ライブ 

2009年08月27日(木) 16時10分
昨日のライブを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
新曲もやったりと、いろいろありましたがいいライブができたんじゃないかなと。
まだまだやらなきゃいけないことも沢山ありますが、頑張っていきます。

次回のロフトまでに、また少しでも進化できるようにがんばります!

変わろうか。 

2009年08月08日(土) 1時52分
今日はリハでした。
いろいろアレンジを変えたりしたのを再確認したりして、発見がたくさんあって楽しかったな。

自分があまい部分や、苦手なこともいろいろ見えたし、また頑張ろ。

好きなことをしてるんだから、楽しみながら変わっていきたいと思った一日でした。

クレイジー・フットボール 

2009年07月08日(水) 16時06分
昨日はあのクソ暑いなか、約5年ぶりにFC.VIBESのフットサルに参加してまいりました。
いやぁ、ビックリするくらい動けないね。何度もリバースしかけたもんね(笑)。
でも久しぶりに体を動かせたのは嬉しかったし、楽しいね。継続的に参加させていただきたいものです。
さ、ライブまでには筋肉痛を治さなきゃね…。

モーニンググローリー 

2009年06月17日(水) 6時09分
眠れねぇ…。
体は疲れきってるのに、目は冴えきっている状態。フラストレーションしか生み出さないループにはまってるなぁ…。

きっとちゃんと寝れて、すっきり起きていたら素敵な朝なんだろうな。

寝たいなぁ。
なんでだろう?(笑)

ダンスオブホリデー 

2009年05月15日(金) 11時22分
これからリハに行くんだが、その後はかっちり仕事。考えただけでイヤになるんだが、これも日々のルーティーン。やるしかない。
ところで、2日ほど前まで突然の連休で、予定もへったくれもないのでほとんど家でバジュラとお喋り…。30にもなってこの行動力の無さ…。泣けてきた。
まぁ、ゆっくり休めたのでよしとしよう。

さ、リハ頑張ろう。

2HOURS 

2009年04月10日(金) 5時41分
昨夜はバイト先にケンが来てくれた。
10年来の付き合いだが、働いてるとこを見られたのは初めて。ちょっと居心地が悪かったな(笑)。
しかも帰れず店で寝て、これからバジュラ様に朝食をお届けするために一時的に帰宅…。眠い…。
1日があと2時間だけ長ければ…。睡眠があと2時間だけ延ばせれば言うことは無いのだけれど…。
おはよう。そして、おやすみ。

また 

2009年03月20日(金) 18時29分
風邪を拾ってきてしまった…。懲りてないねぇ。しかも花粉症とのダブルパンチでもう大変…。

リハ終わってこれから仕事に行くわけなんだが、果たして乗り切れるのか!?
さぁ、頑張るぞぉ…。

青山・月見ル 

2009年03月17日(火) 17時21分
一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!
新曲「コントラスト」もいい感じでできて、いいライブになりました。
次はロフトと251。
もっといいライブにしますよ。
また一緒に楽しみましょう!

リハ 

2009年03月10日(火) 4時38分
変な時間に目が覚めてしまったぞ…。まぁいいや。
昨日はリハでした。
新曲の感触はすごく良いので、ライブに間に合いそうだなぁ。歌詞ももうちょいで完成だしな。

新曲をやるといつも思うんだけど、みんながいじることで自分の凝り固まったイメージをほぐしてくれる。新しい発見とかできるしね。楽しい。

さ、頑張ってまた曲作ろう。

みぞれ雪 

2009年02月28日(土) 2時41分
今日はミックスのためにエンジニアのタリオ君の住む立川へ。
いやぁ、寒かったぁ、外。着いてタリオ邸につくまでに雨からみぞれに。しばらくして外見たら完全に雪…。我々はこういう引きは強いのです(笑)。
音の方は、わがままに根気よく付き合ってくれたタリオ君のおかげでいい具合になりそうです!
まだまだ微調整などの作業があるので、完成とはいかないのですが、早く聞いてもらいたいな。

首を長くして待っていてくださいな(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-aiiro
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» また (2009年03月20日)
アイコン画像カズマ
» 青山・月見ル (2009年03月18日)
アイコン画像ゆー
» 青山・月見ル (2009年03月18日)
アイコン画像カズマ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像みぞぐち
»  (2008年10月17日)
アイコン画像カズマ
»  (2008年10月04日)
アイコン画像金盛@カミヒカルス
»  (2008年10月03日)
アイコン画像カズマ
» ヘル (2008年08月20日)
アイコン画像クマザワミキ
» ヘル (2008年08月18日)
アイコン画像hide
» ビバ・ラ・フットボール (2008年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる