おわらないおわりたくない 

October 02 [Thu], 2008, 15:07
うにゃうにゃーってな感じでだるだるな一日を過ごしました。
学生の醍醐味です。
借りたやつやらなきゃ、ですがどうもだるだるしてしまって。
すいあせん。返すのいつになるかわかりません。
やりたいこともあったのですが、お買い物に行くのめんどうになってしまったので今日は多分行きません。
多分…いやでも夕方外に出る予定なのでもしかしたらふらっとするかも。
のじのとこ行くのにお洋服かいたいけど、もごもご。
定期も書き換えなきゃならないのに、ああ、甘い物食べたい。
ふーむ…
明日一限からだ、起きられるかわからん。寝ろ。

そろそろ改装したい。
ノジノジとジノジノ、どっちもかわいいな!

とりあえず、メモ。 

September 28 [Sun], 2008, 16:17
ギアスが最終回ですね。
わくわくそわそわしちゃいます。

フォーチュンセブンの歌が頭から離れません。
すっごいいいうた、つかみんなかあいい!!wwww
うしろから抱きしめられたいうたw
私はやっぱりまもとDの組み合わせが最強だと思います。
いや、ただ私が好きなだけなんですけど!
個人的にまもとDとみどりさん、やりたいです。

そういえば今日スパークとかギアターだったんですよね。
お天気は大丈夫だったんでしょうか。
私は夏のあとグッコミもいったので自重です。
私自重覚えた、偉い!wwwwwww



とりあえず自分メモ

・旋律
・コルダ2
・クロアリ
・ディアマイ

・トゥルーフォーチュン
・薄桜鬼

・ネオフェス
・アンジーのライヴ

・お洋服

奇跡さえこの手の中 

September 25 [Thu], 2008, 3:16
あら、ま。学校始まったー。けど今日明日明後日明々後日はダレます。
制限科目なんかあったっけ。申し込み今日までとか短っ!!!わぉ。
なんか心配なのですが… ない、よね。

アルカディアパーティーとか、逆裁オケコン行ってきたりしたらいつの間にか夏休み終わってました。
若干アルカディアから日常という今日に帰って来れてない気がしなくもないです。
あれれ?ふわふわ意識だ〜

声すら出せぬ切なさで 

September 05 [Fri], 2008, 2:30


ああうう…
慎司君可愛い慎司君可愛い!
大切なことなので2回言いました。
可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
いや、もう下和田さんが犯罪級なだけですか。
そうですよね、わかります。
だれか菊の声下和田さんにしてくれないかなー…

つか、緋色ミュージカル化ってまぢですか!?
いや… なんていうか、慎司君は下和田さんにしませんか?
舞台俳優だしさ…ね?
ね?
…ね?

あ、無理。
そうですか。
やってよ、それくらい。
うーん…

ごめん、あたしかわいいおとこのひとのこえだいすきだ。

この世で一番醜いそれら 

September 03 [Wed], 2008, 2:33
コルダ再開してみました。
次はつっちー頑張ってみます。

やっぱり思うのは、だいさくはやっぱり私の好みではないようです。
柚木好きなコには大変申し訳ないですが、ほんと…ね。
あはは…
私にとっては先輩方が山場なようです。
ひはらせんぱいはマンガではすっごい好きなんですけどね。
声がつくとどうも…タイプじゃないのですよね。
ううむ。


追記で某御国擬人化CDの話とかしてます。
結構キャスト気にいってないのでボロクソ言ってます。
責任はとれませーん。

生きてるって聞かせて、頂戴 

August 20 [Wed], 2008, 0:33
改めて、夏コミ参加されたみなさまお疲れ様でした。
やっぱりこの3日間には魔力めいた何かがあるのでしょうかね。
いついっても不思議な感じでした。

修羅場的な状況の夏の山場が過ぎました。
ええ、もちろん夏の一大イベントの3日間を含めた週のことですよ。
今年は例年になく予定が詰まり気味で正直、老体に鞭打ってというような感じでしたw
よくがんばったと自分を褒めてあげたいです。

バイト、ボーリング、お誕生日会、舞々リハ見学、バイト、飲み会、バイト、帰省、夏コミ、飲み会、レイアウト展。
こう見るとめっさ予定が詰まってたのがわかりますね。ご老体なのに頑張ったな〜、私!www

純粋に愛し続けた。 

July 28 [Mon], 2008, 0:30
素敵なK嬢のおかげでロマンチカのイベント行ってきました。
K嬢本当にありがとうございました。多謝☆
私信ではありますが、夏には遊んでやってくださーい!wwww


ロマンチカのイベント、絶賛ネタばれます。
責任はとれないぜ☆
おkなかたはずずいとすすまれてくだされ。

永劫解けぬ病 

July 07 [Mon], 2008, 0:49
風早が好きすぎて現実世界に降臨できないでいます。
あああ… もう溶けてしまいたい。
風早と一緒に居られるならゲームの世界だっていいよ。
呪われてもいい。うおー!死ねる。
抱きしめてください。(真顔)
とかいっときながら現実にレポートと試験に苛まれる。
現実逃避もしたくなるってね〜。

なんか気持ち悪い。あ、私がじゃないよ。それはいつものことです!
気分が、悪いって意味です。
しかも胸が苦しいぜ… あうあう… こっ これが恋の病!?
いや、気持ち悪いのはほんとです。
胸が苦しいのも本当です。あたしあほだ。
ほんとに風早好きなんだな。
けっこんしてほしい。

振り返れば笑い会えるだろう 

June 24 [Tue], 2008, 12:45
4をのそのそやってます。
ネタバレるぜぃ。
つか、これいつかいたやつなんだろ?

何もかも愛せるなんて思ってない。 

May 30 [Fri], 2008, 23:15
またお久しぶりになってしまいましたね。
ぱそって開くのめんどうです。
かといって携帯からとか無理〜…

KAITO続き(?)一応書いてます。
いまはらいたいけど、あいすくいてぇ!ww



Kりんからのバトン受け取ってきたのでやりたいと思います。
ってか、なんで私にやって欲しいんだろう?すっごい疑問ww
Kりんのリクエストに添えなかったので夢の会話っぽくしましたverもどぞ。つか、そっちメインww

枢の軽いセクハラバトン

Q1 おはよう。
おはよう… といっても、もう夜だけれど。
あなたがそんな冗談を言うなんて… おかしな、枢。

Q2 僕は玖蘭枢。君は?
あら、ひどい。私の名前をお忘れ?

Q3 ふぅん?
なぁに、そんな顔して。

Q4 そっか。
そうよ、どうしたの。今日は変だわ。頭でも打ったの?

Q5 僕と付き合ってくれない?
もう!誰にでもそういうことを言うから、一条くんが困るってわかって言っているんでしょう。

Q6 今度僕の部屋においでよ。
だから、私の話聞いてる?

Q7 大丈夫、何もしないよ。
もう、あなたはそうやっていつも話を聞いてくれないのね。

Q8 何?告白?
してないわよ。いい加減にっ…!

Q9 顔赤いよ。躯は素直だね。
誰のせいだと思ってるの、 あなたのそういうところ嫌いだわ。

Q10 おっともう時間だ。君といるのが楽しくて時がたつのを忘れていたよ。
これ以上、一条君の悩みの種を増やさないであげてね。
あの子、きっといつか精神的病で倒れてしまうんじゃないかと思うわ。

Q11 それじゃあ次に回す5人を教えてね。
せっかくだけど、ここで止めるわ。これ以上あなたに好き勝手にされても困るし。

Q12 また会おうね。
ええ、そのうちね。楽しみにしてる。



以下、私が普通に答えたばーじょん!
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像近衛のこ
» 純粋に愛し続けた。 (2008年07月28日)
アイコン画像柏木
» 信念の銃口 (2007年12月06日)
アイコン画像緋桐
» 信念の銃口 (2007年12月05日)
アイコン画像柏木薫
» 白銀の恋情 (2007年10月01日)
アイコン画像こんにちはです☆
» 白銀の恋情 (2007年08月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる