なんだか 

2009年03月30日(月) 23時56分
だめだ

一度冬眠しよう

(無題) 

2009年03月06日(金) 5時11分
気が付いた

あたし同じコト繰り返してる

もう 

2009年02月23日(月) 1時39分
嫌だ

死んでしまいたい〜


んなことできないけど

疑問 

2009年02月09日(月) 3時48分
これでよかったのか、
あたしの選択


わっかんねーー!!!!!!



思ってみた(_´Д`)

卒論 

2009年02月07日(土) 2時10分
今日は

昼すぎに起きて
なんだかんだで学校に着いたのが
16時ギリギリになっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

ゼミの発表は17時

パワポのスライド一枚も作ってないΣ( ̄□ ̄;

焦る焦る

でもなんとかやりきりました。

17時〜21時半まで

長かった(_´Д`)ノ~~
にしても
就活中もゼミをやらなくちゃいけない危機に立たされてまして
なんかよくわかんないけども大変なんですよ(´Д`)

卒論からは ずっと解放されないのねΩÅΩ;

みたいな

んでそのあと
大学の学科友達と

毎月好例誕生日会でしたッッ!
いやぁぁ〜
楽しかったっす(・∀・)ノ

終電ギリギリで帰ってきました〜
ん〜

今日実は
ある会社の1次選考落ちました

やだやだ

微妙に落ち込んでるので
誰か慰めてくだはいΣ( ̄□ ̄;)
ちーん

ちっきしょー
あんな企業こっちから願い下げだぜ(ノд<。)゜。

(無題) 

2009年02月06日(金) 2時09分
今日は
16時ごろ起きて、

toeのLIVEに行ってきました(´Д`)

素晴らしい!
コロちゃんもすげー良かった!

書ききれなくらい
すごくよかったです(´`)

柏倉さんのやってるドラムなら
なんでもコピーしたいな

なんて

ドラム熱がまたもや復活したような1日でした


明日はゼミ

ちーんΣ( ̄□ ̄;)

ちょこっとだけ 

2009年02月05日(木) 4時16分
今日は自分を成長させようとしました。

今までは言えなかった様な事、
頑張って正直にいってみました

自分の気持ち

やっぱり
あたしは一度意地を張るとなかなか素直にものがいえなくて

淋しいってのを
八つ当たりしちゃう癖があります。

でも
まだまだだけど

ちょっとずつ
前よりは成長したひと付き合いが
できたらいいな

って思った1日でした


あと今日は久しぶりに大学があり
授業受けてきました

でもみんないませんでした(笑

一人授業(´Д`)

今、ある人のために
アルバム作りに励んでいます!

実際めちゃくちゃ大変なんだけど
喜んでもらえるように
頑張って手作りしてます!
結構こーゆーの好き

さて
明日toeのLIVEです゜+。(*′∇`)。+゜
やたー◎

また夜更かしでおやすみなさい

にしてもみーちゃんかわゆす(´`)

ラーメン食べたい。 

2009年02月04日(水) 2時51分
今日はなんともない1日でした。

16時頃目が覚め、何もせず
夕飯を食べて
ホン怖とロンブー見て
メイちゃんの執事見てただけ(笑)
テレビ〓ばっかり(笑

最近は姉ちゃんがFFにはまってまして、夜な夜なやってますΣ( ̄□ ̄;)

本当はもっといろんなことをする予定でしたが

1日無駄にしたな。


今日うれしかったことは
千葉の『和とら』というラーメン屋さん
すげー好きだったんですけど

なくなっちゃったと思ってたら
移転しただけだったぁぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜

今度食べにいこ!

 

2009年02月03日(火) 1時53分
あけましておめでとうございますm(__)mペコリ

このブログを見ている方はいまやほとんどいないと思いますが
今年も宜しくお願いします(´`)◎

気が付けばもぅ2月…
早い早い(_´Д`)

ここ一週間体調崩してて
ついでに心まで具合が悪くなっちゃいまして、
いらんことをウジウジ考えていました

チーン

でもなんか具合も良くなって
気持ちも少し晴れましたッ

よかったよかった(●´∀`●)/

この前 いままでの日記読んでたんですが
よくもまぁくらぁ〜いことばかり書いてますね(笑)

ネガティブ思考万歳!

にしても最近は就活ちょくちょくしてるんですけど

ポジティブになるって大事ですよね!

つか
いままでなんとなくいろんな企業にエントリーしていたんだけど、
もうやめました。

なんかもし受かっても本当に行きたいのか微妙だし、
なんか意味がない気がしたから。
焦って研究室のみんなみたいに沢山受けなくちゃとか思って
誰かからは間違ってるといわれちゃうかもしれないけど

数を絞って、自分なりの仕方でがんばります!

良い将来への道を選択してるんだから
慎重にならなくちゃダメだね(_´Д`)

んー
まとまらないけども

今日はサークルの先輩のバンド

空想委員会

をLOOKに見に行きました!
とても素敵でした!

やっぱり音楽、いいですね!



おやすみの〜
(懐かしい)

12月16日 

2008年12月16日(火) 1時27分
はい!
めでたく21歳を迎えました!!!!!

パチパチ〜〜

いくつになっても
誕生日のメールなんかは嬉しいものです。


ハタチ

この1年間思い返すといろいろあったけど、

自分のしてきたことは
間違ってないっす!!!

 そう思いたい。

誕生日は
1年間を振り返るいい機会にもなりますね。

今日もいい日でありますように。。。


ゆーても
誕生日なのに卒論で
 アタフタ アタフタ・・・・

残念ですけど 仕方がない!

これも試練!


本当忙しいですね!!
 これぞ師走!

今月中に1日ぐらいはゆっくりして、
 1年間をゆっくり思い返したいですね。


寒い寒い!!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポコ
» 卒論 (2009年02月07日)
アイコン画像ポコ
»  (2009年02月04日)
アイコン画像KAMI
» ぐるぐる (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぐるぐる (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぐるぐる (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぐるぐる (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぐるぐる (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぐるぐる (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぐるぐる (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ぐるぐる (2008年09月25日)