2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-bestfriend-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頑張って読んでね:) / 2006年08月08日(火)
これ書くのお久だよ!!笑 こんばんわ★!
なんかサイトの方のりにゅして確認のために見たら
更新されててちょっとビビった@
鍬は忙しいから仕方ないよね;)
でも放置しすぎてうちのこと忘れてたら怒るよw 爆

うちら今月になって久しぶりに会ったよねー!
てかね吹奏楽のときに爆笑してたのは面白かったのと
会えて嬉しかったからだよ♪* (←同窓会のことで会ったのに…)
あとうちからマイナスイオン出てますか?!
なんか嬉しい!うち癒し系とかも言われたことないからね;)
自分は何系なんだーって今でも思ってる。

同窓会のメンバー増えたんだ(*>ω<*)
誰か気になるなる!
服装はもちろん私服でいく!
あの2人ホント分かんない。
同窓会のことで話あるからって呼び出しされて
行かないって言ったら逆ギレだよ。 
うちなら意見受け入れてくれるとでも思ったのか知らないけど。
もういやだー!! しゃしゃりすぎだって!

カラオケのことなんだけどX(
ちょうどその日からバイト入ることになっちゃって。汗
でも夕方からだから早退するけど参加します!!
同窓会の日もそんな感じになると思われ(´・ω・)
やっぱり最初だから断れなくて・・・。 本当ごめんなさい。
そのかわりにチャンピオーネ熱唱してあげます。←最悪
やっぱり音痴なのですごい先だけど給料入ったら何かご馳走します。(おい
ユメクイとHava Ravaはねー最近頭の中で最も流れてる2曲!
何気に愛ちゃんとWaT好きよ*

あとはー・・・
*レンジのライヴまであと1ヵ月なの!
*そういえばエルレ好きのお友達が今日出る新曲を買うために
 部活を休もうとしてた! 結局来たけどね:)
*レンジのメルマガありがとう!感謝だお(^ω^)
*漫画ー・・・ラブ★コンの14巻が欲しいw
*あとハチクロの漫画&映画を見てみたいww
*この前深夜にやってた東京フレンズ見たら良かったwww
*wwww←ウザイね
*今日愛ちゃんが2時ピタに出てて思わず見ちゃったよ!
*春休みに遊んだ4人でまた遊びに行かない??
*お金ないよー。

最後ちょっと意味不だけど許してね;) しかも長文・・・
んじゃあまたの更新待ってるよ(*´∀`*)ノバイっ♪#
 
   
Posted at 16:59 / あんり* / この記事のURL
コメント(0)
今日はちゃんとコピーをとっておくよ。 / 2006年08月06日(日)
さぁ、今晩和。
今日はちゃんとコピーをとって投稿しようと思ってます。

遅くなってごめんなさいデスヨッ・・・。
まぁ、理由は前も話した通りなのですが、今日はなぜかやる気なんです。
いろんなものを更新しまくって、ウハウハしてます。

この前は吹奏楽ん時とか、同窓会うんだらとかであえて嬉しかったよ!
うん、やっぱね、なんかちがうわ。
学校の友達と会うのとは違うんだよね。
癒されます。ありがと。
あんりってもしかしてからだからマイナスイオンでも発生してるんじゃ・・・(ぇ

で、同窓会なんだけど、またメンバー増えたっぽいよ?
男子が3人くらい・・・?
制服で行かないよねぇっ!?
私絶対に行く気無いんだけど!!
行かないよねッ!?私服だよねッ!?
愛ちゃんのユメクイ歌うぞー、Hava Rava歌うぞー。
同窓会の前に仲良しメンバーでのカラオケがあったね。
それも久しぶりにみんなに会えるのが楽しみで。
うーん。お金が・・・。ぁ

私もお金ためなくちゃなんだよね!
エルレのライブにいきたいんだよね!
でも漫画とか色々買っちゃうんだよね!
マウスピースもほしいんだよね!
カラオケも行きたいんだよね!
うーん・・・ホントに困った。

なんかタラタラ書いてる感があってモウシワケナス・・・。
今回はこれくらいにしておくよ!
明日はレンジのメルマガの日だよ!!
では@
 
   
Posted at 22:15 / 鍬* / この記事のURL
コメント(0)
緑って微妙ぢゃね?? / 2006年06月07日(水)
こんばんにゃーん(*´∀`*) (キモス
りぬ一応完成したんだけど・・・どうっすか??
まぢ加工ヘボくてごめんね; しかも色が緑(爆)
ホントは青系だったんだけど上手くできずに消去!
なんとなくこんな感じになってしまったとゆー。
気になる部分あれば言ってね**

チェスト(また違う)はねー・・・うーんって感じ。
自分の高校なのに言っちゃ悪いけどレベル低いじゃん??
だから自分が頭悪くなったって実感(笑)
次はホントに頑張るよ☆ミ
 うちバンプのラジオ聴きたいなーって思うけどいつやってる??
それがサパーリだから聴いてないんだけどX(
てか最近バンプよりレミオロメンがきてる。
アルバム夢屋でレンタルしてきましたから!
 Iクンのことは残念だけどまぁ頑張るw
なんだかんだで他にもカッコイイ人はいるんだよ。
ただカッコイイと思うだけで恋愛には全く発展しないんだけど。
まぁ始まったばっかだし焦らずマイペースにいく(`・ω・)

そのうちまた遊べたらいいね♪
アズで喋るとかそれだけでうちはいいんだけど。
とにかくいろいろ喋りたいw そして語らせろ。(強制かよ
んじゃ延期になるだろうと思うけど体育祭の準備あるんで!
ばいちゃー♪*
 
   
Posted at 20:50 / あんり* / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりじゃんさ。 / 2006年06月05日(月)
どもちゃぃ、おひさしー!!
メェルどうもありがと!
どうしても更新できなかったです。
パソコン触ってるのに更新できなかったです。
すいませんでしたっ。

えっと、近況とかババーッとしゃべります。
やっと部活では楽譜もらえたー!!
まだついていけないけど、がんばって譜読みしてるよー。
テストもね、思ってた以上に良かった。
やばぃよ、マジで!
で、生徒会も本格的に始まった系?
そしたらM氏(中学生徒会会長)が
「軽音部作るつもりなんだけど、キーボードいないんだってー入らん?」
って言い出しましたですのことよ。
めちゃくちゃやりてぇとか思いながら、きっと「学校にあってない」とゆう理由で学校に創部拒否されんだよ。
あと、なんか毎週土日にTサンと公民館で勉強会やってんだって。
うわーうちの高校でトップ目指すらしぃよ!
んで、バンプのラジオがすごいことになってんの。
なんかプログラムとかメンテナンスとかする人に「なるとさん」って言う人がいるらしく、
最近毎回「なるとさん」ってチャマが言うの!!
うははへへだよね^^b

こんな感じかな?
あ、あと、リニュありがとう!
ちょぉぉ〜さわやかでいいよ!
いつ夏が来ても大丈夫って感じ♪
季節ごとにリニュしよか!
秋は私がやらせていただきますーvv

Iクンのことは残念だったね・・・
でも、まだまだいい人いるよ。
私なんか気になる人さえ見つけられてないとゆう現状よ?
とにかくカラオケ行きたいわ!

ということで、今回はこれくらいですーv
 
   
Posted at 22:32 / 鍬* / この記事のURL
コメント(0)
天気も心の中も雨X( / 2006年05月19日(金)
ずっとサボっててごめんねっ!!
なんか今週ずっと忙しくてPCあんまりできなかった;)
あと鍬はチェスト(違)終わった??
うちは25・26日にテストだよう。・゚(р´Д`q)゚。
勉強してないから危険だよー・・・。
とりあえず今は提出する数学のワークやってる!!
世界史とか何も覚えてないとゆーある意味スバラシイ状況。
テストいや。 数学だけ頑張るよ(和良)

りにゅのことなんだけど、遅くなると思うの↓↓
テスト終わらないとやぷ画も作れないし。
しかもうち作るの遅いから!!
それでよければいいけど;)
あれだったら鍬が作ってもOKだよ(*・ω・)

あとさー今日すごいショックなことあって。
前に3組でいい人(Iクン)いるって言ったじゃん??
最近クラスで彼女ができたみたいなのー!!
今日いきなり知ってうちショック受けて泣いちゃって(汗)
ファンみたいな気持ちだと思ったら結構スキだった・・・みたいな。
てかうちのクラスの人に泣いてるとこかなり見られた!!
しかもIクンの友達がうちのクラスにいて、そいつ勘付いたらしいX(
ほんと恥ずかしいよ。

そんな感じで簡単に書きました@
テスト終わったらまた来ます!! ばいちゃっ*
 
   
Posted at 19:45 / あんり* / この記事のURL
コメント(0)
チェスト。ぇ / 2006年05月10日(水)
なんかあんりが言ってたなーと思ってタイトルを「チェスト」にしてみました。
そう、テ ス ト です。
もう、やばいってもんじゃねぇよ!
あ、日記更新遅くなってしまって申し訳ない。

フェスのときはどうもありがとうッ♪
アジカンの後にエルレの曲が結構続いて盛り上がってたんだよ・・・。
でも、久しぶりに元気な顔見れたし、やっぱ気軽に話せるっていうのはいいね!
久しぶりにenjoy出来ました♪
また、あぁいう機会があったらぜひ誘って!
文化祭も呼べよぅッ★

曲はねー難しいねぇー。
ホントに悪戦苦闘してます。(といっても今は何もやってないけど)
そういえばまた新しく楽譜を購入してしまってね!
愛ちゃんのピアノ弾き語りなのん♪♪
金魚花火とかちょっと見て弾いたんだけど、なんか雰囲気出てていいよ!
弾きたい曲がいっぱいで困るなー
そのうえ技術が伴ってないし・・・練習しなくちゃ!

りにゅの話ー。
やぷが作ってもらえるとありがたいっっ・・・!
暇だったらよろしくお願いします><;
今回はあんりプロデュースりにゅって感じでいいかな?
次は私ということで。
全部お任せしますよ♪何でも手伝うからびしばし言って!

ということで、だだーっとかきました。
今日は夜遅くまで勉強しなくちゃかも・・・
うわぁぁーんっ><+テスト終わるまでちょっと現れないかもですっ!
でわ@
 
   
Posted at 22:43 / 鍬* / この記事のURL
コメント(0)
Mステにチェケラッチョ! / 2006年05月05日(金)
「今日のMステ、SMAPとRANGEの新曲!」
ってうちのお母さんが新聞見て言いました♪*(和良)
なんか親子そろってMステ楽しみな感じだったり・・・☆
気分アゲアゲでもDJ OZMAにはなりません あんりです!
よく分かんない書き始めでごめむ;
てか最近ずっとヘンなテンションで書いてる気が・・・!
まぁ気にしない@ ぇ

昨日はありがとね(*´∀`*)
あんまり喋れなくて残念だったけどX(
でもいろいろ楽しかったぁw
食べ物安いしおいしかったし!
バンド・・・うち結局あんまり見てないな(´・ω・)
知ってる曲少なかったからつまんなかった。
上手い人のはドラムの音聴いてたけど:)
またこういうのあれば行こーね!

分かる! 曲って難しいよ。 うん。
「誰かの曲に似てる」っていうのはホントなりかねない。
だからあまり音楽を聴かないって人もいるらしいけど・・・。
てか前にTVで、デビューしてないバンド同士が
オリジナル曲を披露してバトルするみたいなのがあって。
たまたま見てたら「コレってチェストに似てる・・・」っての発見;)
RANGEリスペクト人間のうちからしたらショックだった(;´Д`)
なんか改めて、作曲する人ってすごいなーって思う*
それが世間にも認められるとマジ奇跡だし!!
本当スゴイよ。

 
 続きを読む…  
Posted at 13:48 / あんり* / この記事のURL
コメント(0)
気が付いたら日付超えてたってゆー・・・ / 2006年05月03日(水)
どもーなんか毎回「どもー」で始まってんじゃないかと思う秋月です。
元気ですかー?元気ですよう。
最近はPONTSUKA!!にメェルを出してるんだけど読まれないかなーとか考えてます。
んで、早いとこサイトのほうもどうにかしなくちゃいけないなーと思うのですが。
なのに友達と共同サイトを作ることになッたっぽい?
あんりも知ってる「あの子」です、そうバンプ好きの・・・
携帯サイトもいいなぁとかひそかに思いはじめちゃった系です。
連休の間に今描いてるイラストを完成させるのが目標です。

明日(4日)はあんりに会えるねぇーvvv
マジ楽しみなんだけどっ!どうしようっ!
詳しくは今日話し合おうねvメェル送るか、送って☆(日本語変
バンドフェス目当てで行くから!ほんと楽しみ〜
オリジナルの曲とかやる人いるんかな?
色々気になる木。ぇ

ホルンはどっこいどっこいです。
タンギングがどうしても出来ないの!
音は高いFの2つ上くらいまでは出るようになったかなぁ?
でもなんか週末はさんで、音が出やすくなったような気がしてね?
ひそかにそれはうれしいんですよ^^
すぐ疲れちゃうけど、頑張ってやるよ!
あんりもギター頑張れよっ!
私もこの前学校ギター発見したけど、弦付いてなかった!ぁ
ギターと言えるのかさえ疑問に思う状態だったよ!
一回機会があったら聴かせてねぃ♪♪

曲についてなんだけどー今詩は大体できてる感じ。
といっても幼稚でなんだこりゃって感じなんだけどね。
テーマは「仮面」
最初に言った今描いてるイラストっていうのもそれに基づいた物です。
まだ何箇所か空欄になってるんだけど、だいだいそのままで使おうと思ってる。
問題は曲なんですよ、奥さん。ぇ
まだ何にも考えてないんだけど、自分ひとりじゃぁ・・・ねぇ?
メロディとか考えても単調になっちゃいそうだし、「誰かの曲に似てる」ってことにもなりかねないじゃないですか。
だから助太刀を頼もうと思ったのよ^^
暇なかったらいいんだけど、そうじゃないなら私の夢に付き合ってやって!
まず、「自分で作った」っていうのを実感してみたい。
考えといてねーぃ☆★☆

 
 続きを読む…  
Posted at 00:06 / 鍬* / この記事のURL
コメント(0)
タラタラしてんな洋! / 2006年04月30日(日)
こんにちわんにゃん♪*
お昼ご飯はカレーを食べながらバトンを受け取りました。
・・・嘘です。 変なこと言ってごめんよ(´ノω・。)
多分テンションがおかしいのだと僕は思います@ (夢人キター
鍬が日記書いてくれたから嬉しいんだよ!! 悪いか!!
そんな嬉しいおかしいのテンションで今日もカキカキします☆ミ


ホルン担当になったのかぁ。
結構ホルンって難しいっぽいから頑張ってね!!
でもうちマウスピース小さいの苦手だからスゴイと思うよ。
ロングトーンとかも吹く人って大変なんだよね;
うちはパーカスだったから叩いてリズムとってただけだったもん。
もうね、担当なったらやるしかないよ!!
いやなことあったら愚痴も聞くしさ、鍬なりに頑張って!!

こっちはアコギ頑張ってるよ(>_<*)
でも弦をおさえる指先が痛くて上手くできないとゆー。
それにアコギが少ないから練習もあんまりできないし;
Myギターとか持ってる人がうらやましぃ**
 そうそう・・・ドラム希望の人が10人いることが判明!!
軽音厳しいから、何人かは脱落してくと思うんだけど・・・。
鍬に言われた通り、自分らしくやっていこうと思う♪"
まぁね!! リードされてるんだったら追いついて
抜かす勢いでいけばいーよね!! (開き直り

詩書くとかはねー・・・やれって言われればできる。(多分)
でも自分で書いたくせに恥ずかしくなるんだよねX(
曲は作ろうと思っても無理だよ(р´Д`q)゚。
うちセンスっていうか・・・メロディーが浮かばないってゆーの??
でも鍬のお手伝いみたいなのだったらやる洋☆*
 
 続きを読む…  
Posted at 13:03 / あんり* / この記事のURL
コメント(0)
一週間ぶり〜? / 2006年04月28日(金)
あんりからバトンを受け取り、そのまま突っ走ります!
ちょっちお久しぶりな鍬だよーぃ。
ねむいです、激しく!
でもあんりからHPに書き込みされてるのみたら日記書きたくなったよ♪
元気にしてるかなー?ってね^^

部活動ではホルンを担当することになりました。
今頑張って吹いてるんだけれども・・・困ったね。
ロングトーンで出さなくちゃいけない音の半分までしか出ないのだよ。
Bから高いFくらいまでかな?BからBまで出さなくちゃいけないのに・・・。
でも頑張ってやろうと思います。うん・・・

バンドとかホントにいつかやってみたいよなー
キーボードでいけるかな?たいしてうまくも無い・・・OTZ
それよか、今自分で曲付けるの前提で詩を書いてます。
意味不明なヤツ^^
最初考えてたテーマとは全く違ってきてしまって困ったね!
しかもやっぱ自分には恋愛系のが書けないというのが分かった。
とにかく、毎日なんかふわふわ考えてる物を紡いでます。
良かったら曲のメロディ一緒に考えない?ぇ
で、あんりの部活での音楽一家のドラマーさん?
そんなのは関係ないでしょう?
環境が違うんだから、差が出てくるのは当たり前といえば当たり前じゃない?
焦らずに、着実に、あんりらしくやっていくのが良いのではないでしょうか^^?
分かったような口聞いてゴメンよ・・・
でも今私が言えることはこんなことしかないかなと思います。

合宿かぁ・・・!
私らはなんか7月の終業式の直前くらいにあったと思う。
5月にはそれの予行練習もかねて遠足があるッちゃ☆
キャンプするらしいんだけど、正直今のクラスで楽しくやれるのか・・・。
でもまだあんまり話したことの無い男子とかと話す機会も増えるだろうし、クラスが丸くなればいいなーと思うよ!
んで、いい人がいたって?笑"
めっちゃ興味津々なんですけどー?今度じぃっくり聞かせてよv
私は・・・さっぱり?
ただ、クラスでメガネの似合うかわいい男の子を見つけたよ!
メガネフェチの私にはたまらない・・・(ぇ/笑)
あと部活のユーフォ少年が面白かったねー・・・!
うちのクラスの担任のマネとかやってたんだけど、似てて笑えたvv
こんな感じ?両方ともLOVEに発展する傾向なし!うん。

長くて投稿できないので、あと少し追記に回します。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:28 / 鍬* / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.