じゃぁまたね。 

2009年02月27日(金) 17時42分










本来休息するための場所が








休息の場でなくなってしまったとき。









その場所は存在する意味を失う。









だから。









抉られてしまった傷を治すために。





















じゃぁまたね。























深みに嵌った 

2009年02月26日(木) 10時46分
『いいよ』と言えない自分が居て。

『気にしないで』と言えない自分が居て。


『もういいから』と切り捨てられない自分が居た。


もういっちょ 明るくないお話 

2009年02月25日(水) 21時02分
今日は突然黒い影に飲み込まれました。

なので、

もうひとつだけ吐き出します。




恐怖 

2009年02月25日(水) 20時34分
なんとなく。

ただ本当になんとなく。


怖かった。



Brightness 

2009年02月22日(日) 23時53分
何を言えばいいのかわからなくて。

ただただ言葉を連ねてく。


それしかできないから。




33分探偵 再び☆ 

2009年02月13日(金) 9時02分
『33分探偵』帰ってくるってー♪

ろくろーくん、帰ってくるってー♪



3月21日に

特番「帰ってくるのか!?33分探偵」


28日から
連ドラ版「帰ってこさせられた33分探偵」



だって(*´艸`)






楽しみが増えた♪






主題歌、どーなるだろーね。


さすがにKinKiではない…のかな??



「約束」からの期間が全然ないもんねー。






まぁ。KinKiだったらいーなーっていうぐらいで

期待してよーっと(*^ ^*)

剛くんのソロでも全然いいです♪

新曲 

2009年02月05日(木) 14時46分
京都の自宅から名古屋の自宅まで


YOUR FAVORITE
KOICHI FAVORITE
TSUYOSHI FAVORITE

ぐるりと一周した時間で到着しました。




まぢでジャスト。

びっくりしたー。


本日2月5日 

2009年02月05日(木) 10時17分
今日は6:30に起きるつもりで

アラームかけてたのに



起きたら8:30…orz



びっくりしてケータイ開いたら



電源切れてる…orz



焦ったー(> <)




今日は特に寝坊しても

問題ない日なんだけどさ。


単に実家に戻るだけだし。



でも…



びっくりしたー。。




今回は4時間程の電車旅で帰省します=3


あ。でも3日間だけね。

しかもこっそり。笑”

だから7日の夜まで

京都の人達とは連絡を断ちます☆笑”








オリコン 

2009年02月03日(火) 8時25分
28作連続 初登場1位☆

初動17.1万枚だから、まぁそこそこな感じかな??


なにはともあれ


おめでとーヽ(^∀^)ノ









起きて、テレビつけた瞬間


KinKi Kids オリコン1位! 


のニュースだったから

かなりテンションあがった(*´艸`)

SMAP 頑張ります!! 

2009年02月02日(月) 0時36分
昨日の特番 よかったー☆


グッジョブ テレ朝