すきすき 

March 29 [Mon], 2010, 21:55
片想いバトン
Q1 こんにちゎ〜!
にちわぁ
Q2 今恋してるの?てかしてるからこのバdするんだよね!?
ですです
Q3 好きな人いるよね?
いる
Q4 いつから好きなの?
わからん
Q5 その人ゎタメ?先輩?まさかの後輩!?
社会人
Q6 同じクラスがよかった?
同じ地域がよかった
Q7 そっか〜(´∀`)ノ
ですぅ
Q8 どこが好きになったの?
優しくて安心できるところ
Q9 その人ゎ何部?
バレーボール
Q10 特徴とかあるの?
要潤似
Q11 その人ゎあなたをどう思ってるかな?
友達or妹
Q12 もしかして両想いだだり!?☆笑
ないない
Q13 夢を持ちなさいよ
すいません
Q14 てかその人恋人いるの?
いないよぅ
Q15 もしいたらどうする?
だからいないって
Q16 てかさ両想いってかなり難しいと思わない!?
おもう
Q17 あたしわちょっと諦め気味だぁ〜(泣)
あたしゎ粘る
Q18 そういえばその人と連絡とってる?
毎日
Q19 どんな?
くだらないこと
Q20 楽しい?
楽しくなかったらメールしません
Q21 もし付き合えたら嬉しい?
嬉しい
Q22 あなたゎ束縛する?あとされるのゎ好き?
するしされたい
Q23 あなたわMなの?Sなの?笑
Q24 その人の前の恋人とか気になる?
なるなる
Q25 うちゎ気になるよ〜(><)
いっしょやぁ
Q26 いちゃいちゃしたい?
したい
Q27 その人のことほんとに好き?
すき
Q28 その気持ち大切だょ(`・ω・´)
えへ
Q29 恋愛に対して積極的?消極的?それわなぜ?
積極的! 動かな始まらん
Q30 デートゎどこ行きたい?
ディズニー
Q31 もしその人があなたの事嫌いって言ったら諦める?
諦める
Q32 一途?
一途になりたいとおもう今日このごろ
Q33 もしその人がこのバd見てたらどーする!?ばれるかな?笑
えっ…むり
Q34 その人の1番になれるよぅに頑張ってね!
あざます
Q35 このバdしてくれてありがと(^ω^) 応援してるよ〜!!
お互いがんばろぅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たむたむ
読者になる
はろはろ〜ん
たむのroomへようこそなのじゃ
ここは
Acid Black Cherryのvoとguitar 姫系を愛してやまない人の部屋です

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる