(無題) 

2012年10月13日(土) 20時38分
今日は天気も良かったので本宮大社に散歩に行きました(*^□^*)

一華は初めて行く旧本宮大社にテンション上がりまくり(o^∀^o)

近くに美味しいパン屋さんがあって買ってお日様の下でランチしました(><)

何かとっても気持ち良かったでーす(o^∀^o)

また行かなくちゃ(≧ω≦)





(無題) 

2012年10月08日(月) 19時24分
今日はグリンピアにピクニック(o^∀^o)

久々に芝生を駆けめぐりちょっと疲れた(*с*)

でもやっぱり青空の下お弁当におやつはテンション上がったよ〜(≧▼≦)


また行きたいね〜(^ω^)





運動会 

2012年10月08日(月) 18時09分
日曜日に運動会をしました(≧ω≦)

晴れ渡る空に清々しい空気の中ラジオ体操と共に始まりました(*^□^*)

かけっこで一華はなんと!!一番(><)凄い(≧▼≦)

めちゃくちゃ誉めちゃいましたよ(o^∀^o)

保育園はまだ午前だけなのであっという間の運動会でしたがとっても楽しかったです(≧ω≦)

初の海水浴〓〓 

2012年08月13日(月) 7時42分
お盆で帰省中のお姉ちゃん家族と那智浜の海水浴場に来ました〓〓
私も海水浴は子供の時来た以来でちょっとドキドキです〓〓

二人とも怖がると思ったのに10分もすれば波に向かって行っちゃいました〓

以外とアグレッシブな二人に私はビックリです〓

また今度は父ちゃんと行きたいと思います〓

私も水着買わな〓〓〓





初の盆踊り 

2012年08月11日(土) 22時52分
昨日父ちゃんの仕事場の盆踊りに行ってきました!

ダンスや美味しいもの、太鼓など夏!!!!って感じです(●^ー^●)

毎年夏は実家に帰るので行かないけど今年はこっちにいるので行ってきました♪

一華も桜良も踊るのは初で恥ずかしながら踊ってました(o>ω
またもしこっちにいたらまた行きたいと思います(^O^)

川湯の縁日 

2012年08月07日(火) 21時13分
近所のお祭り行ってきました(●^ー^●)
小さいお祭りですが気分だけ楽しんできました(^O^)
焼そば、唐揚げ、たこ焼、かき氷、綿あめ、と定番ですが美味しく頂きました!

滞在時間30分でしたが良かったでーす(o>ω

夕涼み会 

2012年08月04日(土) 20時52分
今日は保育園の夕涼み会でした(^_^)
一華は浴衣!桜良は甚平を着ていきました(o^o^o)
二人ともとっても似合ってて可愛い(●^ー^●)
盆踊りやダンスを披露してくれました(o>ω

ゲームやお化け屋敷など満喫しました(^_^)
一華はお化け屋敷でガン泣きでした(><)

帰りに近くで祭りをしていて無料で近江牛のカレーが食べれると言うことで美味しいカレーを食べて帰りました(^O^)

ソHappyBirthdayソ 

2012年07月28日(土) 20時15分
27日が一華28日が桜良の誕生日なので今日28日に誕生日パーティーをしました
その前にプールを誕生日のプレゼントしました
早速遊びました
子供たちの大好きな手巻き寿司と海老フライのご馳走をつくりました
普段白飯をあんまり食べない桜良がモリモリ食べてくれました
そして食後には誕生日のケーキといっても今回のケーキはプリンアラモードでーす
ケーキはあんまり食べないので行き着いた先はプリンでした
子供たちもとっても喜んでくれて作ったかいがあります
子供の成長はホントに早いもので5才と3才になりました
また来年どんなサプライズをしようか楽しみです

弁当戦争(o^o^o) 

2012年07月27日(金) 11時35分
小学校が夏休みになり保育園は8月9日までお弁当です(o>ω 簡単ですぐ出来て可愛くが目標に作ってます(*^□^*)
毎日になるとなかなかキャラ弁にするのは難しいです(-_-;)


まああと2週間頑張りまーす(●^ー^●)

宮崎パート2グルメ三昧 

2012年07月24日(火) 16時51分
宮崎に来たなら食べるもん食べんとね
まずはチキン南蛮
たまたま入った路地裏の小さいお店で頂きました
お店は大当り
最高に美味しかった
次に来たのは超有名な果物屋さん『フルーツ大野』果物はもちろんパフェが超有名なんです


おっきいし果物たくさんで超豪華これで800円お腹いっぱいでもペロッと食べちゃいました
そしてまたまた有名なお菓子屋さん『おかしの日高』の『なんじゃこりゃ大福』これがなかなかヘビーにでかくて中身満点
写メ取る前に食べちゃって袋のみです
ここのお店は『チーズ饅頭』も美味しいです
何だかんだであっという間に過ぎていき帰る時間
また来たい県決定です
もちろんお土産もたんまり買い込んできましたうちの夏一大イベント終了です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-andra
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まち〜こ
» 久々ママ友ランチ (2011年10月11日)
アイコン画像まち〜こ
» ちょび髭 (2011年08月19日)
アイコン画像まち〜こ
» スープカレーミミ (2011年08月14日)
アイコン画像まち〜こ
» 高知を超満喫 (2011年08月10日)
アイコン画像エツ姉
» 誕生日 (2010年07月28日)
アイコン画像ちよみ
» プール開き (2010年07月11日)
アイコン画像エツ姉
» プール開き (2010年07月11日)
アイコン画像えつ姉
» ピクニック (2010年05月24日)
アイコン画像夏帆
» 人形劇 (2010年05月20日)
アイコン画像まち〜こャ
» 雛祭り (2010年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる