無題 

April 08 [Fri], 2005, 1:11
4/7(木)
高校の入学式があった。
クラスのメンツも悪くないが、最悪なことが二つ。
小学校からの親友とクラスが離れてしまった。
もうひとつはオレの席がセンターの一番前。


(´・ω・`)これってどうよ。凹まない?
でも、自転車通学や、弁当、携帯可。
中学校よりは断然いいよね。
今日は入学早々、テストがあるらしい。数学と英語。
オレの高校は数学と英語が少人数制になってるらしいから、そのクラスわけのテストだろうが・・・。 Σ(゚д゚;)ってことは数学ボンクラな点数取れば楽ちん!?



Σd(`∀´ )やったね。

まぁ、卒業できるのであればどんなに頑張っても意味はないだろ。
成績TOPで卒業してもドベで卒業しても、卒業ということにかわりないし。

テニス部はまじまじと見ていると強い人がやっぱり何人かいる。
帰りにちょっとのぞいていたら、確かにうまい人はいる。
サービスでスピンのかかり気味のフラットサーブ。
あれは確かにすごかった。

でも、そのサーブをレシーブした人はまぁまぁ、ってとこかな。
バックハンドが苦手そうだった。あまりにもわかりやすい弱点。

2年生レギュラー・・・頑張れば取れるのかな。あの時は4人しかいなかったけど・・・。





(;´д`)おいおい、大丈夫かよその部活。

まぁ、2年前にできたばかりらしいけどね。



このブログってネット仲間は見てくれてるのかな。

てか、見てなかったら怒る!!(笑)

てか、こんな時間帯(現在AM01:18)におきてるって・・・。
まぁ、昼間寝すぎたからねー(笑)

頑張って寝るとするかな・・・。

じゃ、今日はこの辺で・・・。

無題 

April 06 [Wed], 2005, 22:09
明日からとうとう待ち焦がれていた高校生活が始まる。

楽しみ半分、不安が半分っていうところかな。

早く、新しい生活に慣れ新しい友達も作りたい。
バイトもしたい、部活もしたい。

だが、最初は不安もある。

高校の勉強についていけるだろうか。部活ではちゃんとやっていけるのだろうか。

あと、高校生活が始まったらネット上で知り合った仲間とも別れなければならない。
学校、部活、バイト それだけでももうくたびれそうなのだから、パソコンをやっている暇なんてないだろう。

でも、ここのブログだけは続けていくから安心してね!


明日で自分のクラスに誰がいるのかがわかる。
ほかの中学校のやつは知らないけど、結構地元だから知っているやつも結構いた。
試験のとき、説明会のとき懐かしい仲間が何人かいた。

誰かと同じクラスになれたら・・・という気持ちはあるが新しい友達も結構楽しみ。

どんなクラスになるだろうか。とっても楽しみで仕方がない。
今日は早く寝なければいけないのだが、ネット上の仲間との「別れ」がある。
今日で最後!



というわけではないのだが、本当に時間がなくなって自然消滅。


それが一番怖い。 



みんながオレをどんどん忘れていく



っていうことはまずない。メルアドも聞いたからね。
毎日のようにメールしてやる覚悟してろよ!!!(爆笑)

まぁ、このブログに足を運んでる仲間はまだ1人だけどねw

ま、嘆くのは終わりにして、楽しんでいこう!!!  
  

無題 

April 04 [Mon], 2005, 21:32
 オレ、昨日思ったんだけどさこの色見難くない?
みんな、大丈夫?クレーム的なことがあれば直すけど・・・今のところ無いから無問題!!!! ギガワロス


あ、爆笑といえば今日、かなりウケるチェーンメールがまわってきて、部屋で一人爆笑してたらうるさい!って怒られたww

内容はね・・・ここの絵文字だけで表せないんだよねーまったく持って残念ww



あと、リンクの53箱って言うのは俺が友達と一緒にやってる
「管理人不特定多数」なブログなんだよね。そっちも楽しいから皆、よろしく


あと・・・書くこと無いな(´・ω・`)どうしましょう。

昨日はL'Arc〜en〜Cielのことはなしたからなー。

じゃ、今日は「BUMP OF CHICKIN」の話でもしましょうか。

オレのH.N.「κ」っていうのはBUMPの「K」っていう曲からもらったんだよね。
最初、聴いたときに歌詞で感動しちゃったんだよね。
最近はラブソングがいっぱいあるんだけどBUMPは感動系が多い。

そこかなぁ、BUMPを好きな理由って。なんか、オレには新鮮味があるんだよね。

携帯の着うたもバンプだしw

最近好きな歌だね。みんなにもオススメするよ。
MSN MESSENGERをもっていれば曲あげられたんだけどねぇ(笑)

じゃ、今日もネタがないんでここらへんで・・・

あ、下の画像は昨日だし忘れたL'Arc〜en〜CielのSMILE TOUR IN USAの画像ね。
昨日出そうと思ったんだけどさー。ま、キニシナイ!

★☆。.:*:・”゜★βyёヾ(・_・)ノβyё★。.:*:・”☆★

無題 

April 03 [Sun], 2005, 22:13
Yaplog二回目の投稿になります。
いままで約20人近くの人が見ています。ですが、書き込みがひとつもありませんでした。
まぁ、あの記事で書き込みをするというほうがムリでしょう。

頑張って楽しいブログにしようかな・・・と。

良く考えてみれば第三者が楽しいブログってどんなブログなんだろうね。
まぁ、そんなことはいいとして。 私用に入りますか。

あと・・・3日後かな?俺の好きなアーティストL'Arc〜en〜CielのNewSingleがリリースされます。 この歌は「ニッポンTV野球テーマソング」なんですよね。

自分も野球はたまにみるんですけど、まだ一回も聴いたことがないと。

SMEの公式サイトで試聴はしてみた。 いい曲だね。
前回のシングルKilling Me とはちょっと違って「疾走感」(?)っていうのがあって、いい曲だよ。 作詞作曲共に「Yukihiro」がやってるんだけど「唯我独尊」ってあんまり好きじゃなかったから今回も不発かな?とは思っていましたが、まったく違う「あたり」ですね。

オレからすればですけど。

やっぱりL'Arc〜en〜Cielはすごいな・・・と(笑)

あ、L'Arc〜en〜Cielって今年かなり忙しそうですよね。
今年はすでにシングル「KillingMe」を出していて、3日後にNewSingle「New World」を発売して、 来月にもまたシングルをリリース。
6月にはオリジナルアルバムをリリースして、7月にもまたシングルリリース。


長い間L'Arc〜en〜Cielは長い休暇を貰っていたからメンバーは働きたくてしょうがないのかな(笑)

オレも4日後に高校に入学する。 高校に入ればバイトもできる。 そのときは少し大人になった気がするのかな。

働くということはどういうことなんだろうか、まだ見当もつかない。

でも、働くことを考えるだけで楽しくなってくる。

早く働いてみたいな。       

初投稿 

April 03 [Sun], 2005, 5:13
初めまして。
今回、新しくYaplogを始める事になりました。
H.N.「κ」です。

背景はシックな感じですが、本人は楽しくやっていこうかと・・・。
時には愚痴みたいなこともあると思いますがどうぞよろしく。

まずは、何を書いていいかわからないから。
・・・みんなはどうしてるのかな。 まぁ、そんなことどうでもいいか。


とりあえず「よろしく」。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
The latest news
The latest comment
アイコン画像すう
» 無題 (2005年04月08日)
アイコン画像
» 無題 (2005年04月08日)
アイコン画像
» 無題 (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる