happy birthday!!* 

June 04 [Sat], 2011, 0:00
Dearest * Micky Yuchun*
HAPPY BIRTHDAY!!*

25歳、おめでとう:)
気づけばあっという間に1年。
最近はtwitterもあんま更新してないみたいだし、
あたし自身も今はSHINeeを追ってるから、
ゆちょんを見る機会が激減してます。
でも、たまにゆちょんの笑顔を見ると
やっぱりかわいいなー、って癒されてます*
まだまだ大変なことがあると思うけど、
歌うことを諦めないでほしいです。
日本だけじゃなく、世界中にあなたたちを待ってる人がいることを忘れないでね:)

最後に。
お誕生日、ほんとうにおめでとう!!
and 生まれてきてくれてありがとう*

25歳の1年が、ゆちょんにとって素敵な1年になりますように★
hope you can have great 25th year*

love love love〜
From * aki *

Happy 3rd Anniversary to SHINee!! 

May 25 [Wed], 2011, 17:46
Dear*SHINee*
HAPPY 3rd Anniversary!!!

デビュー3周年、おめでとうございます:D
5人それぞれ個性があって、その個性がしっかり輝いてるグループだと思います。
あたしはまだ好きになってから2ヶ月程度だけど、すっかり虜です笑
そんな5人が、長いこと一緒にいられますように。
5人の夢が叶いますように*
From*aki*

Happy 10th Anniversary!!!!* 

March 14 [Mon], 2011, 0:00
Dear*w-inds.*
HAPPY 10th Anniversary!!!

デビュー10周年、おめでとうございます!!!!*
それぞれがそれぞれを認めあっていて、支えあっていて、
w-inds.は本当に素敵なグループだと思います。
3人を応援し始めてもう今年で6年目です。
6年間、3人には何度助けてもらったかわからない。
本当に、ありがとう。
10周年は、まだ通過点でしかありません。
これからも、上へ、上へ。
さらに良いパフォーマンスを期待してます:)
ずっとずっと、だいすきです。
From*aki*

happy b-day, changmin!!* 

February 18 [Fri], 2011, 0:07
Dearest *Max Changmin*
Happy Birthday!!!
23歳の誕生日、おめでとう*
若いっすねー!!!笑
活動再開してからというもの
チャンミンってばめきめきかっこよくなっていくから
こっちはドキドキしっぱなしだよ(*´ω`*)
チャンミンのこれからに大いに期待してます!!
love ya

23歳の1年が、チャンミンにとって素敵な1年になりますように★



From *aki*

ゆのはぴば!! 

February 06 [Sun], 2011, 2:17
Dearest *U-know Yunho*
Happy Birthday!!!
25歳の誕生日、おめでとう(*´ω`*)
わたすはちょう個人的に
みろちっくのときのゆの兄さん、大好きっす。
いつもイジりたおしてごめんなさい(´・ω・`)
いつもはちょっとヌケてるのに
いざというときにかっこいいユノが好きです

25歳の1年が、ゆのにとって素敵な1年になりますように★



From *aki*

Happy B-day, JJ!! 

January 26 [Wed], 2011, 0:00
Dearest *Hero Jejung*
25歳のお誕生日、おめでとう!!
おちゃめなジェジュン、
男なジェジュン、
セクシーなジェジュン、
乙女なジェジュン、
全部全部だいすきだよ*
いつまでも歌っていてください。
無理だけはしないよーに!!

25歳の1年が、じぇじゅんにとって素敵な1年になりますように★

From *aki*

Happy Birthday!!* 

December 17 [Fri], 2010, 0:00
*緒方龍一くん*

25歳のお誕生日、おめでとう*
今年で6回目のお祝いです。
どれだけユチョンがすきでも、
どれだけSJに興味持っても、
やっぱり龍ちゃんが1番で。
普段は絶対口にはしないことだけどね笑
飽きっぽいこのあたしが5年もすきだなんて
結構なことなんだよ〜笑
またそのうち、Live会場に会いにいくね★

何度も言うけど、
お誕生日、おめでとう
and 生まれてきてくれて、本当にありがとう。
ず-っと、だいすきです*
いつまでも変わらない、龍一くんのままでいてね。

25歳の1年も、龍ちゃんにとって素敵な1年になりますように★
*aki*

おめでとう* 

December 16 [Thu], 2010, 0:03
*橘慶太くん*

25歳おめでとう!!
今年は慶太の歌を聞ける機会が少なかったな(´;ω;`)
来年はその素敵な歌声を
いっぱいいっぱい聞かせてね!!*
慶太くん、よく無理するけど、
体だけは大事にしてください。
応援してます*

25歳の1年が、慶太くんにとって素敵な1年になりますように★
*aki*

Happy Xiah Day!!* 

December 15 [Wed], 2010, 23:46
Drearest *Xiah Junsu*


ずんす、24歳おめでとう(^ω^)
毎朝登校中、じゅんちゃんの美声に癒されてます。
これからもずっと、出来る限り歌っててください。
応援してます*
無理だけはしないように!!おっげー??

24歳の1年が、じゅんすにとって素敵な1年になりますように★

From *aki*

はっぴーちばーすでい★ 

November 18 [Thu], 2010, 23:59
*千葉涼平くん*
HAPPY BIRTHDAY!!*

ちばくん〜ついに26歳ですね(^ω^)
今日1日、待ち受けちばたんにしてたよw

今年は今までとは違って、
「ちばくんの誕生日当日にこの世で最後に祝ったファン」
になってみました★
(昨日宿題してて気づいたら時間過ぎてた、ってのは内緒)
っていうか、FCLTのRokin’ちょうかっこよかったああああああああああああああ
がっしり目なKENZOくんの横で華奢なちばくんが踊ってるの見て、
本当に26になる男なのか疑問でした(^ω^)←
Youなんでそんなにかわいいのwww

これからもかっこいい、そしてかわいい千葉くんでいてください。
Fightin’!!★

*あき*
**about me**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*love*                   *w-inds. *東方神起                   *緒方龍一 *ユチョン                    *ちょりず *Concordia                     ×hate×                 *すっとん *虫全般               *セロリ *週刊誌                         詳しいプロフはこちら。