監督、お願いします!
2006.10.22 [Sun] 19:18



管理人は宍戸さんが大好きです。愛しているのです。
ふん、だけど所詮この程度の絵しか描けないよ(投げやり)


今日は、オンでもオフでも仲良くさせてもらっているRさんとカラオケでミュ祭りをしてきました。Rさんはかなり歌がお上手です。フリータイムまるまるRさんが一人で歌い続けてあたしは隣でひたすら聴いてるだけでも全然構わないや(笑)しかしミュの曲ってほんと良い曲ばっかだなぁ。歌ってて一番気持ちいいのは「Do Your Best!」かも。「3人でダブルス」とか「On my way」も大好き。おまいうぇー!
 

開けました。
2006.10.22 [Sun] 01:13

念願の絵サイトを、やっと開けました。今日はおばあちゃんの誕生日です。
え、今更テニスで始めるの?みたいな感じなんですけど、まぁテニスにハマったのも1年ほど前のついこの間なので、あたしの中ではまだまだ旬なのです。つたないサイトではありますが、温かく見守ってやって下さると嬉しいです。