あわゎ..... 

2006年06月23日(金) 0時09分
スゲィほったらかしやった
なんかバタバタしてたもんなぁ
てかとっくに赤ちゃんうまれてらぁ〜

にゃはは
当分ここも書けないかなぁ〜
まぁ、なんとか時間ができたらかいてみよぉっと

順調♪ 

2006年02月06日(月) 12時57分
本日の検診も無事終了
順調に育ってますなぁ〜
お腹の中は狭いけどもうちょっと待っててね
てか、お腹の壁を突き上げてるのが外から見れるなんて
ホントに神秘的やぁすごいなぁ〜
凄いといえば、自分の体重の増加もだな
こんな体重・・・有り得ん・・・自分が乗った体重計で
初めてみる数字に焦りましたわ(笑)
てか、戻るのか!?まあ、仕方ないか
元気に育ってくれればそれで良し



まただ・・・ 

2006年02月05日(日) 23時50分
どうしていつも私は自分勝手なんだろう・・・
本当にごめんなさい。
少しでも大切な時間を無駄にしてしまった。
焦ってる・・・でも今の二人の時間も大切・・・
あきれてるよね?こんなワタシ。
どうしたらいいかなんて答えは簡単なのに、それが出来ないワタシ
ごめんね・・・ホントに・・・
離れていかないで・・・お願い・・・
後悔させたくないよ・・・・

バタバタ☆ 

2006年02月05日(日) 23時27分
新居の契約完了◎
長かったぁ・・・ふぅ〜
今日は出来ることをまとめてやっちゃてるって感じの日だったなぁ・・・
でも、昨日まで9連勤やった旦那様にはとても申し訳ない一日やぁ
出来るだけ一人で考えれることは一人でやって負担を少なくしてあげなきゃねぇ
(やり過ぎたり、体の事あるから無理したら怒られそうやけど
なんだか今日はいっぱい反省することの多い一日でしたわ。
・・・・明日は検診やし早く寝なきゃだけど気持ちがグルグルぅ〜

さむぅ・・・ 

2006年02月04日(土) 21時47分
あうぅぅ・・・今日は寒いですぅ
お昼なんて雪降ってたし・・・・
毎年ニュースで
『暦のうえでは立春ですが、寒さ・・・なんたらかんたら』って
言ってるなぁ毎年この時期は節分寒波って感じですな。
まあ、年末年始が有り得ない寒さだったので
まだマシですかね
はぁぁ・・・なんだか無職になってから一週間というか
日にちが経つのが早く感じるなぁ。
そういえば、もうすぐバレンタインや
うぅむ・・・収入ゼロだがそれなりに何か考えねばだな
てか、その前に旦那様の誕生日やし。
Cheriちゃんのライブもあるしなぁ
収入ゼロで支出が・・・エヘッ


鬼は外 福は内 

2006年02月03日(金) 15時42分
そういえば節分だなぁ〜今日は
なので一応お昼ごはんに節分巻きを買いました
恵方って・・・全然考えて食ってないなぁ〜
まあ、海苔業界の策略になんかのらないですよ。ワタシは。はい。
(いや、既にのせられてるか・・・ぐはぁ
てか昔、節分豆を年の数食べるって事を言われた時
『ありえない・・・』って思ったぁ。
大豆とかがめっちゃ好きなんで、とりあえず年の数を最初に食べて
その後に『これは別』って言って一袋食べてたなぁ〜(笑)
そんなわけで小さい頃、鬼役に豆を投げるなんて・・・
2・3粒しか投げませんでしたよ?
勿論、『福は内』の時もです。ていうか、口の中なんてことも・・・
ヒャヒャヒャ
 

お料理◎ 

2006年02月02日(木) 22時58分
毎日、ご飯作るのって大変だなぁ〜ってママンを見てると思う。
てか、自分がずっと家にいて料理をやりだしてから本当に思った
だって、毎日の献立を考えなきゃならんし
もらってる食費の中で食材考えて買って・・・
あうぅぅ・・・実家出てからの生活でママンと同じように
頑張れるのかしら・・・不安だぁ・・・
・・・まあ、それ以前に料理のレパートリーが少ないがね
ヒャヒャヒャ


ウゴウゴ☆ 

2006年02月02日(木) 15時46分
今日はお天気も良くあったかいせいか
お腹がウゴウゴうごいてるなぁ〜
『狭いから早く出たいのかい』って独り言で思わず言ってしまったわ
あぁ・・・なんか早く生まれてきて欲しいけど
もう少し『お腹に居る』っていうのを感じて居たいなぁ
そんなの我儘だけどね
てか、お腹の内側からグリグリするのと
寝る時間にポコポコ蹴り出すところが困ったちゃんです(笑)
とりあえず元気なんだなぁと毎日思いますですよ。はい

強さ・・・ 

2006年02月01日(水) 14時02分
天気が思わしくない日って何故かマイナス思考・・・
ダンナ様のお仕事は車で移動してるから事故に巻き込まれてないかとか・・・
基本的に無理なことしてなければそんなことないんだけどね
やっぱり、一人じゃなくなると心配事って絶えないなぁ
でも、強くならなきゃね今は守るものがいっぱいだし
いろんな幸せをくれてるダンナ様とお子の為に
もっともっと強さを身に付けねば

雨・・・ 

2006年02月01日(水) 10時47分
って・・・
てか、前までは大丈夫だったのに
今は体がギシギシするんだもん
お散歩も滑りそうで厳しいなぁ

昔は、雨の日ってなんだか切なくなるんだけど好きだったな
音の変化とかニオイとか・・・

プロフィール
☆発言者:KYO☆
☆生まれ出た日:4月22日☆
☆血のタイプ:AB型☆
☆生活地:関西☆
☆現実逃避事:音楽☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-alice
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる