甘えてばかりじゃ成長しない。 

December 21 [Wed], 2005, 16:59
もう少しで今年も終わりですね。長かったようで短かったなぁ・・・。
この1年、振り返ってみると色々変わったものもあったしそのままのもあった。
学校入学して友達増えて楽しくなったし。人を怖いと思うことも少し無くなった。
でも、あたしはまだまだ甘いんだ。
考えているばかりで、行動に移せてない。
これやりたいな、とか。大学行きたいから勉強しなきゃ、とか。
そう思ってながらなにもやっていないんだから、たるんでる。甘えてる。
こんなんじゃ成長すらできない。
色んなことを挑戦するのが恐いからかもね。できない、無理って最初から思う
のはやめなきゃいけない。いい加減、一人で行動したい。
一人で全てやるのが強いことではないけれど、自分を成長させてしっかりとした
人間にさせるのはやっぱり自分自身の行動だったりするから。
恐いけどやるには必ず自信がついてくる。必ずなにかにプラスになる。
大きな一歩にもなる。
小さいことでもいいから、なにかやろう。勉強でもバイトでも。
変わることは小さいことからでもできる。大きくなる。
自信持たなきゃ。

生活のリズムやばひ(゚∀。) 

December 10 [Sat], 2005, 5:32
最悪やー!さっき全部文章書いたのに一気に消えた・・・。
もういやよこれ・・なにこれ・・・orz
(´;ω;`)ウゥ…でも頑張ってかく!コピーしておけばよかったorz

ありがとう。 

November 23 [Wed], 2005, 23:25
更新めっちゃくちゃしてなくて本当・・ごめんなさい
ほんとにほんとに気まぐれで口だけで申し訳ない・・。しかも11月初めてのブログ
て!なんやこれーほんまなんや自分ーorz 誰
パソコンあんまやる時間なくて(´・ω・`)ごめんねん。
てゆうか、髪型変えたけど前髪ありでいいんでしょうか(´ヘ`)色はめっちゃ満足!
チョコ色可愛いー♪最近暗め大好き!明るいのはちょっともうこりごりだった
り。

久しぶりの再会?笑 

October 20 [Thu], 2005, 22:08
今日はあさかと久しぶり(2週間ぶりぐらいかな?)に遊んだよー
平日に遊ぶのも久しぶりだった♪人少なくてお買い物するのには最適だね!
それで会ったらなんか雰囲気が違うなーって思ったら前髪が分けてあったー!
おろすのも可愛いけど、上にあげるのもセクシーだね( V∇V)ウフ

慶太くんはいなかったーよー。 

October 09 [Sun], 2005, 21:44
ものすごく書くの遅くなってしまったーorz
ほんと気まぐれなんでごめんなさい。
今日はようことw-のシークレットライブやるって噂あったから代々木公園行っ
たけど、午後までちょっと待ったんだけどやる気配なし、小雨降ってて寒いし、
カラオケ行きたいって事で待つの中止になっちゃった。まぁ噂だし、でもほんとに
やったら後悔するしってことなんだけど、結局釣られちゃったー(゚∀。)アヒャー!
まぁ、目的は慶太にプレゼントしたTシャツを買うことだったのでまだ良かった♪
それで、渋谷に行ってブラブラしてカラオケ入って、原宿に移動ー。
で、Tシャツ買って。慶太には白買ったんだけど・・、白のSが一枚しかなかったか
ら黄色にした(´・ω・`)色一緒が良かったなぁ・・・でも慶太カラーだから、(´⊇`)ヨカ!!で、また原宿ぶーらぶらしてプリ撮って。あ、久しぶりにようこのお友達
に会って楽しかったー新しい子もいて、w-ファンにさせようとしたけどね。笑
うん、で色々して大好きな栃木へ帰りましたー!笑
やっぱ地元が一番だぁ・・・。落ち着く(●´Д`●)
てか帰り電車の中でおじさんが人を殴ったりしてびっくりした・・・。もろ音聞こえ
ましたよあれ・・。痛そうだったけど大丈夫だったかなぁお大事に。
FCイベ(やると思うんだけど・・)は十六夜か他の曲の衣装着てこうって決めた
よー♪頑張って作る(`・ω・´)シャキーン
ツアーで栃木公演の時にLil'の衣装作ってきた子がいてすごいなーって思って
かっこよかったので自分達もやっちゃいますえへ
お目立ち万歳だよー!一回、めっちゃくちゃ派手な格好して注目浴びてみた
い。(笑)それが夢だったりしますーヽ(  ´  ∇  `  )ノワーイ
頑張って作らなきゃ。
って事で、w-には会えなかったけど楽しかったです
w-ファン同士カラオケに行くともっと楽しいって事がわかった!タイムマシーン
とかムーブとか本気でやばかった!また行こうー♪

ハマってるもの。 

October 06 [Thu], 2005, 21:09
なんかあれだね。最近ずっとネガティブだね。どうしてか自分でもわからない。
情けないなーとつくづく思うよー。なんかあたし自身、心が荒んでるような気が
する。うまく自分を見てあげれてないし、結局最後にたどり着く答えは焦りだと
思う。いつもこの繰り返しなんだな。焦ってたりすると周りが見えなくなって自分
の小さい世界の中で考えちゃうから、どんどんあたしが萎縮していっちゃう。
まーすごい悪循環。そういう時はひとつ、抜けて開き直るのもてかもしれないけ
ど、そのあとの現実をめにするともっとひどくなる。ってなんかもっとネガティブに
なってるな・・・人生一度きりだし、たまには大きく考えて楽しく生きればいい
事なのにね!こんなに悩んだりしてるとばかばかしく思えちゃうよ。自分が。
だから、逃げてるように思うけどちょっとは考え事から目を離そう。やすも。
学校も楽しい時もあるし、人間関係だってそんなに深く考えなくても大丈夫だー。
なるがままに。もうちょっと自分にやさしくしてあげなきゃ。
人間だもん、なんでも完璧にできるなんてない。ゆっくり、やっていこ。


さ、タイトルに戻って最近ハマってるものがあるんですよー
ニット帽!!メンズのばっかりだけど・・しかもまだ1枚だけだけど・・・。
涼ちゃんのニット帽姿を見てからハマってしまったのですー
もっと集めたいなぁ。涼ちゃんが台湾初日?でかな、かぶってたニット帽、あれ
ほしいー!かっこいいし、デザインがすき
あたしハットとか全然似合わないからニット帽とキャップだけが好き。
帽子って似合うのと似合わないのものすごい差があるよね・・・orz
アーミー帽だっけ?あれも似合わなかったうん、って事で帽子集める!
なんの宣言かしらんけど集めるー!!てかサングラスこの前(風がものすごく
強かった時)風で飛ばされて、なくしたから買わなきゃー。日曜、東京行けそうだ
からいいのあったら買ってこよー。

ぽっぽ面白い(´ω`*) 

October 04 [Tue], 2005, 18:58
今日は学校でした^^久しぶりに、友達4人集まったー!!!
いやー久々に皆見れて嬉しかったぽっぽはキャラ良すぎて面白いんだ
よー!ふざけあっててテンション下がらずにいたよ。笑
しかも唯一、同い年なのがぽっぽだけだから話合うし気が楽なんだ^^
ぽっぽ以外は皆年下なのです。1個の差だけどね^^;
それで今日は久しぶりの6時間目まで授業だった・・。初日から6時間てきつい
わさすがに・・数学とかちんぷんかんぷんだったけど、お父さんに教えてもら
えばOKかな。英語はできそう!
それでー体育はバトやって。面白かったーぽっぽ。でも来週からは卓球だー!
頑張って対決しよーう。笑
で、駅まで歩いていってちょっと喋ってバイバイしたよう。皆、しっかりしてるなぁ。

飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで! 

September 25 [Sun], 2005, 23:15
タイトルは別に意味ないですよー!またネタですね。
今日は風がとてつもなく強い中、遊んできたよう。w-が吹きすぎだよ!もう!何
パルコ行ったけど特にいい物が見つからなく暇だねーってなったからカラオケ
直行!!今日は待たずにすみました。
てか最近精神不安定だったんでなんかもういいやーって感じでやけくそで歌い
まくってきた!意味わからんテンションだったし。
やっぱ友達といると楽しくてしゃーないねぇ。うん。
w-歌ったり、友達はノーバ歌ったり。寝ないで遊んだから途中ちょっと寝ちゃっ
たよー起きてますかー?とかアニメ声でやられたから起きたぜ。笑
あさかが男の声やるのはまって、声が変わるやつね。それで色々口説かれた。笑
声まじかっこよかったー。とか言いながらちょっと周りから見れば危険だね
ん(´`c_,'` )プッ
普段聞かない言葉遣いもあってウケた。またやってもらおう!
強制的に連れてくことに決定しましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノえへ
で、今日はカラオケにずっといてそのあとパルコちょっと見たりして歩いてゲーセ
ン行ってプリクラ撮ったよー。今日日曜なのに学生がいっぱいいて戸惑った・・!
しかもゲーセンの入り口に柄悪い兄ちゃんたち溜まってるし困るなまじで。
やっぱり常識ぐらい守ってもらわないとね。
って感じでしたね!最後あさかのお母様に会ってあいさつしてばいばい
したよー!まじ綺麗なの。ほんとベッピンさんでどうしよーってぐらい!!
細いし羨ましいなぁ。うちのママも頑張ってほしい・・。笑
あたしもほんと太ったからダイエットしたいけど食欲は止まらないものでね。
お菓子あったらついつい手出しちゃうしやだなー。
誰かこの手を止めてほしいものですー

とぅるとぅる(ネタなの。 

September 18 [Sun], 2005, 21:17
今日はソードフィッシュOPENしたのであさかと行ってきたよー!
てゆうか今日は絶対ファッション間違えた・・。暑いのにロングカーデ着ちゃって
大変でした(;´Д`A ```でも秋だし取り入れたいよねぇ。難しいね今の季節って。
それでショップ入ってぐるーって見て。で2回目行った時にモコモコの、
チビパーカー買ったよん♪ネットでも見て可愛いなぁって思って試着したら
すごく使えそうだし即買いでした(`・ω・´)シャキーン
んで今日もショップいっぱい回ったけど中々いいの見つからなくてマウジーで、
ボートヘンリー買いました^^中透けるから重ね着して色々楽しめそうー!
あさかはGLADのニットカーデ狙ってたみたいだけど悩んで結局またにした
よん♪それで色々ブラブラしてたらななちゃん(友達)に遭遇!!
ショップにいて何も荷物持ってなかったから何かなーって思って、店員やってる
のー?って聞いたら今日面接だったらしいです(*´∇`*)
ななちゃんセンスいいし美人だから受かるなぁ♪頑張ってほしい(`・ω・´)
そんな感じで今日もまた変顔撮影して、二人で爆笑の嵐でした。笑
帰りにはテンション壊れてたしアヒャー(゚∀。)って感じだったねぇ
いつも通り楽しかったー!
あぁー・・今日チークと口紅買おうって思ってたのにすっかり忘れてたよう。
今度買ってこなきゃなぁー( ̄┏∧┓ ̄)

秋ですねー 

September 15 [Thu], 2005, 20:26
中々ブログ書かなくてごめんなさい(´・ω・`)
放置癖直さなきゃね!!頑張りますー( ̄┏∧┓ ̄)ウム
今日はあさかと久しぶり?にお買い物してきたー^^あさか前髪ばっさり切っちゃ
ってびっくりしたよー!!しかも更に可愛くなってもう惚れ惚れしました
あたしもイメチェンしたいよー!前々から前髪切ろうかなーって悩んでたけど、
切っちゃおうかなぁって思った^^
それで今日は秋服買おうって思ってたんでパルコ直行。それでSLYできたから
入ったー!カシミヤのVニット可愛いなぁって思ったんだけど、白なかったので
残念(´・ω・`)それでお店ぐるぐる回って休んだりして。
で、狙ってたロングカーデをTeaforTwoで見つけてしかも薄手だったのであん
ま重たくなくていいなーって思って即購入したそれとプリントタンクも
ゲット。今年はロングカーデいっぱい出るからもう一つぐらいほしい!今度は
ざっくりニットで。ワンピースもほしいし、ミニ丈のGジャンもほしいなぁ。
ブーツも買いたいって言い出したらきりがないですねぇ。
それでギルフィーでカットソー買って、ゴールドのストールも買った^^使えそうだ
よねん。今日はショップばかり見てたから友達まで付き合わせちゃってすごく
悪かったなぁ・・・。結構悩むからねありがとう。
なんか二人で写メ(変顔メイン)撮るのがブームで。笑
色々やってたりして常に歩いてる時もやっちゃったりして笑いが止まらないよー。
っていうことで面白かったです( V∇V)ウフフフフ
他も色々あったんだけど日にちが空いて忘れてしまったー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・
あ!最後にあさかの家まで送っていった時にななちゃん(猫)と会えたの
めちゃくちゃ可愛かったです(*´д`*)ハァハァ
猫ヲタクばんざーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
わたしのこと

ひとみ(17)
通信に通ってます、楽しい^^
趣味はネイルとか美容関係。
将来の夢は大きい夢をもっていたり。
w-inds.大好きっ子です。
親友と友達、家族が何より大切。
いい加減、彼ほしくなってきた(T_T)
ここはきどらない自分の居場所にしたい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる