ニヤニヤ 

March 24 [Sat], 2007, 22:52
みなさんコンニチハ☆虹猫でっす!実に1年4ヶ月ぶりの記事です!



・・・(;;)
最近ちょろっとやったので書いてみました。SSは無いです・・・すいません生きててすいません
レベルはあとちょっとで38になります。ゴーストブルーのガリーをぶったたくのが大好きです。

 重 す ぎ る  

November 05 [Sat], 2005, 12:41
なんですかこの重さは
一時間半ほどやりましたが、重すぎてげんなりします
弾かれて3度ログインしなおし、ワープするのに3分かかり、
走るのに5秒固まったりするのですぐに死んでしまいます・・・
スペック弱いのかな?

クエを全然やってないので、とりあえず「亀のドロップアイテムを集める」クエをやりました。
で、亀を狩ったんですが・・・カードやタオルを落とさずに亀エキスばっかり落とします。
エキスは今の所使わないんですけど。
まだHP550(しかも健康のお守り使用)なんですけど。
亀エキスってHP500回復だから、使うのはチョット勿体無いし・・・。

この前「肌用かんなが出ない!」とわめいたら・・・

エエェェ(゜∀゜)ェェエエ
えっどしたのコレ?なんで連続で出るの?(笑)
SS撮ったあと、また一個出ました。

おしさしぶり 

November 04 [Fri], 2005, 0:25
ハロウィン期間中にちょろっとやってたのですが、重くないですか?
音やエフェクト全て消さないとまともに動けませんでした
コンセントコウモリに何度殺された事か・・・。

どうにかイベント広場まで行こうとして、ワープゾーンの手前までたどり着いたのですが
入ろうとした途端に固まり、弾かれてしまいました
しょうがないのでアクアに戻って合成したり掘ったりしました。
成功4回、失敗9回。高級合成廃棄物って何かの役に立つんでしょうか。
マリーのアトリエで言えば「産業廃棄物D」でしょうか。

これはラッキー!続けて耳栓が出ました。
しかし肌用かんなが出ないので未だに一回もクエストこなしてません(笑)

プラスになってから、モンスターがアイテムとは別にお金を落とすようですが
一々拾うのがめんどくさいよー
拾う時に音出ないから拾えたのか確認しずらいよー
見えにくい所に落ちたら探しにくいよー

>晴れ
>タコ
「そら見ろ」って(笑)よくそんなん考えつくな〜。

アリエナイザー(by デカレン 

October 15 [Sat], 2005, 6:36
なんやかんやでレベル15になりましたー。
もうすぐ16になります(゚∀゚)

で・・・なんでこんなに重いネーンヽ(`Д´)ノ
時差の関係で日本の午前3時とか4時とかにやってても
ラグが発生して当たり前になります・・・。
プラスになる前は全然ラグなんか発生しなかったのにー(つω-`)
みんなプラスになったから無理してやってるんかしら。

新しい装備を掘り当てたので早速装備!
・・・。

モンスターを倒すとお金をちゃりちゃり落としていきます。


このタコめが!隠れられると思ったか!

タコの表情が('A`)ヴェノアww

-------------------------
テレビ見ながらやってたらいつの間にかレベル17になりました。
おかしい・・・レベル15の時はイソギンに対してアロー一発で経験値0.3
だったのに16にあがってからだと一発につき0.6・・・なんで増えてんの?
ステを魔力に全振りして一発ごとの攻撃力が上がったからかな?

リング系かタイフーン系か向けに育てるので迷ってます。
元々リング系にしようと思ってたので初期値はリング向けなんですが、
リングだと無駄にタゲられるし、一蹴しようとしたらまた
新たな敵を引き付けてしまうしー。
リング系ってMP消費激しいらしいし。
やっぱタイフーンかな・・・。
TMレベ35になるまできっついなー(´д`;)

今日、やっとこさキャストプロテクションを買いました。
パッシブって・・・自分で「使う」必要の無い物の事だったのね・・・!!!
なんで今まで気付かんかってん自分・・・アホすぎorz
それやったらマナチャージボトル必須なのも分かります(ノД`)

とりあえず今ん所はイソギン狩ります(・∀・)♪
マングスの方がレベ高いのにアローx1で0.5%っていうのは
やっぱり防御力も高くなるからでしょうな。
もうちょっとしたらギョライに挑戦してみよふ。
今日はもう寝ますが。

お久しぶり 

October 13 [Thu], 2005, 12:49
お久しぶりです。
何回かやってはいたのですが書くきっかけが無く・・・。
本日レベル13になりました。このままKeltyがメインになりそうです。

トリスタがなにやらバージョンアップしたようですね!
おかげで昨日一日暇だったのにメンテで全然出来んかった orz
しかもやっとできたと思ったらサーバーに繋げなかった。

SSいくつか撮ったので一気載せ〜。


物凄く重かった・・・。
大規模メンテ前にやっとく人が多かったのでしょうな、
戦うのもままならなかったです。





ダレモイナーイ!ワショーイするなら・・・
すぐに復活しましたけどね(笑)


枯れてますね(゚∀゚)



ハロウィン大好き.。.:*・゚☆
この前仮装用衣装買いました♪

新キャラ作りました 

September 18 [Sun], 2005, 12:22
新キャラ作りました!
使い勝手がいいかどうか見ている所です。
こっちの方が効率良さそうならメインになる予定です。
初期設定は魔4、感3、攻1、魅2です。

前にメインを変えようと思って"ケルティナ"という名前にしたら
夫が「名前はケルティの方がいい!」といっていたので
名前は"Kelty"にしました。

初期ってこんなにぽんぽんレベル上がったっけ?
もうすぐレベル7です。

メガロポリス 

September 14 [Wed], 2005, 14:41
アクアでパーティ募集要請を出していたら参加した人(Aさん/仮名)
がメガロにいたので行ってみました。メガロも音楽いいね!

お姉さんの言葉をさえぎってます。

参加した人がLv.24で銃使用してる人で、25になったら
新しい銃が使えるので経験値配分を多めに
してくれと言われて40:60にしてあげました(限界値がそうだった)
・・・レベ上げ私もしたかったのですが・・・;

そして昆虫(ワスプとか)を叩いていましたがクリティカルx2で
いきなり死んだりしました。Aさんも先に死んでました。
しかもPT要請の所に「回復役でお使い下さい」って
書いておいたのに「攻撃して下さい」と言われました・・・orz
しぶしぶ攻撃もしてましたが、攻撃してMPなくなって
回復できなくてAさんが死んだりしました。
だからMPとっときたかったのに・・・(汗)
たまに攻撃するくらいはいいのですが、基本的にPTの時は
回復役なので回復させて下さい(´・ω・`)

おまけにその人攻撃してもMP減らない。(銃ってMPいらんのか)
私だってMPポーション節約したいんですってば!(言っちゃった)

そしてなぜか「ベテランでしょ?」と言われました。
ベテラン・・・違うと思う。

経験値の入りはいいのでこれからメガロで狩ろうと思います。
今日はもう寝ますが。(次の日眠いのよ・・・。)

余談ですが、その人の名前、"友哉の携帯の前の名前"+"先生"でした。
友哉がサブキャラ作ったのかと思ったよ!


ご臨終。
ていうか寝込みを襲おうか思案中みたいに見える。

メンテ中〜 

September 13 [Tue], 2005, 13:28
2週間以上も誰も書かなかったのね・・・トリスタ・・・(´∀`;)
新学期が始まって各々忙しいようです。
今日はやろうと思ったらメンテ中でできませ〜ん(ノД`)
なので昨日の報告をば。

レベル26になりましたよ!・・・レベル上がるの遅いなあ。
元々あまりやってないのもありますけどもね。
もうレベ上げがもどかしくてしょうがないので魔力に4ふっときました。
でも今思うとアローx2で簡単にギョライを倒せるんだから
幸運に4振っときゃ良かったかもしれない・・・ちぃ。
次は幸運に4つとも振るぞ!

スキルのレベルが早く上がって欲しいです〜。
そしたらレイオブライト?だったかな、MPの回復率が
上がる魔法を覚えられるのに〜。
覚えるのにポイント2ついるんですよね・・・
しかもスキルアップするにも2ついる。
とにかくMPポット節約の為に寝てばっかりいます。

昨日レベル上がった後、ギョライ狩りのPTに組ませて貰いました。
回復メインなのに自分が死んだ事もありましたヽ(゜∀。)ノ

それとは別に、別れかけていたカップルをくっつけたりしました(爆)
Aさん「もう、終わりなのね・・・」
Bさん「ああ、それぞれ別の道を行こう・・・」
みたいな事を言っている所に勝手に参加して
「そんな・・・まだやり直せるはずだ!」
「諦めたらそこで試合終了なんだぞ!」
とそばで叫びましたw
そしたら2人とも考え直して見事にカップル再結成★
「なんだこの流れww」と言われました(大爆)
いやぁ・・・参加してみるものですね〜(笑)

その人たちとはその場限りでしたが、また会える事を願っておりますv



<あんまりトリスタしないから
  頭からワカメが生えたよ

ギョライウオ叩き 

August 30 [Tue], 2005, 5:23
レベルも25になったことだし、マングスやイソギンでは
経験値が貯まらなくなってきたのでギョライを叩いてみました。
そしたらアローx2で簡単に倒せる・・・!!(゚Д゚ノ)ノ
もっと早くこっちでやっときゃ良かったー。
ただしちょっと目を離すと自分が死んでしまうのが欠点・・・。
アクティブはめんどくさいなー。
コラナも結構簡単に倒せました。

昨日パミルさんに教えてもらったのですが
魔法の命中率って幸運なんですってね!!
普通に攻撃の命中率にまわしてましたよ orz
出かけるのでこの辺で〜。帰ってきてからまたやると思います。

追記:やろうと思ったらメンテ中ですた・・・。がっくり。
明日は予定ないので一日中やってみようかな♪

Lv.25になっちゃったよ 

August 29 [Mon], 2005, 16:37
なっちゃいました。
ほぼパミルさんのおかげなんですが・・・ほんとお世話になります^^;
しかも応急マナポーション20個も貰いました(☆口☆)
途中から「ドロップアイテムを拾ってあとでパミルさんに全部返す役」
としてうろちょろ拾ってました。アイテム数えたら
のべ30個ほどあったので少なくとも短時間で30匹は倒してる
って事です・・・!おとろしか〜(笑)
アクティブが2種類いる所でやってたので寄ってくる寄ってくる。
セイレーネ→綺麗なお姉さん人魚♪攻撃すると楽器を
        ポロンポロンと鳴らしてて可愛かったです。
 海賊幽霊→どうみても船長。アクティブ。
   メロウ→ケルトの妖精として出てくるもので、マイナーな
        妖精(怪物?)なのでちょっとびっくりしました。
        ビジュアルもちゃんとしてたけど、コホリンドゥリューは
        持ってなかったような・・・。アクティブ。

海賊怖っ!

セイレーネとメロウが倒された時の画像が面白くて好きです。
メロウとか「イヤン!」て感じで可愛い(笑)


途中でシャワーのために落ちた時の画像。 
サイコ→ヒッチコック監督のサスペンス映画、"サイコ"。
     シャワー中には気をつけて。
パミルさん(この時は別のキャラ)の上には
「お守りします☆」と出ていました(笑)

↓虹がスキルレベルをアップした時の。
虹がSS撮ってなかったらしいので私がUP。
ちょっと魔術師のと違う・・・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

虹猫
キャラ名:ビアンカ・エルギ/虹羊
タイプ:キツネ/羊
エリア:F鯖のオーロラ。アクアにいます。
ここでの役割:ケルティの姉・友哉の義姉
性格:積極的です。

晴れ猫
キャラ名:Kelty
タイプ:ドラゴン(赤髪)
エリア:同じくFサバのオーロラ。アクアにいます。
ここでの役割:虹猫の妹・友哉の妻
性格:頑張りやさんです。

友哉
キャラ名:友哉
タイプ:狸先生
エリア:ファンタジアのどっちも。今メガロポリスにいるよ。
ここでの役割:虹猫の義弟・ケルティの夫
性格:浮気性です。

著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


夫婦草子はリンクフリーです。
リンク先は http://i-tomoya.s5.xrea.com/douwa.html にしてね☆
最新コメント
アイコン画像虹猫
» 成長したもんだ (2005年08月28日)
アイコン画像友哉
» 成長したもんだ (2005年08月28日)
アイコン画像友哉
» おいこら (2005年08月23日)
アイコン画像友哉
» おいこら (2005年08月23日)
アイコン画像友哉
» 残暑見舞い (2005年08月22日)
アイコン画像虹猫
» 残暑見舞い (2005年08月22日)
アイコン画像虹猫
» 今更ですが13日のOXイベント (2005年08月17日)
アイコン画像友哉
» 今更ですが13日のOXイベント (2005年08月15日)
アイコン画像不幸友哉
» おばけ激写 (2005年08月15日)
アイコン画像虹猫
» レベ22になりました (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-and-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる