うふふ 

May 02 [Wed], 2007, 22:32
へへへー!

アオシ!! 

March 19 [Mon], 2007, 3:04
やべぇ アオシに

クズはおとなしく寝ていろ

って言われたいな
回転剣武で殺されてもいいぜ!
ああんこの後悲しいラストが待っているのよ!
るろけん 絵が好みじゃないから好きになれないんだわあ〜
だってさっきから青紫の股下気になって仕方ないもん
だれか!もう少しいいもの着せてあげて!!

しかもみんな服の色が紫でかぶっちょるよー
もう少し考えてくださいアニメスタッフ!

はあ やっぱ 青紫の生き方は日本人として見習うべきだよね

ベストキャラクター三位には入るね!

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 2:06
ううーん

るろけん つまんないかなあ〜〜 なんかあと一歩話にテンポがたりないわあー

でもでもアオシ!アオシ!アオシでてきた!
かっこよす!

エウ”ァのしんじくんは蔵馬にしか聞こえないんだけど飛影はジャッカルが浮かんでしまう!!
きいい
ジャッカル憎い!かわゆす飛影がジャッカル!

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 2:40
ああん
親が起きてしまう…もう寝よ…音量がんがんで見たいのに!

ああああん!!! 

March 18 [Sun], 2007, 2:23
楽しすぎる!!
あたい
アスカ好きだぜ!

確かにアスカに比べたら綾波存在 うすいかも
子安はどんなアニメでもこゆいな…笑

ねえねえ アスカのコスプレしちゃうかもー!オナコやっちゃうかもー!

ほー! 

March 17 [Sat], 2007, 4:18
まだまだ見始めたばかり!
ラブレスはなんだかぬるいってか面白かった 新境地ってかんじ

BL小説 いけにえの華族 

March 11 [Sun], 2007, 22:26

著 バーバラ片桐


・・・・・・・・・・・・・・・今すごいいっぱい感想書いたのに・・・消えた・・。
もういい。
もういいよ!バカ!

これ☆4.5

気になったら読みやがれちくしょー!!!!


今からエヴァ祭り。ラブレス祭り。

ぎゃう! 

March 10 [Sat], 2007, 5:55
もう朝だって!
信じられん

南野秀一くんの姿で魔界植物を呼び出す瞬間がすごく好きです

顔が般若のようですよ秀一くん
死死若丸もびっくりです

ねぇ! 

March 07 [Wed], 2007, 3:01
誰もこのエンディングに突っ込まなかったのか?

おかしくね?あきらかにこの二人様子がおかしいよ?てか主人公 ユウスケだよね?笑

なんで蔵馬の私服はこんなに変なのかしら
たしかに蔵馬の私服はむずかしそう
にゃんか回想シーンでさ
中学生の秀一くんでてくるけど あれ ないわー…
妖狐も秀一もロン毛がいいや…

ああん 飛影の過去 とかかわいそうだよう〜
きゅんきゅん!

じいこ 

March 06 [Tue], 2007, 1:48

こっちのがいいー!
飛影たそはむすむすしてるのがかわゆい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オナコ
読者になる
自慰子の魂の双子、片割れの
オナコです。
BLのプロになりたいです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像G子
» ねぇ! (2007年03月08日)
アイコン画像おなこ
» ねぇ! (2007年03月08日)
アイコン画像自慰子
» ねぇ! (2007年03月08日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月02日)
アイコン画像オナコ
» 幽遊白書 第2部 (2007年03月01日)
アイコン画像プフー!
» 幽遊白書 第2部 (2007年03月01日)
アイコン画像オナコ
» 杉田 (2007年02月13日)
アイコン画像自慰子
» 杉田 (2007年02月12日)
アイコン画像オナコ
» 気になる気になる (2007年02月02日)
アイコン画像自慰子
» 気になる気になる (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる