結婚おめでと〜♪

April 14 [Fri], 2017, 1:17
【17.4.13深夜】
なんとなくそれが既定路線で近いうちにそうなるんだろうとは思ってたんだけど…



…今日、冨さま(#2)が「秋頃に彼女と入籍する」というコトを教えてくれました♪

うわーっ‼冨さま、おめでと〜♪



激務と言ってもいい中でも、休日の度にデートを繰り返してた冨さま。

冨さまから結婚願望があるというのを聞くコトは今までなかったけど、そんな冨さまが結婚を決めたってコトは彼女さんはよほどの相手なんだろうなぁ(アキヨシは写メでビジュアルを見た程度)♪


冨さまは入籍したあとは通勤のコトを考えて俺たちの地元を離れるらしく…残業帰りとか冨さまの仕事の休日に「パチスロで勝った」とか言って差し入れを持って仕事場に顔を出してくれたりってコトがなくなるのはちょっとさびしいけど、もちろん素直に祝福したいですね♪

冨さま、おめでとう♪
彼女さんと末永く幸せにね♪



…しかし、俺が近い未来に「艦これアーケード」の中で導入される(?)「ケッコンカッコカリ」というイベントをやるコトを記事にするだろうけど(?)、うちのチームのメンバーの年齢構成を考えると、このブログでメンバーの結婚を祝福するのは最後かもなぁ(苦笑)。

…誰かいるかな(笑)?










あけましておめでとうございます。

January 01 [Sun], 2017, 0:00
【17.1.1】
このブログに立ち寄ってくれた皆さん(←もはや、いるかどうかも分かりませんが(苦笑))、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



今年も地味にゲーセンに通いながら、楽しく過ごせたら…と思ってます(笑)。


今年は、

梨香ちゃんの応援(出演の舞台観劇)

・今年こそtotoの高額当選

・「艦これアーケード」で、月別ランキング上位(←どの辺りの順位に設定していいのか分からない(苦笑))入賞

・「ガンバライジング」もそこそこ頑張る(苦笑)

・体調&健康維持&痩せる(苦笑)


という目標で頑張りたいと思います。

改めて、皆さん、今年もよろしくお願いします。





…これにプラスして「撮影会メインで頑張ってるコを推して定期的にカメラを使う」というコトが思い浮かんだけど…

…ちょっと難しいかなぁ…。



更新情報(16.1.16〜)

January 17 [Sun], 2016, 13:17

機種変しました(笑)。

January 11 [Mon], 2016, 13:17
【16.1.11】
昨日の深夜の夜勤中に冨さま(#2)から「明日、機種変に行くぞ!」とのメールが来ました。

…。

ガラケーのPCサイトビューアーサービスの終了のニュースを知り、それを冨さまに相談してから2カ月。
多忙を極める冨さまとは「スケジュールがクリアなトキに機種変に行く」というコトを決めてはいたけど、あまりに突然な展開に不安いっぱいに機種変に向かいました(苦笑)。


で、ケータイショップへ。
ケータイ販売に携わっている「エキスパート」である冨さまの指示で、機種の選択から手続き、さらに最初の設定までの諸々をなすがままに(笑)無事に終わらせ…ついにスマホを手にしました(冨さま、ありがとう)♪




というわけで、これで「情弱」から脱出出来そうだけど…

…操作が何から何まで苦戦してるので、とにかく動かしてみてスマホに慣れたいですね(苦笑)。

更新情報(16.1.1〜16.1.10)

January 10 [Sun], 2016, 13:17

くにえさんに年始のあいさつメールをさせてもらいました。

January 04 [Mon], 2016, 17:17
【16.1.4】
俺みたいなやつにも丁寧な返事をしてもらえて新年早々ほっこりしたけど、相変わらず忙しそうで会えそうな気がしなく、それに関しては絶望感いっぱいになりました(苦笑)。

分かってはいたけど、舞台やエルラブに行けば
くにえさんに会えるというのは幸せな状況だったんですね。


とりあえず、約束もなしにくにえさん分のドラゲーのチケットを買う様なコトはもうせず、会うコトの希望は捨てずに今年を過ごしたいと思います(爆苦笑)。



あけましておめでとうございます。

January 01 [Fri], 2016, 0:00
【16.1.1】
ブログの更新をサボっていたので(苦笑)、このブログを見てる人はほぼいないと思いますが…


みなさん、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



今年は、例年通りに健康で1年過ごせたらもうそれでいいですが(笑)、

・久しぶりに草野球の試合を組む

・今年こそtotoで高額当選

・ガンバライジングのカップ戦で50位以内入賞

・痩せる(笑)

という、ちょっと難しい目標を設定しつつドラゲー観戦やCS番組観賞を楽しんで…ヲタ活については今は明言は避けますが「カメラをちょっと使えたらいいなぁ…」と思ってます。


今年はどんな1年になりますかね…。

というコトで、皆さん、改めて今年もよろしくお願いします。



いつかまた出来るその日まで。

December 26 [Sat], 2015, 17:17


【15.12.26】
発売日が近いのか本屋さんで「フィギュア王」を買うトキに目にするコトが多い、トイガンとミリタリー関係の情報誌「アームズマガジン」。





アキヨシが好きな電動の銃やマシンガンに加えて、迷彩柄の服や水着を持ち込んで、迷彩柄好きの絵海莉ちゃんと2人でワイワイ盛り上がりながら個撮をした♪過去を持つアキヨシとしては、「何かスイッチが入ったトキに買ってみよう」とそのたびに思ってましたが、今号の表紙が鈴木咲ちゃんだったコトもあり買ってみました♪

マシンガンを持つ姿も様になっている咲ちゃん。
なんでも、咲ちゃんは「サバイバルゲーマー」らしく…納得の勇姿ですね♪

咲ちゃんはグラビアページの他にも別のコーナーのページにも登場していて、その姿を見るたび「お気に入りの女のコと、こんなシチュエーションの個撮がまたどこかで出来たら…」と思わずにはいられなかったですね。


正直「あまり見るトコロがないんじゃないか」と思いながら買ったこの雑誌(←失礼(笑))。
銃や関連グッズの記事や広告を女性誌のアクセサリー特集を見る様なカンジでわくわくしながら見れて…とりあえず、ミリタリーファッションでの個撮がまた出来るなら用意したいと思ったグッズが多すぎて、予想以上に楽しんで見れました。

「これだけ楽しめたら毎月買ってもいいかな」とも思ったけど…今は「またスイッチが入ったら買おう」と言っておきます(笑)。




ちなみに「アームズマガジン」と一緒に買った今号の「フィギュア王」。
ブログに書く様な記事がなかったのであしからず。です(苦笑)。



クリスマス効果か?梨香ちゃん効果か?

December 25 [Fri], 2015, 16:17
【15.12.25】
そして今日は給料日!

「今日はクリスマス当日だし、どこも混んでるだろうからお金下ろしたら真っすぐ帰ろうかな…。」と思いながら外出したんだけど、梨香ちゃんからのサプライズコメントの影響か気持ちも足どりも軽くついつい電車へ(笑)。

いつも通りに秋葉原まで足を伸ばしました(笑)。


でも宛てもなく来ちゃったコトに変わりはなく「まぁ、ヨドバシでガンバライジングを掘って、そのあとにお宝ショップで掘り出し物でもあれば…」というカンジでいたら、



ヨドバシでは(2枚目ではあるけど)LRゴーストベートーベン魂(K2-001)を900円×5セット目でゲットし



お宝ショップでは、相手に使われたら嫌なコトには変わりないけど、未だに有効活用方法が分からない(笑)LRゼロノス(K1-023)と



アキヨシ的には謎のままだったSCR魔進チェイサー(D5-051)が比較的安価(2,400円は買いだと思います)で売っていて迷わず購入しました!!


いや〜、クリスマスでお宝ショップも出血大サービスでのカード放出なのか、梨香ちゃんからのハッピーオーラが導いたのか、とにかくいい買い物が出来ましたね♪


SCR魔進チェイサーの表面アビリティは「テクニカルバトルに勝ったとき、テクニカルゲージが超アップする。さらに、カウンター発生率がアップする」という全国対戦のトキに散々苦しめられたLRカブト(D1-027)のアビリティの流れを汲んだ、まさにSCR(シークレットレア)と呼ぶにふさわしいモノ。

タイプがブレイブなのも捨て身の状態の時「は」心強く(苦笑)、早く組み合わせを考えて実戦投入してみたいですね♪





あと、今日はバットクロックとビリー・ザ・キッドゴーストアイコンを購入♪

撮影会に持ち込む日が…あればいいなぁ…(苦笑)。


でっかいプレゼントがキターーー!!

December 25 [Fri], 2015, 13:17
【15.12.25】
あ〜…。そういえば今日はクリスマスか…。

最近はアイドルイベントに参加してないせいか、アキヨシの中ではクリスマスがイベントとして存在してなく、仕事中にカレンダーを見てそう思うくらいのカンジでしたが、そんなアキヨシにも仕事終わりに寝落ちしていたトキにドデカいプレゼントがありました☆


それは…

このブログへの梨香ちゃんからのコメントでした♪

梨香ちゃんがスペインから帰国したと思われてた9月以降も音沙汰がなく、「機種変でまた自分のブログに投稿出来なくなったんだろうな」と思ってはいたんだけど(笑)、梨香ちゃんの帰国や近況については心配していたので、梨香ちゃんらしい元気なコメントがもらえて本当にうれしかったですね♪

いや〜、梨香ちゃんのコメントは本当に元気をもらえます♪



さらに梨香ちゃんに会えそうなコメントももらえたので(!!)、くにえさんと2人で梨香ちゃんの近況や留学時のエピソードなどを時間が許す限り聞きたいですね♪


改めて、梨香ちゃん、おかえりなさい!!

梨香ちゃんからクリスマスにコメントをもらえるなんて、最高のクリスマスになったよ♪

本当にありがとう♪

また梨香ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね♪



■竹間梨香ブログ「国語算数りか社会」
http://ameblo.jp/rika-dearyou/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキヨシ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
このブログは、山川ひろみちゃんに一生を捧げる…とはもう偉そうには言えない「在宅落ち」した「隠れひろみちゃんファン」の男のブログです(苦笑)。

今は写真関係の現場(個撮)を中心に細々とヲタ活中です。


ブログを放置していた時期を埋める為に、順不同で、昔のコトの記事も同時に更新しています。

こんなブログを見てくれている方、記事の年月日を確認しながら楽しんでくれればと思います(苦笑)。

よろしくお願いします。



2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りか
» でっかいプレゼントがキターーー!! (2017年05月01日)
アイコン画像アキヨシ
» でっかいプレゼントがキターーー!! (2017年04月21日)
アイコン画像梨香
» でっかいプレゼントがキターーー!! (2017年04月19日)
アイコン画像アキヨシ
» でっかいプレゼントがキターーー!! (2017年04月13日)
アイコン画像梨香
» でっかいプレゼントがキターーー!! (2017年04月12日)
アイコン画像アキヨシ
» あけましておめでとうございます。 (2017年01月29日)
アイコン画像Mio Yuzuki
» あけましておめでとうございます。 (2017年01月26日)
アイコン画像アキヨシ
» 念願のカフェ個撮♪ #4 (2016年10月02日)
アイコン画像梨香
» 念願のカフェ個撮♪ #4 (2016年09月25日)
アイコン画像アキヨシ
» でっかいプレゼントがキターーー!! (2016年07月18日)
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-akiyoshi/index1_0.rdf