久しぶりに・・・。 

2006年08月30日(水) 16時49分
お店のブログの更新が久しぶりになってしまった

今回は首輪とリードを少しですがアップしました。
今日中には胴輪もアップしようと思っています。
なかなか、Goods作りが出来ずいたのでしたが、
やっと製作時間が取れそうなので、少しづつ
ですが作っていこうと思っています。

また、新作が出来ましたら、お知らせしますので、
遊びに来てくださいね〜。

注文品! 

2006年07月30日(日) 21時55分
今日は、注文を受けて作った浴衣風キャミソールのお知らせ
型紙を作るのに苦労しましたが、出来上がった作品は可愛い
とほめてもらえて嬉しかったです
何回も違う生地で作ってみましたが、うまくいかず、ショック
を受けた事もありましたが、自分でもいいGoodsが出来たと思います!

 
赤い地に金魚の柄が入ったサッカーの生地で
作りました〜!!
まだ、この生地の色違いや、他にもいろいろな柄が
あります!!

着てみると可愛いですよ〜

今日も!! 

2006年07月25日(火) 20時55分
作りましたよ〜 バンダナを
今回は、星とドット柄の可愛いバンダナです。
まずは写真を見てね


大・小各2枚ずつです。首紐の色は3色あります。
好きな色を選んでくださいね!!

できたぁ〜(^▽^)v 

2006年07月19日(水) 21時44分
今日もだったので、昼間からチクチクとグッズ作りに励みました
今日は、バンダナをSサイズ2枚・Mサイズ2枚作りました!!


奥がMサイズ、手前がSサイズです。
月曜日が新作アップなので、月曜日にお店の方に
アップしたいと思います!!
もし、それまで待てない!と言う方は
お問い合わせ下さい。

2枚、2枚計4枚限定です!!!

キャミ2点アップしました〜!! 

2006年07月17日(月) 19時34分
Sサイズのキャミソールを2点アップしました!!
残り生地で作ったので、両方とも1点限りです。

1枚目は

赤地に大・小の星がプリントされた可愛いキャミ。

2枚目は

動物と子供のプリントされた可愛いキャミ。

これからの時期に着せて歩くにはとても可愛いですよ!!
綿生地の為伸縮性が弱いです。
なので、左わき腹にスナップが付いていて、開け閉めが
できるようになっています。
とっても着せやすく作ってありますよ!!!

ニット地を入荷しました〜!! 

2006年07月07日(金) 23時02分
ニット地を3点入荷しました!!
まだまだ、生地を入荷しますので、ちょくちょくBlogをチェックしてね

まずは最初の一枚目

ボーダーニットです。今の時期にいいかなぁ〜と思い仕入れてみました!
これで、キャミソールとベストを作ってみようかなぁ〜と思ってます
まだまだ生地はいっぱいあります!!セミオーダーで作って欲しいなぁ
と思ったときは、すぐに連絡をくださいね〜

次は
 
水玉柄です。水玉のブルーとピンクのところにラメ
が入っているんですよ!!
こちらもまだまだ生地はあります!!
これも、キャミソールとベストを作ろうと思ってます!!
セミオーダーやお揃いで着せたい!!と思う方は是非
を下さい

トリミング 

2006年07月03日(月) 22時50分
今日は、ポメラニアンのコナchanのトリミングをしました。
コナchanは皮膚がちょっと弱いので、バリカンを使わずハサミ
サマーカットしました。
顔の毛が結構伸びていたので、スッキリ短くしました。
 
 
とっても大人しくじっとしてくれているので、
とても仕事がはかどり、すぐ終わらせることが出来ました。

これから、暑いので、サマーカットがどんどん増えてくると思います!

トリミング 

2006年06月29日(木) 1時03分
今日は、トイ・プードルのモコ君のトリミングを3時からしました

お店に到着した時は、モコモコでちょっと暑そうでした
これからの時期は、短くしてあげないと、ワンchanも辛いので
ばっさり切っちゃいました!!

仕上がりはこんなにスッキリしました!!
6mmのバリカンで体、お腹を刈って、後はハサミ
仕上げました!
可愛く仕上がったと思います

新商品 

2006年06月25日(日) 17時59分
新商品が出来ました。これからの時期に最適な
防水生地のベストです。生地の柄は、クリーム色の
地に赤・紺・グレーの星柄です。

まわりのバイヤステープは、グレーをつけていますが、
赤・紺でも可愛いかも。
わき腹はスナップになっています。生地が
伸びないので、着やすく作っています。

生地が到着!!! 

2006年06月19日(月) 18時12分
今日は、注文しておいた胴輪の生地が届きました
早速、作ってお店にアップしたいと思います

  

この3種類で、今回は作りたいと思います。

後、前回ダックスの女の子用に作ったキャミソール2枚も出来ましたので、
アップしますぅ~

 
水玉柄のニット地で作った可愛いキャミールです。
近いうちにお店にもアップしたいと思います。
でも、数に限りがあると思いますので、出来た時にお知らせが
欲しいと言う方は、前もって連絡をくださいね!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 新生地入荷 (2006年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/k-b-k-kana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-b-k-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる