目指すぞ


そうそう。
外見も中身も、自分を改めたい、というかグレードアップしたい(笑)

考え方がマイナスな所とか、決断力が無さ過ぎる所、周りを気にしすぎて弱くなっちゃう所、優柔不断すぎな所、物事に対して適当な所・・
を改善したい
やらなきゃいけない事放置しちゃう所からどうにかしなきゃだ
まずは書道と卒論かな、これを進めださなきゃ

就職のはとりあえず今度モデルルームに行ってから本格的に考えよう。

それと同時進行で見た目も改造していこう

全部自分の為

きらきらした子を目指して頑張るぞ

なんでか 

August 22 [Wed], 2007, 0:30
色々と書きたい事、今思ってる事、こうしなきゃいけない事とか
言葉にして書き出してみたいんだ。
そしたら客観的に自分の考えてる事とか今の自分の状態とかが見られて、いいんじゃないかと思って。
それって単純な事だと思ってたのに、いざ書こうとすると書けないんだ・・。
なんでだろう?
知ってる人が見てるわけでもないし、知らない人が見てるわけでもないのに。
なんでも書きたい放題書けば良いのに!

書けないのは頭の中で思ってる事を整理できてないからなのかな?
整理したいから書きたいのに。。矛盾。

今日は 

August 22 [Wed], 2007, 0:26
一日久しぶりに頭痛がやまなくて、しんどい一日でした。。
けど明日のバーベキューの事考えたら、今のうちに復活しておかないと色々ややこしくなってきちゃうもんな。
ってもうだいぶマシになったけど

ムムム。。。 

June 06 [Wed], 2007, 21:16
ほんと早く結果分かって〜〜〜
というのは就活の最終面接の結果。もう二週間も経っちゃったし。。。
「一週間〜10日で通知を送ります」言うたのはなんだったの

ほんと、内定を別のところで貰えてるだけ凄く安心できる
私は最後はどこの会社に行く事になるんだろう?
入らないと会社の大変さは分からないし、どこに転勤させられるかも実際分からないし。。

一番最初に良いと思って、一番最初に面接して、一番私を認めてくれて内定を出してくれた会社。
しかも男友達も受かったし(笑)
ここが一番私に合ってるのかなぁ?ここに入るべき運命なのかな?

なんで私はまだ就活続けてるんだろ?内定貰えた所でもういいような気もするのに・・
なんだかなぁ二週間も待たされて、色々と分からなくなってきた

お金 

May 04 [Fri], 2007, 16:41
お金持ってるとか、将来有望だとか、安心した暮らしが保障されるだろうとか
いつからそういう事考える様になってしまったんだろ?

ある程度はもう21だし社会人になる間近だし考えて当然かもしれないけど、
その事で気持ちが揺らいだりするのって絶対本当での好きって事じゃないよね。

地位とか、いい会社に入ってるからいいとか。
こういう考え方って嫌らしいし、嫌いだったのに・・
少なからず頭の中に芽生えちゃってる。
アカンなぁ・・

う〜ん・・ 

May 03 [Thu], 2007, 13:09
明日どうしよう
だいぶ風邪治ってきたけど、まだ完治じゃないし声が・・〜_〜;

友達と予定通り会ってプレゼント渡したいけど、今の状態で会っていけるのかな〜

それとアヤツは何時に帰ってくるつもりなんだろ?
あたしからそれは聞かなきゃいかんよな。
けど聞いたら迎えに行くかどうするか言わなきゃいけないよな・・
迎えに行くのはしんどいけど友達とは会うとか、やっぱいかんかなぁ??
とりあえず聞かなくちゃちょっとめんどくさい・・

ぐぅ 

May 03 [Thu], 2007, 2:10
お腹空いてきた・・

昔のアタシならここでカップラーメン食べてたなぁ。
しかもそれがクセになって毎日深夜にラーメン食べてたなぁ・・今考えたらありえない。不健康にも程があるわ

って二時過ぎてるし!そりゃ減るよね

布団入ってちょっとマリオDSやって寝よ〜っと

体調、気づけばだいぶマシになってるなぁ。
早く完治してほしいような、そうでないような・・・

ブログ覗き・・ 

May 03 [Thu], 2007, 1:47
ほんとこ〜いう、ブログとか・・
したい・続けたいって思うのに、うまくやれなくて続けれなかったんだよなぁ

誰か読むとか・・ アタシって気づかれたらどうしようとか(笑)

けど、今色々な人達のブログをチラッと見たら、なんていうか一日に何回も投稿したり、一言だけだったりとか、そういうのを結構目撃しました。

そういう感じでもいいんだよね。ってかそ〜いう気軽なブログがいい、そしたら続けれる気がする!

・・もうこういうこと書いてる時点で独り言だけど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-blo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる